【口コミ】効果なし?JOOMO(ジョーモ)の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

香りの良い除毛クリームが欲しい・・・


JOOMOはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・爽やかなシトラスの香り
・簡単なスプレータイプ
・短時間で除毛できる
・保湿力がある
・低刺激性で安心



JOOMOは、短時間で除毛できる除毛クリームです。


痛みやヒリヒリ感の少ない低刺激性なので、安心して使うことができます。


また、ツンとした嫌な香りがしない、シトラス系の良い香りです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、JOOMOをご紹介していきます!

\定期初回限定89%OFF!/

公式サイトで見る

JOOMO|仕様と特徴

毛穴からしっかり除去!

JOOMOは、ムダ毛を溶かして除去する働きがある、チオグリコール酸カルシウムを配合しています。

チャコールモイスト製法

JOOMOは、保湿成分であるビタミンC誘導体やプラセンタによって、使用中の肌を守ります。

ツンとする嫌な臭いゼロ!

JOOMOは、匂いにも徹底的にこだわり、ツンとした嫌な臭いではなく、清潔感のあるローズの香りです。

3つの品質をお約束

JOOMOは、「除毛剤として認められたチオグリコール酸カルシウムを配合」、「国内工場での製造徹底」、「プライバシー保護の観点から商品名を記載せず、会社名・雑貨名で配送」の3つの品質を約束しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

JOOMO|口コミと評判

良い口コミ・評判

敏感肌ですが肌に刺激もないし、10分放置して拭き取るだけでツルツルになりました
除毛剤は匂いがキツいものが多いですが、これはツンとした嫌な匂いがしないので部屋で使っても全然大丈夫です
カミソリより肌に優しいしすぐ伸びてこないのがいいです
高校生の娘と一緒に使ってます

@コスメより引用

新感覚の除毛クリーム『JOOMO』を使ってみました。
徐毛剤特有のツンとした香りがなくシトラス系の良い香りです。
徐毛したい部分に塗布、5~10分放置し、付属の木ベラで取り除き洗い流すだけです。
根元から徐毛できてツルツル。
保湿成分が入っているから、しっとりしてすべすべ肌になれました。
匂いや刺激もなく保湿成分も入っているので、シェーバーで剃るより綺麗になりました。
男女兼用だから家族で使えます。
忙しくてエステや脱毛サロンにいけない女性にもオススメです。

@コスメより引用

JOOMOは刺激を抑えていて、においも抑えてあるということだし、口コミもよかったので試してみました。
柑橘系の香りがついていて、除毛剤にありがちなつんとする感じの嫌な臭いはあまり感じません。
5分程度おけばいいので、時間もかからず便利です。
使用中にヒリヒリしたり、不快感を感じたりということも特にないですね。
保湿成分も入っているから、使用後に肌が乾燥したりしないのもいいですね。
久しぶりの除毛剤でしたが、これなら続けて使えます。

@コスメより引用

JOOMOの良い口コミや評判を見ていくと、香りが良い、という口コミが多く見られました。


嫌な香りがしないので、部屋でも使うことができるようです。


また、保湿成分が入っているので、肌が乾燥しない、という口コミも見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にやさしい除毛クリームのようです


悪い口コミ・評判

Yahoo!ショッピングや@コスメで探しましたが、JOOMOの悪い口コミ・評判は見当たりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い口コミは見当たりませんでした


\定期初回限定89%OFF!/

公式サイトで見る

JOOMO|効果

YouTube@なかむらゆさんの投稿

※現在はクリームタイプに変更されています

Instagram@ryou_brogさんの投稿

Instagram@yu___ca25さんの投稿

JOOMO|使い方

効果的な使い方

除毛したい箇所に塗布する

除毛する部位に吹きかけ、約5分~10分おきます。

10分間ほど放置する

拭き取る

ティッシュなどでクリームを拭き取ります。

最後に、しっかり洗い流して完了です。

JOOMOは、脇の除毛に使うことができます。

VIO

JOOMOは、VIOの除毛に使用することはできません。

顔や髭

JOOMOは、顔の除毛に使用することはできません。

敏感肌でも大丈夫?

JOOMOを使用する前に、除毛する部位に少量塗り、かぶれやかゆみなどが認められるか、確認することをオススメします。

JOOMO|よくある疑問

効果ない?嘘??

JOOMOは、除毛できた、という口コミが多く見られたので、除毛効果に期待できます。

成分解析一覧

有効成分:チオグリコール酸カルシウム
その他成分:テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ダイズエキス、ヒアルロン酸Na-2、オウゴンエキス、モモ葉エキス、タイムエキス-2、プクリョウエキス、アロエエキス-2、シャクヤクエキス、水酸化Na、POEセチルエーテル、流動パラフィン、セテアリルグルコシド、セテアリルアルコール、アラキルグルコシド、アラキルアルコール、ベヘニルアルコール、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、キサンタンガム、BG、エタノール、黄203、香料

副作用はある?

JOOMOは、肌にかぶれやかゆみ、赤みが認められることがあります。

販売店はどこ?

JOOMOは、公式サイトからのセット販売がおすすめです。

詳しくは公式キャンペーンページよりご確認ください!

\定期初回限定89%OFF!/

公式サイトで見る

解約方法は?

JOOMOは、電話で定期コースを解約することができます。

JOOMO|メリットとデメリット

香りが良く簡単なJOOMOですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・内容量が少ない
・顔には使えない
・永久脱毛はできない

メリット
・清潔感のあるローズの香り
・ヒリヒリしにくい

・短時間で除毛できる
・保湿力がある
・低刺激性で安心

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿もできるのが嬉しい


JOOMO|まとめ

JOOMOはクリームを塗り広げ、10分程度放置するだけでとても簡単に除毛できました。


除毛クリーム特有のツンとしたニオイが少ないので、嬉しいですね。


清潔感のあるローズの香りなので、嫌な香りがしないのでオススメです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りが良いものが欲しい
・簡単に除毛したい
・保湿もできるものがいい
・低刺激なものがいい


本日ご紹介したJOOMO

香りが良い除毛クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\定期初回限定89%OFF!/

公式サイトで見る

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)