【口コミ】色選びは?ジョンセンムルの評判と使い方を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

くすみがコンプレックス


ジョンセンムルはこんな悩みを解決してくれるファンデーションです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カバー力を備えたセミマット
・ロングラスティング
・コスパ良し
・手も汚れず使いやすい
・くすみにくい



ジョンセンムルは韓国のメイクアップアーティストであり、世界的に活躍するジョンセンムルが出しているファンデーションです。


カバー力がありながら、厚ぼったくなくセミマットでロングラスティングな仕上がりでキレイが続きます。


適度なツヤと透明感を手に入れることができるので、ナチュラルに見せたいという方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ジョンセンムル をご紹介していきます!

\ファンデにカバー力が欲しい方はこちら!/

Amazonをチェック

ジョンセンムル |仕様と特徴

もともときれいヌードトーン

ジョンセンムル式ヌードトーンは肌に浮かず安定的なカラーシェイドでヒューバランシングパウダーが肌トーンを補正しナチュラルにカバーします。

ぴったり水分密着

ジョンセンムルは肌と親しい天然保湿成分配合のモイスチャーフィットテクスチャーが、たたくとすぐに肌に水分を密着させ、しっとり肌を維持します。

ナチュラルグロウ

ジョンセンムルはしっとりしたスキンコンディショニング成分とコーティングパウダーが結合し時間が経ってもほのかなナチュラルグロウを演出します。

調節できるカバー力

ジョンセンムルは使用量によってしっかりカバーや、ほのかなツヤと透明感など調整ができるのでどんなシーンでも幅広く活躍。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ジョンセンムル|口コミと評判

良い口コミ・評判

シワや毛穴に入りこまない、崩れ方が断トツ綺麗!

そして程よい艶感。

今回のピンクエディションは新色のフェアにしました。

今まではフェアライトでした。

私は決して色白でもなく黄ぐすみが酷い肌色ですがフェアライトは

白浮きする事なく透明感さえ感じる仕上がりでした。

Amazonより引用

軽い気持ちでダメ元で使ってみたら毛穴落ちしないし、艶々。

目元も上からコンシーラーをつけてもパウダリーと違って馴染むのでよれません。

素晴らしい!!

Amazonより引用

標準色のLightを購入しました。

クッションファンデとても良いです!!

少量で伸びてくれるなあ、と思いました。

Amazonより引用

ジョンセンムルの良い口コミや評判を見ていくと、透明感と程よいツヤがでで非常に美しい仕上がりになるという声が多数あがっていました。


少量でよくのびるようなので、コスパ面でも十分に貢献してくれそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

程よいツヤを待ってました


悪い口コミ・評判

最初はつけすぎて厚塗り感が出てしまったのですが、

何回か使っているうちにちょうどいい量がわかってきました。

Amazonより引用

色は白めで、いつも標準色より明るい色を買っていますが、

Lightで白いかな、という感じ。

それも、買った後で知りましたが、ピンクはイエベ向きだそうです。

塗った感じはつるっとしていい感じですが、少し崩れやすいかも。

Amazonより引用

ジョンセンムルの悪い口コミや評価を見ていくと、色選びが難しいという声がちらほらとみかけられました。


しかし、いつもよりワントーン暗めで買うと丁度良いという声が多々あるのでそこまで心配することもなさそうです。


簡単に塗布できて、透明感とツヤを出したいという方には非常におすすめできる商品です

さぶろぐ
さぶろぐ

色選びが大事だよ

\ファンデにカバー力が欲しい方はこちら!/

Amazonでチェック

ジョンセンムル|効果

YouTube(ChieruCutieLaboさん)

YouTube(いくらチャンネルさん)

ジョンセンムル|使い方

効果的な使い方

保湿力を高めるなら

ジョンセンムルのムルクリームとスキンヌーダークッションをミックスするとつやと保湿が長続き。

密着力をあげるなら

エッセンシャルムルクリームで基礎ケアを仕上げてからクッションを塗ると密着力が高く崩れにくい。

色選び

  • 真っ白な肌・・・#Fair
  • 落ち着いたイエベ肌・・・#Light
  • 落ち着いたピンクベース・・・#Pink-Light
  • 自然な血色のイエベ・・・#Medium

下地

ジョンセンムルの エッセンシャルムルクリームを使用すると、密着度アップで崩れを防ぎます。

ジョンセンムル|よくある疑問

1番人気なのはどれ?

ジョンセンムルの一番人気王道カラーは落ち着いたライトイエローベージュの#Lightです。

シミに効果はある?

ジョンセンムルは重ねてつけることで、シミにも非常に高いカバー力を発揮します。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

ジョンセンムル|メリットとデメリット

しっかりカバーな ジョンセンムル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・購入店舗が限られる
・厚塗り感がでる

メリット
・カバー力を備えたセミマット
・ロングラスティング
・コスパ良し
・手も汚れず使いやすい
・くすみにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

くすみもカバーが嬉しい


ジョンセンムル|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ジョンセンムル|まとめ

持ち運びやすい化粧直し専用のファンデをと思い、ジョンセンムルのクッションファンデを購入しました。


当初は外出先で崩れたメイクを直すためと思っていましたが、高いカバー力なのに自然にツヤが出るので今ではレギュラーコスメになりました。


薄くのばせば休日用のナチュラルメイクに、しっかり重ねればお仕事の日のメイクにと1つで使い分けられるのが便利です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・韓流美人に憧れる
・高いカバー力が欲しい
・適度なツヤを出したい
・コスパを求めたい
・くすみをカバーしたい


本日ご紹介した ジョンセンムル

カバー力があるセミマット仕上げのファンデーションに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\ファンデにカバー力が欲しい方はこちら!/

Amazonでチェック
【口コミ】怪しい?シマボシホワイトエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?イザノックスの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】クマにも効果はある?アイプリンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】色選びは?ペスカ ファンデーションの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)