【口コミ】どこの国のメーカー?JOYEUX テレビの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ゲームも楽しめる
安価なテレビが欲しいなぁ


JOYEUX テレビはこんな悩みを解決してくれるテレビです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・画質がキレイ
・値段が安い
・録画もできる
・ゲームを楽しめる
・軽くて扱いやすい



JOYEUX テレビは、海外から輸入したリーズナブルなテレビです。


小型、中型サイズが充実しており、ゲームやパソコンのモニターとしても使いやすいのが魅力。


余計な機能を省いたシンプルなテレビなので、年配の方にもオススメですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、JOYEUX テレビをご紹介していきます!

JOYEUX テレビ|仕様と特徴

高画質な4K対応テレビ

JOYEUX テレビは、4K対応の高画質テレビ。

一方、価格はとてもリーズナブルなためコスパ優秀ですよ。

外付けHDD利用で裏番組録画もできる

JOYEUX テレビは、別売りのHDDを接続すれば録画もできます。

裏番組の録画にも対応しており、見たい番組を見逃しません。

充実したサイズ展開

JOYEUX テレビは、小型から大型までサイズ展開が豊富なのが魅力。

ゲームやパソコン用として、小さいサイズも人気です。

リモコンはシンプル設計

JOYEUX テレビのリモコンは、余計な機能を省いたシンプル設計です。

リモコン用電池が付属しているため、すぐに利用できます。

壁掛けに対応

JOYEUX テレビは、壁掛けに対応したテレビです。

インテリアの邪魔にならず、配線も隠せるのでお部屋がスッキリした印象になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

安価で画質もキレイ

JOYEUX テレビ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ジョワイユってメーカーのテレビ、40型フルハイビジョンで3万弱。

買ってみたけど思ってたより良いぞ。

Twitterより引用

AmazonでTVを買った。

ア○リス○ーヤマの40インチ、27,800円のを買おうと思ったら、おんなじデザインとおんなじ様な性能のジョワイユってブランドのがお財布に優しい21,600円。

こっちにした。

隣に比較するTVを置いてないからか充分キレイでエカッタ。

こんな価格破壊品、家電店には置けんやろうな。

Twitterより引用

1万のテレビにこれ以上を求めるのはきついけども……..それでも音楽モードでサラウンドにすると充分聴ける音なのでコスパ凄いと思う……..(ジョワイユという謎メーカーですが、侮れなくてびっくり)あとは耐久性ですな、どれくらいもつか…..

Twitterより引用

JOYEUX テレビの良い口コミや評判を見ていくと、とにかく安いとの声が多かったです。


画質もキレイで、コスパ優秀と満足されている方が多い印象。


あまり聞き慣れないメーカーですが、圧倒的な安さで人気のテレビですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ最強のテレビ


悪い口コミ・評判

ジョワイユってあまり悪い話は聞かないけど、有名メーカーと違って壊れたときに保証が受けにくいのとリモコンが対応してるのが少ないから壊さないように気を付けないといけないくらいで、

壊れたら買い直すくらいの感じで考えてるなら個人的には普通に選択肢としてはありだとは思うかも。

Twitterより引用

JOYEUX テレビの悪い口コミや評判を見ていくと、故障時の修理が受けにくい、リモコンが壊れた場合に代用できるものが少ないとの声がありました。


大手メーカーと違い、故障時の対応は良くなさそうですね。


その分価格が安いため、壊れたら買い替えと割り切ったほうがいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

安い分、保証はいまいち


JOYEUX テレビ|使い方

接続方法

テレビ本体とアンテナ端子を接続する
付属のmini B-CASカードを入れる
テレビ本体の電源コードをコンセントに差し込み、電源を入れる
初期設定として、接続の確認や受信地域の設定などを行う

初期化方法

JOYEUX テレビの初期化は、[メニュー] > [機器設定] > [工場初期化] で行えます。

リモコン

JOYEUX テレビのリモコンは、シンプルで分かりやすいのが特徴です。

また、リモコン用の乾電池が付属品として付いているため、すぐに利用できます。

取り扱い説明書

JOYEUX テレビの取扱説明書は、公式サイトで閲覧可能です。

JOYEUX テレビ|一緒に購入すると便利な物

外付けHDD

テレビ番組の録画に使えるハードディスクです。

ブルーレイレコーダー(録画)

2番組同時録画機能付きのブルーレイレコーダーです。

サウンドバー

自動で最適なサウンドに切り替える機能が付いたサウンドバーです。

結局どれがおすすめ?

JOYEUX テレビ|よくある疑問

電源が入らないテレビが映らない場合の対処法

JOYEUX テレビの電源が入らないなどのトラブルがあった場合は、テレビをリセットすると改善する可能性があります。

電源コンセントを抜き、1分以上経過後に再度コンセントを差し込むだけなので、1度試してみてくださいね。

どこの国のメーカー?

JOYEUXは、日本にある家電輸入会社です。

販売店はどこ?最安値は?

JOYEUX テレビを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

保証はある?故障した場合の対処法

JOYEUX テレビの保証期間は、お買い上げ日より1年間です。

ただし、保証期間内の無料修理が受けられるのは正規販売店経由の商品のみになり、それ以外は有償修理となります。

JOYEUX テレビ|メリットとデメリット

低価格なJOYEUX テレビですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも販売していない
・音質がいまいち
・リモコンの反応が悪い

メリット
・画質がキレイ
・値段が安い
・録画もできる
・ゲームを楽しめる
・軽くて扱いやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパ優秀なテレビ


JOYEUX テレビ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

JOYEUX テレビ|まとめ

JOYEUX テレビは、多機能に使える点が気に入って購入しました。


テレビ視聴はもちろん、ゲームをするときに使うことが多いです。


値段は安かったですが、画質もキレイでコスパが良いと感じています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・とにかく安いテレビがいい
・サブモニターとして使いたい
・シンプルな機能だけでいい
・コスパ重視
・小型サイズのテレビが欲しい
・メーカーは気にしない方


本日ご紹介したJOYEUX テレビ

リーズナブルな海外製テレビに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】リビングにおすすめのテレビ10選 【2024年1月】映画見放題テレビ おすすめ10選 【2024年1月】中国製のおすすめテレビ10選 【2024年1月】スポーツ観戦におすすめのテレビ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)