【口コミ】メンズでも使える?JOVS miniの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

気軽に家で脱毛したい・・・


JOVS miniはこんな悩みを解決してくれる脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最新のHIPL技術を採用
・ウィルスを除去
・細菌から肌を守る
・全身のムダ毛を処理
・痛みが少ない
・ブルーライト充電ベースで殺菌
・6つの強度設定



JOVS mini は、サロンでも使用されている新世代のHIPL技術を採用した脱毛器。


ムダ毛をムラなく取り除き、美肌と皮膚の修復機能も搭載しています。


自宅で脱毛したい方や、痛みに苦手な方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 JOVS mini をご紹介していきます!

JOVS mini |仕様と特徴

脱毛サロン級のケアが出来る

JOVS mini は、脱毛サロンでも使用されるHIPL技術を採用しています。

ムダ毛を減らし、明るく滑らかな肌へ。

最短4週間で実感

JOVS mini は、最短4週間で実感できます。

脱毛しながらつるすべ肌に

JOVS miniは、脱毛するだけでなく、お肌にハリを出し、小じわ、毛穴へもアプローチ。

これ1台で、顔もカラダもVIOも理想のつるすべ肌に導いてくれます。

コードレスだからどこでも使える

JOVS mini は、コードレスタイプ。

コンセントのない場所でも脱毛出来ます。

保冷ジェルも照射待ち時間もなし

JOVS mini は保冷剤が不要。

照射間隔最速0.9秒でスピーディーに脱毛が完了します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

JOVS mini |口コミと評判

良い口コミ・評判

自宅で時間のある時に気軽に脱毛することができ、脱毛サロンへ通う必要がなくなり時間的な拘束がなくなりました。

また、脱毛サロンや医療脱毛ですと、どうしても数十万円くらいかかってしまいますが、JOVS miniは58,980円ですので、圧倒的にコストパフォーマンスが優れていてお金の節約にもなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

脚、腕、顔など全身のムダ毛を処理 出来る。

痛みを伴わない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

6つの強度設定がある。

美肌アタッチメント付き。

さぶろぐ独自アンケートより引用

JOVS mini の良い口コミや評判をチェックしてみると全身のムダ毛を処理できると満足されている方が多い印象。


サロンへ通う必要がなくなる分、時間的な拘束もなくなります。


美肌アタッチメントがついているので、お肌にも優しい仕様です。

さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛しながらキレイな肌に


悪い口コミ・評判

男性にはやや小型すぎる。

値段が高い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

保証期間(一年間)をもっと長くしてほしい。

照射回数無制限と謳っているが、実際は40万回程度。

さぶろぐ独自アンケートより引用

JOVS mini の悪い口コミや評判をチェックしていくと、値段が高いとの声をちらほら見かけました。


しかし、サロンでの予約や行く手間を考えるとそこまでコスパは悪くありません。


照射回数も40万回あれば、十分脱毛が出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパは思うほど悪くない


JOVS mini |効果

Instagram @jovs_japanさんの投稿

Instagram @jovs_japanさんの投稿

Instagram @jovs_japanさんの投稿

JOVS mini |使い方

脱毛したい箇所の毛を剃る
本体を押し当てて照射する
週2~3回のペースで照射


JOVS mini は顔にもご使用いただけます。

JOVS mini は髭にもご使用いただけます。

VIO

JOVS mini は、デリケートなVIOや顔にもご使用いただけます。

カートリッジ

JOVS mini は、カートリッジはありません。

JOVS mini |よくある疑問

効果なし?

JOVS mini は、脱毛が出来るとの声が多く、効果を感じることが出来ます。

痛い?

JOVS mini は、出来る限り肌への刺激をカットした設計。

痛みはほとんどありません。

男性(メンズ)でも使える?

JOVS mini は、男性にもご使用いただけます。

販売店はどこ?最安値は?

JOVS mini は、正規料金よりも6,180円もお得に買える公式サイトからの購入がおすすめです!

説明書

JOVS mini の説明書は、本体と一緒に同封されています。

JOVS mini |メリットとデメリット

コードレスタイプの JOVS mini ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・保証期間(1年間)をもっと長くしてほしい
・ 照射回数は実際40万回程度

メリット
・最新のHIPL技術を採用
・ウィルスを除去
・細菌から肌を守る
・全身のムダ毛を処理
・痛みが少ない
・コードレス
・6つの強度設定

さぶろぐ
さぶろぐ

コードレスでどこでも脱毛出来る


JOVS mini |まとめ

肌が弱く、毛を処理した後は赤いポツポツが残ってしまうので、JOVS mini を購入することに。


使い続けることで肌のトラブルがなくなり、ツルツル肌になりました。


コストパフォーマンスが優れていて、お金の節約にもなります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脱毛がしたい
・産毛の処理を楽にしたい
・サロン通いが苦手
・痛みに弱い
・自宅で脱毛がしたい
・コードレスが良い
・痛みを軽減したい


本日ご紹介したJOVS mini

脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?JOVS DORAの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】メンズでも使える?JOVS miniの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】痛い?ホームストラッシュの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】痛い??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)