【口コミ】怪しい?ジュリエット ウィスパーの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

かわいい下着をお得に購入したいな…


ジュリエット ウィスパーはこんな悩みを解決してくれるランジェリー販売サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肩こりが解消される
・バストアップができる
・胸に谷間ができる
・補正力が高い
・デコルテがきれい



ジュリエット ウィスパーは、寝ている間のバストをサポートし、崩れるのを防ぐブラを販売しているサイトです。


ストレッチ素材で着け心地が良く、取り外し可能なカップ付きでお風呂上がりや付け替えるときに簡単に取り外すことができます。


胸がブラジャーで支えることができていないと気づいたときにぜひ取り入れていただきたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジュリエット ウィスパーをご紹介していきます!

ジュリエット ウィスパー|仕様と特徴

かわいい下着がお得に購入できる!

ジュリエット ウィスパーは、オシャレでお得なトレンド商品を取りそろえ、お客様に最高のショッピング体験を提供するため全力を尽くしています。

流行りのブラジャー、ショーツセット、ルームウェア・パジャマ、その他にもさまざまなレディース下着アイテムが販売されています。

セールの開催・クーポンの発行もされているので、ぜひチェックしてみてください。

タイムセールもあり!

ジュリエット ウィスパーでは、タイムセールを開催していることがあります。

売り切れ必死の、機能性にすぐれかわいい下着がさらにお得に手に入れられるチャンスです。

確認しておいて、損はないでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ベストな一着をお得に購入できる!

ジュリエット ウィスパー|口コミと評判

良い口コミ・評判

ジュリエットウィスパーっていうショップのパジャマがめちゃめちゃ可愛のに安い。
夏〜冬まで使える7点セット。

色も女心を分かった色ばっか揃ってて全部欲しくなるやつ。

巾着袋に入ってるからこの袋入れてお泊りに持っていけちゃうのもいいよね

Twitterより引用

ジュリエットウィスパーって下着のショップ?韓国系?のやつ注文して、ネットで発送に関するトラブル見ちゃって心配だったけど2〜3日で発送完了メールきたから、ちょっと安心した。

きた商品可愛かったらまた頼みたいな!

Twitterより引用

ジュリエットウィスパーのめっちゃ可愛いんだけど

Twitterより引用

ジュリエット ウィスパーの良い口コミ、評判を見ていると、デザインがかわいいと満足している様子でした。


海外からの発送になりますが、発送までの作業についても比較的スムーズに対応していただけそうです。


また、価格についても手頃なので、かわいい下着が安く手に入るのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

かわいい下着がたくさんあります!


悪い口コミ・評判

ジュリエットウィスパーかなんかいうブランドの下着可愛いのにちょっと大きいサイズになると種類少なくて良いのないねん。

乳ちっちゃなったら買いたい。

Twitterより引用

ジュリエットウィスパーとかっていう韓国の下着かわいすぎてポチろうか思ったのによく調べたら危険そうでやめた

届くか届かんか半々くらいとかどんな賭けー 

かわいいのに悔し

Twitterより引用

ジュリエット ウィスパーの悪い口コミ、評判を見ていると、大きなサイズになると種類が減るとの声がありました。


確かにせっかくかわいい下着があったとしてもサイズが合わなかったら悲しい気持ちになってしまいますよね。


また、注文したものが届かないとの意見もありましたが、こちらはごく一部で、多くの方はきちんと受け取っていたので心配する必要はないでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズは要確認かも?


ジュリエット ウィスパー|効果

【検証】詐欺サイトと酷評される通販サイトの実態

Twitter@Chikaさんの投稿

Twitter@りなちゃさんの投稿

ジュリエット ウィスパー|使い方

付け方

ストラップを肩にかけてブラジャーの下側を持ち、からだを前に倒してワイヤーをバージスラインに合わせます。バストをカップの中に入れて、そのままの姿勢で後ろのホックを留めます
前かがみのまま、右手で右のカップのストラップの付け根を少し浮かせて左手で右側のバスト全体を包み、やさしく持ち上げます。
からだを起こして、ストラップの長さを調整します。ストラップと肩の間を指が1本すーっと通るぐらいがちょうど良い長さです。反対も同じように行ってください。

サイズの選び方

ジュリエット ウィスパーのブラのサイズはあなたの「カップサイズ」と「アンダーバスト」を測り、選びましょう。

・カップサイズ
胸のふくらみのいちばん高い部分を、バストをしっかり持ち上げて測って下さい。
・アンダーバスト
胸のふくらみのすぐ下の部分を鏡に映し、横から見てメジャーが水平になるように注意して測りましょう。

ジュリエット ウィスパー|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

ジュリエット ウィスパーには、バストアップ効果が期待できるブラジャーも販売されています。

しかし、下着だけに頼るといった1つのことだけに注力するのはおすすめできません。

ぜひバストアップに効果的な運動やマッサージをおこなったり、バストに良い栄養を摂取したりすることも並行し、胸の成長を促す環境作りも取り入れてみてください。

締め付けはきつい?潰れる?

ジュリエット ウィスパーのブラをしていると、締め付けられて苦しいと感じる場合もあるのかもしれません。

理由としては、サイズが合っていない場合もあれば、生理前後のむくみや加齢による体型変化、ストレスによる精神的圧迫感などさまざまです。

また、カップサイズは問題ないのに締め付けられてきついと感じる場合は、ブラのアンダーサイズが合っていない可能性もありますので、あなたのサイズを確認してみてください。

怪しい?

ジュリエット ウィスパーの口コミを確認したところ、ごく一部ですが注文したのに届かないとの声がありました。

こちらのサイトでは、発送完了後メールにて荷物追跡番号を連絡しております。

配送状況を確認するには、追跡番号で商品の配送状況や配送業者をご確認いただけますので確認してみてください。

注文してから何日で届く?届かない場合は?

ジュリエット ウィスパーでは、注文確認後に7日以内に発送できるよう手配していますが、倉庫側の出勤人数が制限されたことにより、準備時間が長引くこともあります。

また、商品の配送時間は通常発送から2~3週間でお届けできますが、各配達段階に遅延が生じる可能性も考えられます。

3週間経っても追跡できない場合はカスタマーサービスまでお問い合わせください。

取り扱い店舗は?

ジュリエット ウィスパーの運営会社は、以下の通りです。

会社名 Hong Kong Hongsheng Technology Co., Limited
所在地 ROOM 21 UNIT A, 11/F TIN WUI INDUSTRIAL BUILDING NO.3 HING WONG STREET TUEN MUN N.T.

ジュリエット ウィスパー|メリットとデメリット

かわいい下着が豊富なジュリエット ウィスパーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・市販で買えない
・持ちが良くない
・色が微妙
・洗濯でよれる

メリット
・肩こりが解消される
・バストアップができる
・胸に谷間ができる
・補正力が高い
・デコルテがきれい

さぶろぐ
さぶろぐ

きっと運命の一着と出会える!


ジュリエット ウィスパー|まとめ

ジュリエット ウィスパーを購入するまでは、胸の形が垂れて困っている一方で年齢によるあきらめの気持ちもありました。


しかし、使用しているうちにきれいになったと実感できたので、私にとってはやはり大きいし嬉しいことでした。


歳をとると衰えるのはしょうがないとは思いますが、それをしっかりと整えようと心がけるのは大事だと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・毎日忙しくて時間がない
・かわいい下着がほしい
・面倒くさがりである
・胸が垂れてきた
・体型のケアをしたい


本日ご紹介したジュリエット ウィスパー

ジュリエット ウィスパーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\おしゃれな下着をチェック!/

公式サイトを見る

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)