【口コミ】効果なし?JOVS 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

全身脱毛できるものが欲しい…


JOVSはこんな悩みを解決してくれる脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でケアできる
・全身脱毛できる
・短時間照射
・ジェル不要
・安全機能付き
・美肌ケアもできる
・冷却機能付き



JOVSは、脱毛+美肌+イオン導入の一体的家庭用脱毛器です。


強力脱毛モードと美容エッセンス導入、冷却クリーニングによる肌の引き上げなどの美肌モードがあります。


脱毛と高品質な美肌効果が期待できるアイテムです。


性能とデザイン性が高く、コンパクトでコスパが良いモデルのJOVS Doraもかなりおすすめなので、合わせてチェックしてくださいね。


さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、JOVSをご紹介していきます!

\コスパ&デザイン性が一番高いモデルなら!/

公式サイトはこちら!

JOVS|仕様と特徴

メンズも女性にも

JOVSは、女性や男性の全身はもちろんのこと、メンズの髭でさえも効果を実感できる専門的な光シェービングテクノロジーで、史上最高のメンテナンスを保証します。

無制限、だからずっとツルスベ肌

JOVSは、効果を実感するまで速く、業界初の7J/㎠は無制限。

サロンと全く同じIPL技術でも、自由さは全く違います。

傷つける、人生とはお別れ

JOVSは、パワフルかつ最速0.7秒で自動照射が可能。

髭ならわずか30秒、全身なら約7分です。

最大の効果、最小の負担

JOVSの特大サファイアグラスは照射面積の約3倍を冷却。

全面採用した表面最低温度は驚異の「0℃」で、瞬時に皮膚の表面温度を20℃(平均)下げることができます。

Made in technology

JOVSの冷却機能は約60分間持続。

季節に応じて3段階の温度調整も可能で、照射の前後に強力冷却することで、痛みを極限まで少なくすることが期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

JOVS|口コミと評判

良い口コミ・評判

エステでの光脱毛で残った毛の処理のために購入。

夫も脱毛したいというので、家庭用ならシェアできると思いました。

照射したところは、エステと同様にスルッと毛が抜けたところも。

本体はスタイリッシュでかっこいいし、買って良かったと思っています。

これからじっくり脱もしていきます。

楽天より引用

指毛と足毛が濃かったのですが、照射してから伸びるペースが目に見えて遅くなりました。

ツルツルのところも増えてきて、家族が触ってツルツルだ~と言ってくれました。

腕や脇も薄くなりました。

ワンオペ育児で剃ることはなかなかできなかったし、カミソリ負けもしたので、こんなに簡単ならもっと早く買えばよかったと思いました。

楽天より引用

サロン通いに疲れて、こちらに辿り着きました。

結果は買って正解でした。

顔は、翌朝洗顔するたびに、肌が綺麗になっているなと感じます。

毛が無くなったというより、フォトフェイシャル効果かな。

脇は、脱毛はしていたものの、鳥肌みたいな黒ずみができて、恥ずかしくて見せられなかったのだけれど、キレイになってきています。

脱毛もでき、思わぬところも綺麗になり、感動です。

楽天より引用

JOVSの良い口コミや評判を見ていくと、「綺麗になる」という声が多く見受けられました。


サロン経験者でも納得の脱毛力に加え、お肌も綺麗に整うとのことです。


簡単に処理できるという声もあり、買って良かったと思えるアイテムのようですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛も肌ケアもできて優秀アイテム


悪い口コミ・評判

あてる部分がかなり熱くなってきますが、その場合電源を切って、冷ましてからまた再開しています。

保冷剤をあてると痛みが和らぎます。

楽天より引用

本体の照射口が熱くなります。

片足終わったら電源を切って少し冷まし、また片足やったら電源を切って…とインターバルを入れて対応しています。

楽天より引用

JOVSの悪い口コミや評判を見ていくと、「熱くなる」という声が少々みられました。


照射し続けていると、本体も、肌も熱くなってくるようです。


適度な休憩を入れたり冷やしたりしつつ、本体とお肌に無理のないペースで進めてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

冷やすと痛みが和らぐよ


JOVS|効果

YouTube 元気なおじい

Twitter @ままこさんの投稿

JOVS|おすすめの種類比較

JOVS 光シェーバー

見た目のカッコよさに加えて、最高クラスの性能を持つメンズ用脱毛器。

JOVS Dora

「速い・痛くない・抜ける」毎日使えて、最短4週間で実感。

\コスパ&デザイン性が一番高いモデルなら!/

公式サイトはこちら!

JOVS 脱毛器

パワーが落ちない次世代HIPLの家庭用光美容器。

結局どれがおすすめ?

JOVS|使い方

脱毛したい部位のムダ毛を剃る

光が働きかける毛包部分が無くならないよう、シェービングで処理します。

対応するモードを選択

本体画面を左右にスワイプして、対応するモードを見つけます。

強度レベルを切り替える

本体の横にある電源ボタンを短く押して、レベルの切り替えをします。

ライトボタンを押す

安全ゴーグルを着用し、脱毛装置のヘッド部分を皮膚に垂直に固定します。

ライトボタンを押して照射スタート。

JOVSは、顔、髭脱毛ができます。

JOVSは脇も脱毛可能です。

VIO

JOVSは全身に使えますので、VIOにも対応しています。

JOVS|よくある疑問

効果なし?

JOVSは、効果を実感するのに4週間ほどの期間を要します。

痛い?

JOVSは冷却機能付きなので、痛みに弱い方にも向いているレーザー脱毛です。

販売店はどこ?最安値は?

JOVSの最安値はYahooショッピングでしたが、購入はギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

説明書

JOVSの取扱説明書を調べましたが、見つかりませんでした。

分かり次第、更新いたします。

JOVS|メリットとデメリット

短時間で照射できるJOVSですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・痛みがある
・カラー展開が少ない

メリット
・自宅でケアできる
・全身脱毛できる
・短時間照射
・ジェル不要
・安全機能付き
・美肌ケアもできる
・冷却機能付き

さぶろぐ
さぶろぐ

きめ細やかで精度の高いケアができる


JOVS|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

JOVS|まとめ

JOVSは、これ1台で顏から腕、ビキニラインや脚まで全身を脱毛できるので便利です。


痛みも少なく、段々と毛が薄くなっていくので良かったです。


美肌ケアもでき、使うたびに肌が艶やかになります。


性能とデザイン性が高く、コンパクトでコスパが良いJOVS Doraもかなりおすすめなので、合わせてチェックしてくださいね。

\コスパ&デザイン性が一番高いモデルなら!/

公式サイトはこちら!




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・美肌にこだわる
・脱毛ケアをしたい
・時短で脱毛したい
・手軽に脱毛したい
・全身脱毛したい
・確実に脱毛したい


本日ご紹介したJOVS

全身脱毛に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痛い??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?フォトEPCの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??アデランス 光脱毛の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)