【口コミ】サイズ感は?ジョーダン34 lowのコーデ例から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

もっと素早くバスケをプレイしたい・・・


ジョーダン34 lowはこんな悩みを解決してくれるバスケットボールシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・グリップ力が高い
・見た目がカッコいい
・軽い
・足が疲れにくい
・耐久性が高い



ジョーダン34 lowは元NBAバスケットボールプレイヤーのマイケル・ジョーダンモデルのバスケットシューズです。


履き心地も見た目もいいので、練習や試合のモチベーションがアップ。


非常に軽量でグリップ力が高く、コートでのスピーディーなプレイをサポートしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジョーダン34 lowをご紹介していきます!

ジョーダン34 low|仕様と特徴

とにかく軽い

ジョーダン34 lowは片足約360gと非常に軽いのが特徴。

ソールユニットの空洞化やシースルー仕様によって超軽量を実現したバスケットシューズなのです。

グリップ力が高い

ジョーダン34 lowのアウトソールには全面ヘリンボーンパターンが採用されていて、高いグリップ力を発揮します。

機動力を活かしたプレイをサポートしてくれますよ。

優れたクッション性

ジョーダン34 lowは新機軸のクッションテクノロジーを搭載したクッション性に優れたバスケットボールシューズです。

フィット感もよく疲れにくいので長時間の練習にも最適。

見た目がカッコいい

ジョーダン34 lowはおしゃれな見た目の評価も高く、スニーカーとして普段使いもできます。

デザインの種類もいろいろあり、インパクトはありつつも様々なコーディネートにマッチします。

靴底にゴミがつきづらい

ジョーダン34 lowは靴底にゴミがつきづらく、数回使用しても綺麗なままです。

ちなみにアウトソールには、J4–34, 2.89-2019という文字が刻まれています。

これは、エアジョーダン4からジョーダン34 lowまでの30年を記念したものです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様や特徴がわかったら、続いて口コミをチェックしよう

ジョーダン34 low|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近ジョーダン34 lowの話をしてて、このバッシュのクオリティの高さを改めて知ったけど… 白欲しい笑笑

Twitterより引用

ZOOM BB NEXT、RIZE2、フリーク2、スカイモダン、ジョーダン34 LOW、AC8 V2試着してきた。
34はやっぱり良かったなー。

Twitterより引用

試し履きの時点で過去1で良い🤭✨

Twitterより引用

ジョーダン34 lowの良い口コミを見てみると、履き心地がいい、クオリティーが高いといった声がありました。


総合的に評価が高いようです。


軽くてフィット感がいいので長時間履いていても疲れづらく、見た目もいいので言うことなしの模様。

さぶろぐ
さぶろぐ

カッコよくて履き心地も最高


悪い口コミ・評判

ジョーダン34ローの紐がほどけまくってストレスだったけど、オーバーに変えたらほどけなくなってよかった😃

Twitterより引用

そーいえば、ジョーダン34のlowは過去に持ってたわ😂
PFソールだからハーフ下げたけど…なんか合わなかったんだよなぁ…
#SBWBキックス部

Twitterより引用

ジョーダン34 lowの悪い口コミを見てみたところ、紐がほどけやすい、足に合わなかったという声がありました。


どんな靴も相性があることは頭に入れておいたほうがいいでしょう。


足に合えば履きやすく、とにくスピード重視のプレイヤーからの評価が高いシューズです。

さぶろぐ
さぶろぐ

相性の良し悪しがあるので過度な期待はしないほうがいいかも


ジョーダン34 low|コーディネート例

Instagram(Masashi Nakagawaさん)

Instagram(Kicks Review Centerさん)

Instagram(まつちよさん

ジョーダン34 low|レビュー

サイズ感と選び方

ジョーダン34 lowの選び方は、口コミを見る限りジャストサイズで大丈夫だという声が多いです。

クッション性や滑りやすさ

ジョーダン34 lowはクッション性がよく、グリップ力も高いので滑りにくいと言えるでしょう。

コートでの素早いプレイをサポートしてくれます。

耐久性や寿命は?

ジョーダン34 lowにはナイキが独自で開発した耐久性の高いXDRソールが採用されています。

耐久性も問題ありません。

撥水性や防水性能は?

ジョーダン34 lowに防水や撥水の加工はされていません。

普段使いで雨の日も履きたい人には、素材に適した防水スプレーの使用をおすすめします。

ジョーダン34 low|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

ジョーダン34 lowをお手入れする際は、まずブラッシングで表面の汚れを落とし、シュークリーナーを塗布したブラシで優しくこすり洗い。

クロスで拭き取り完成です。

普段から日陰できちんと汗を乾かすことも大切です。

ジョーダン35 lowとの違いを比較

ジョーダン35 lowジョーダン34 lowのアップデート版です。

エクリプス プレートがエクリプス プレート2・0にグレードアップし、安定性と反発性が向上しています。

とはいえ、ジョーダン34 lowも評価の高いバスケットボールシューズなので、どちらもおすすめですよ。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

Amazonでは、Amazonギフト券にチャージするだけでお得に購入が可能。

チャージは簡単ですぐにできる上、還元率が高いのでおすすめです。

ジョーダン34 low|メリットとデメリット

軽くて迅速なプレイをサポートしてくれるジョーダン34 lowですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・紐がほどけやすい
・足に合わない人もいる
・最初少し滑る

メリット
・軽量
・フィット感がいい
・グリップ力が高い
・見た目がカッコいい
・足が疲れにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

スピード感のあるプレイをサポートしてくれておしゃれ


ジョーダン34 low|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジョーダン34 low|まとめ

ジョーダン34 lowは非常に足にフィットするので足にかかる負担を軽減でき、以前より足が疲れなくなりました。


グリップ力と瞬発力が上がり動作がすんなり行えるようになり、軽やかな動きができるようになったと思います。


ジョーダン34 lowを履いているとほどよく目立つので気分がよく、練習にも身が入ります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スピードプレイヤー
・軽いバッシュが欲しい
・lowでもしっかりした靴が好き
・フィット感を調整したい
・モチベーションを上げたい


本日ご紹介したジョーダン34 low

ジョーダン34 lowに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)