【口コミ】効果なし?JOVS DORAの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛したいけど、
サロンに通うのは面倒・・・


JOVS DORAはこんな悩みを解決してくれる脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でレーザー脱毛出来る
・大きさの割に軽い
・広い箇所へ一度にあてられる
・全身に使える
・痛くない
・操作が簡単



JOVS DORA は、最新の脱毛技術であるHIPL方式を採用した脱毛器。


太い毛や濃い毛はもちろんのこと、日焼けした肌や剃りにくい産毛などにもあてることができます。


脱毛したい方や、デリケートゾーンをサロンでするのは恥ずかしいという方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 JOVS DORA をご紹介していきます!

\公式だけの特別割引でお得に購入!/

公式サイトをチェック

JOVS DORA |仕様と特徴

最新のHIPL技術を採用

JOVS DORA は、脱毛サロンでも使用される新世代のIPL技術を採用。

痛みが少なく、濃い太い毛から産毛まで効果があります。

また、10回までの連射が可能で照射後の抜けやすさも抜群です。

保冷ジェルも照射待ち時間もなし

JOVS DORA は、冷却ジェルや保冷剤など面倒なケアが不要。

たった0.9秒のフラッシュ間隔で全身ケアが約8分で完了するので、忙しい人にもおすすめです。

VIOにも使える

JOVS DORAは、 顔や脚だけでなく、デリケートなVIOにも使用出来ます。

脱毛サロンでは躊躇しがちなデリケートな部分も自宅でケアできて、全身理想のつるすべ肌へと導きます。

照射場所に合わせてパワーを調整すれば全身21か所に使用可能です。

脱毛するだけで美肌へ

JOVS DORAは、美容医療でも使用されるフォトフェイシャルと同じIPLを採用。

IPLの光を当てることで、脱毛をしながら肌をキレイにしてくれる優れものです。

恋人や家族とシェアできる

JOVS DORA は、恋人や家族ともシェアしやすいジェンダーレスなデザイン。

最大40万回の照射回数が可能で、家族や友達、恋人とも一緒に活用出来きるのが嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

JOVS DORA |口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めてもうすぐ1ヶ月。

全身脱毛は数年前ずっと通っていたので普段は剃らないけど最近VIOや顔、指など細かな毛をなくしたいと思ってましたがサロン通いにも疲れていて偶然これに辿り着きました。

結果は買って正解でした。

顔は2.3日空く時もありますがほぼ毎日。

翌朝洗顔する際肌が綺麗になってるなと感じます。

毛が無くなったというよりフォトフェイシャル効果かな?

これは買ってから知りました笑

光を当てた後はパックをして冷やしながら保湿してます。

意外な所で1番驚いたのが脇。

脱毛してたので毛は生えてないが鳥肌みたいな黒ずみみたいな?恥ずかしくて見せられないけどどうしようもないと諦めていた場所でした。

綺麗になってきています!

脱毛したいと思って購入したのに思わぬ所も綺麗になり感動です。

楽天市場より引用

週に2.3回のペースで半月ほど使用した感想です。

女性なのに剛毛で毛深い体質です。

毎日剃っていましたが、口ひげの剃り跡が青々しく目立ち、手足はいつもジョリジョリしてるのがコンプレックスでした。

3回目くらいからムダ毛の伸びが遅くなり、生えてる毛を抜いてみたら、スルッと抵抗なく抜けます。

毛根に根性が無くなった感じです。

口ひげの青さも無くなり、手足もヒゲも毎日剃る必要がなくなりました。

毛抜きなど使わなくても、自然に抜け落ちてるようで、次第にスベスベ肌になっていきました。

幸い私は照射で痛みは感じません。

本体が熱く感じたら、1,2分くらい休ませて使ってます。

家庭用脱毛器の性能について半信半疑での購入でしたが、こんな短期間で効果を感じられるとは思ってもみませんでした

楽天市場より引用

操作が簡単で本体も軽量なので気軽に楽しく脱毛できました!

説明書も絵付きでわかりやすく日本語でも記載されているので安心です。

思い立った時や隙間時間にさっと脱毛できるところが最高です。

楽天市場より引用

JOVS DORA の良い口コミや評判をチェックしてみると、しっかり脱毛出来ると満足されている方が多い印象。


脱毛するだけでなく使い続けることで、肌もスベスベになります。


本体がとても軽いから、毎日気軽に続けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌もすべすべに


悪い口コミ・評判

脱毛初心者なので、説明書がもう少しわかりやすいと良かったなと思います。

あと勝手にコードレスと思い込んでいましたが、コードを繋げないとダメなんですね。

楽天市場より引用

ただ、冷却要らずとなっていますが照射部分がかなり熱を持ち熱くなります!

内腿やVIOなど肌が敏感な場所では冷やしてからでないと「熱っ」て咄嗟に手を離してしまうくらいです。

痛みもそれなりにあります。

楽天市場より引用

JOVS DORA の悪い口コミや評判をチェックしていくと、説明書が小さく分かりにくいとの声をちらほら見かけました。


脱毛初心者の方にとっては、扱い方が気になりますが、届いた日からすぐ使える簡単仕様なので、そこまで問題はなさそうです。


毛の濃さによっては、熱く感じる場合がありますので、冷却してから脱毛しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

冷やしてから脱毛しよう


JOVS DORA |効果

Instagram @jovs_japanさんの投稿

Instagram @jovs_japanさんの投稿

Instagram @jovs_japanさんの投稿

JOVS DORA |使い方

脱毛したい部位のムダ毛を剃る

光が働きかける毛包部分が無くならないよう、シェービングで処理します。

対応するモードを選択

本体画面を左右にスワイプして、対応するモードを見つけます。

強度レベルを切り替える

本体の横にある電源ボタンを短く押して、レベルの切り替えをします。

ライトボタンを押す

安全ゴーグルを着用し、脱毛装置のヘッド部分を皮膚に垂直に固定します。

ライトボタンを押して照射スタート。

脱毛個所に合わせてパワーを調整する

皮膚の厚い個所や薄い個所などパワーを調整しながら脱毛したい部分へ照射を続ける

完了!

照射後の面倒な保湿は不要!手軽に脱毛が完了です。


JOVS DORA は、顔にもご使用いただけます。

ただ、肌荒れしている個所や目の周りなど、できるだけ刺激を与えたくない部分は避けた方がよさそうです。

JOVS DORAヒゲにもご使用いただけます。

頑固な髭も、根気よく続けることでだんだんと薄い毛に生え変わっていきます。

VIO

JOVS DORA は、腕や脚以外にも、デリケートなVIOにもご使用いただけます。

VIOの痛みの感じやすさは個人差があるので、照射レベルがLV1から LV6まで少しずつ様子を見ながら、お好きなレベルに設定してください。

カートリッジ

JOVS DORA には、カートリッジがありません。

1機で40万回の照射が可能なため、カードリッジの購入や差し替えの手間が省けます。

JOVS DORA |よくある疑問

効果なし?

JOVS DORA は、しっかり脱毛できて、肌がキレイになるとの声が多いです。

脱毛までのスピードや肌への効果は個人差がありますが、長く続けることで効果を感じる方が多いようです。

痛い?

JOVS DORA はHIPL脱毛なので、痛みを感じにくいです。

ただ、痛みの感じ方には個人差がありますので、初めのうちはパワーを調整しながら使用しましょう。

お風呂で使える?

JOVS DORA は、お風呂での使用は出来ません。

必ず湿気の少ない室内で使用しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

JOVS DORA は上記のサイトで購入が可能です。

最安値であり、シェーバーやサングラスのプレゼントも付いてくる公式での購入が最もおすすめです。

\公式だけの特別割引でお得に購入!/

公式サイトをチェック

説明書

JOVS DORA の説明書は本体と一緒に同封されています。

JOVS DORA |メリットとデメリット

たったの8分で全身お手入れ出来る JOVS DORA ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・細かく使い分けしにくい
・産毛は効果が出るのが遅い

メリット
・自宅でレーザー脱毛出来る
・大きさの割に軽い
・広い箇所へ一度にあてられる
・全身に使える
・痛くない
・操作が簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

おうちで簡単に出来る


JOVS DORA |まとめ

サロン通いが面倒になってきたので、 JOVS DORA を購入することに。


何度か照射するだけで生えにくくなるので、こまめに処理する必要がありません。


剃っていたときよりも肌がきれいになって、ツルツル肌になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・全身脱毛がしたい
・産毛の処理を楽にしたい
・サロン通いが苦手
・痛みに弱い
・自宅で脱毛がしたい
・忙しい方
・痛みを軽減したい


本日ご紹介した JOVS DORA

脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\公式だけの特別割引でお得に購入!/

公式サイトをチェック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)