【口コミ】効果なし?ジョモリーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

全身に使える肌にやさしい除毛アイテムないかなぁ


ジョモリーはこんな悩みを解決してくれる抑毛石鹸です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然派製品
・手軽
・自宅でケアできる
・使いやすい
・デリケートゾーンにも使える
・美容成分が含まれている
・ツルスベ肌になれる



ジョモリーは、毎日のお風呂タイムで簡単にムダ毛ケアができる抑毛石鹸です。


顔の産毛から背中などの全身に使えるうえに、美容成分入りでツルスべの肌になります。


自然由来の成分が配合しているので、肌にやさしい使い心地です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジョモリーをご紹介していきます!

Jomoly(ジョモリー)80g
株式会社ヘルスアップ

ジョモリー|仕様と特徴

自然成分配合

ジョモリーは、パパイヤ由来のパパインやパイナップル由来のブロラインなど自然成分を配合しています。

カキタンニン入りで匂いまでケアしてくれる優秀石鹸です。

全身に使える

ジョモリーは全身に使えるので、自分ではケアしづらい背中やうなじ、顔の産毛ケアまでできちゃいます。

美容成分もしっかり入っているため、洗い上がりはしっとりなめらかです。

肌への負担が少ない

ジョモリーは植物性油脂を使用し、防腐剤、パラベン、酸化防止剤、合成着色料無添加の自然派&国内工場で製造。

自己処理やエステと比較して、肌への負担が少なく、顔にも安心して使えます。

普段使っている石鹸を置き換えるだけ

ジョモリーは、普段使っている石鹸と同じ要領で使います。

パパイヤやパイナップル酵素がムダ毛を薄く、生えにくく働き、使えば使うほど自己処理の回数を減らすことができます。

敏感肌の方にピッタリ

ジョモリーは、抑毛効果が高く、肌トラブルの心配が少ないので「敏感肌で除毛クリームなどは刺激が強くて使えなかった」「時間がかかってもなるべく肌に負担をかけない方法で抑毛したい」という方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

Jomoly(ジョモリー)80g
株式会社ヘルスアップ

ジョモリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

石鹸のニオイは甘すぎず、爽やかなフレッシュブーケの香りでとても気に入っています。

洗い上がりの肌はつっぱることもなく、とてもスベスベになります。

しばらくは自己処理と併用していましたが、使い続けているうちに毛が細くなり、処理の回数も軽減したので抑毛効果を感じました。

毛穴も目立たなくなり、肌がキレイになった気がします。

今後も継続していきたいと思います。

Yahooショッピングより引用

こちらを使わないでいると、肌がチクチクしたり鳥肌のようにブツブツになったりするのですが、今は肌の状態がとても良いです。

生えるスピードも少し遅くなっています。

かれこれ5年愛用中。

ムダ毛の処理の回数が減り、肌もしっとりツヤツヤになりますよ。

とても気に入っています。

Yahooショッピングより引用

体毛が薄くなってきました。

何より洗い上がりのお肌がスベスベです。

私の大事な石鹸なので、もう手放せません。

以前違う商品に手を出したら、肌が荒れてしまいました。

さらに、毛が濃くなってしまったので慌てて戻しました。

肌がしっとりとして気に入っています。

Yahooショッピングより引用

ジョモリーの良い口コミや評判を見ていくと「ムダ毛処理の回数が減った」という声が多くありました。


抑毛効果で、毛の生えるスピードが遅くなってるようです。


さらに洗い上がりしっとりのお肌に、一度使ったらやめられないという方が続出です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使い心地の良さに夢中!


悪い口コミ・評判

ムダ毛処理用の石鹸としては、イマイチ効果があるようには思えないけれど、肌には合っているのか体のかゆみを抑える石鹸として愛用しています。

この石鹸があって助かっています。

Yahooショッピングより引用

3個目くらいから実感したかな。

2年くらい使っていますが、腕・ワキはもうほとんど無いです。

足(スネ)はなぜか少ししか効果はありません。

不思議。

肌はスベスベになりました。

Yahooショッピングより引用

ジョモリーの悪い口コミや評判を見ていくと、効果のある個所とそうでもない箇所の差が激しいようです。


産毛や細い毛は顕著に効果を感じるようですが、太い毛にはなかなか効果が出ずらいとの声も。


部位や毛質によって得られる効果は異なるようですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

太い毛は効果が感じられにくいかも


Jomoly(ジョモリー)80g
株式会社ヘルスアップ

ジョモリー|効果

Instagram @nana_reptileさんの投稿

Instagram @yunasanjpさんの投稿

Instagram @masute_no_miichanさんの投稿

ジョモリー|使い方

効果的な使い方

石鹸を泡立てる

石鹸をしっかり泡立てます。

手だけでうまく泡立てられない場合は、石鹸ネットを使うと効果的です。

もみ込むように洗う

泡でもみ込むようにやさしく洗い流します。

洗い流す

泡が残らないように良く洗い流して完了です。

ジョモリーは脇にももちろん、全身に使えます。

VIO

ジョモリーはVIOなどのデリケートゾーンにも使用可能です。

ジョモリーは、顔(髭やフェイスライン)にも使えます。

敏感肌でも大丈夫?

ジョモリーは天然成分で肌にやさしく、敏感肌の方でも使えます。

とはいえ、アレルギーのある方は成分をよく確認してから、使ってみるかどうか判断してくださいね。

ジョモリー|よくある疑問

販売終了になった?なぜ??

ジョモリーは、公式サイトでの販売は終了しています。

現在は大手通販サイトなどで販売が行われています。

効果ない?嘘??

ジョモリーは抑毛石鹸なので即効性はありません。

効果には個人差がありますが、毎日続けて使用することで効果を発揮します。

3~4カ月を目安に使い続けてみてくださいね。

成分解析一覧

カリ含有石ケン素地、水、パパイア果実エキス、豆乳発酵液、ブロメライン、チオグリコール酸Ca、ダイズ種子エキス、パイナップル果実エキス、ユキノシタエキス、ドクダミエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、チャ葉エキス、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、ラレアディバリカタエキス、パパイン、カオリン、香料、イランイラン花油、カキタンニン、アルムK、ベントナイト、BG、キサンタンガム、グリセリン、レシチン、エタノール、炭酸水素Na、炭酸Na、クチナシ色素

販売店はどこ?最安値は?

ジョモリーは、上記の販売店で取り扱いがあります。

お買い求めは、ギフトカードにチャージして購入すると、還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

解約方法は?

ジョモリーはその都度必要な分を購入するので、解約の必要はありません。

Jomoly(ジョモリー)80g
株式会社ヘルスアップ

ジョモリー|メリットとデメリット

全身に使えるジョモリーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性はない

メリット
・自然派製品
・手軽
・自宅でケアできる
・使いやすい
・デリケートゾーンにも使える
・美容成分が含まれている
・ツルスベ肌になれる

さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂タイムでムダ毛ケアができる!


ジョモリー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジョモリー|まとめ

ジョモリーは毎日のお風呂タイムに使うだけで、全身のムダ毛をケアできるため、とっても手軽。


毎日使い続けることで、全身のムダ毛が減っていきました。


使ったあとは肌がツルツルで柔らかくなり、触り心地が良くなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌
・自宅でケアしたい
・デリケートゾーンもケアしたい
・簡単にムダ毛ケアしたい
・肌に負担をかけたくない
・面倒くさがり屋


本日ご紹介したジョモリー

抑毛石鹸に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

Jomoly(ジョモリー)80g
株式会社ヘルスアップ

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?パイナップル豆乳ローションプレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)