【口コミ】安っぽい?junoahの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

いろいろなジャンルのコーデがしたい・・・


junoahはこんな悩みを解決してくれるファッションブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・値段が安い
・最短翌日発送
・いろいろなコーデができる
・手軽
・種類が豊富
・周りに差をつけられる



junoahは、ZOZOTOWNやSHOPLISTなどのオンラインモールで販売しているファッションブランドです。


種類が豊富で幅広い年代で選ぶことができ、トップスからアウターなどあり便利と人気です。


韓国系ファッションの輸入販売という雰囲気もあり、値段が安いのも好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、junoahをご紹介していきます!

おすすめのファッションサイト

今なら最大40%OFFクーポンあり!『Lattelier』
【Lattelier】


Lattelierは流行に敏感で質の良い物をお探しの方にぴったりのサイト。

ブランドはニューヨークに拠点があり、最先端の流行を学んだデザイナー陣が手掛けています。

手に入りやすい既製服には無い品質の良いファッションをお求めの全ての世代の方におすすめです。

【最大40%OFF】Lattelierの評判・口コミから注文の流れまで徹底解説!! 公式サイトはこちら

junoah|仕様と特徴

プレイフルなファッションライフ

AMOUR BOX(アムールボックス)の「ボア切替ショートジャケット(その他アウター)」

junoahのブランドコンセプトは、「プレイフルなファッションライフ」で、過去よりも未来を楽しむアイテムの提供です。

いろいろなジャンルのコーデができる

AMOUR BOX(アムールボックス)の「カレッジロゴプリントニット(ニット/セーター)」

junoahは、カジュアル系やフェミニン系・ギャル系などいろいろなジャンルのコーデができます。

種類が豊富

JUNOAH(ジュノア)の「胸ポケットラージカラーロングコート(ステンカラーコート)」

junoahは、コートやスカート・スニーカーなど2509点も取り扱っていて、種類が豊富なのも特徴です。

セールアイテム

JUNOAH(ジュノア)の「3wayボリュームニット(ニット/セーター)」

junoahは、タイムセールを実施しており、初回販売価格から1000円OFFまで値下がりしているアイテムもありました。

値段が安い

JUNOAH(ジュノア)の「3wayボリュームニット(ニット/セーター)」

junoahが取り扱っているアイテムの値段は、4000円前後のものが多くセールアイテムには2000円前後のものなどがあり、とても安いのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

junoah|口コミと評判

良い口コミ・評判

ゆったりと着られるので、楽ですし、可愛いです。

楽天市場より引用

つくりが生地もしっかりしてます。
ゆったりで楽なので色違いも買います。

楽天市場より引用

デザインよし、肌触りよし、です。
私服でも会社でもいい感じにきれそうです。
手首がキュッと締まってるのがかわいいです。

楽天市場より引用

junoahの良い口コミや評判を見ていくと、デザインが可愛いという声が多く見られました。


生地もしっかりしいていて、肌触りも良いようです


ゆったりと着れると好評です。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインが可愛い


悪い口コミ・評判

他の方も仰っていましたがリネンタッチと言いつつも綿100%です。
全然リネン感の欠片もない。
掲載写真の色味が欲しくてワインを購入しましたが、実物はとても明るい色でした。
生地のせいもありとてもシワシワで届きました。
生地も残念ではありますがこんなにも色味が異なってこのお値段を出すなら他のお店の商品を買えば良かったと後悔しています。

楽天市場より引用

junoahの悪い口コミや評判を見ていくと、「写真と色味が違う」「生地が残念だった」という声が見られました。


しかし、「デザインが可愛い」など好評な商品もあるので、商品によって質に差があるようです。


イメージと違った場合などは返品も可能なので、写真と色味が違った場合などは返品も検討してみて下さい。

さぶろぐ
さぶろぐ

商品によって質に差がある


junoah|人気商品のコーディネート例

Instagram @taa.1226さんの投稿

Instagram @takanogunsouさんの投稿

Instagram @mizuki.n__29さんの投稿

junoah|注文方法

注文の流れ

商品をカートに入れる
「レジへ進む」をタップ
ログインする
お届け日・お届け先・受け取り方法・お支払い方法を指定する
注文を確定する

送料は無料?

junoahの送料は、通常配送で210円、即日配送で560円となっています。

支払い方法は?

junoahの支払い方法は、代金引換・クレジットカード・GMO後払い・から選択できます。

お得に使えるクーポンコード

junoahには、1000円OFFクーポン対象の商品もあります。

junoah|よくある疑問

品質は?安っぽい?

junoahの品質は商品によって違いますが、生地がしっかりしていてデザインも可愛いアイテムも多く取り扱っています。

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

junoahに商品が届かなかったなどの事例は見つかりませんでした。

万が一届かない場合は、電話やメールでお問合せしましょう。

発送から届くまでの日数の目安

junoahはご注文確定後、5日程度で届くようです。

販売店はどこ?最安値は?

junoahの最安値はZOZOTOWNですが、楽天市場だと楽天ポイントが付くので楽天市場での購入がおすすめです。

返品できる?

junoahは商品到着後7日以内の返品手続きで、返品に対応してくれます。

junoah|メリットとデメリット

デザインが可愛いjunoahですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・生地が薄い
・見た目と違うこともある

メリット
・値段が安い
・最短翌日発送
・いろいろなコーデができる
・手軽
・種類が豊富
・周りに差をつけられる

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良いブランド


junoah|まとめ

junoahを使い始めてから、ファッションへの興味がさらに湧きました。


多彩なラインナップがあり、しかもプチプラだから、購入して失敗しても諦めがつきます。


また、チャレンジできなかったテイストにもチャレンジしたくなりますし、プチプラだからチャレンジできます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・ファッションに興味がある
・ファッション小物が好き
・普段使いできる洋服が欲しい
・自宅で気軽に買いたい
・いろいろなコーデをしたい
・種類の豊富なブランドがいい


本日ご紹介したjunoah

junoahに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?Sukuzoの注文の流れから評判まで徹底解説!! 【口コミ】安全性は?Cozywaysの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】偽物?本物?ANEXS 通販ショップの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】年齢層は?オシャレウォーカーの評判から注文の流れまで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)