【口コミ】どれが人気?ジョンソン ボディクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

いい香りのボディクリームが欲しい!


ジョンソンボディクリームはこんな悩みを解決してくれるボディクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・大容量でお得
・プチプラ経済的
・うるおい続く肌に
・癒しのアロマの香り
・ベタつかない使用感



ジョンソンボディクリーム腕や足身体全体に使用できるボディクリームです。


保湿力はもちろん、名称に「アロマ」と入っているほどいい香りがするのが特徴。


お風呂上がりにしっとり保湿しながら、癒しの香りがあなたを包みますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジョンソンボディクリームをご紹介していきます!

ジョンソンボディクリーム|仕様と特徴

用途に合わせて選べる3種類のボディクリーム

ジョンソンボディクリームは現在3種類のライン展開となっており、今回ご紹介するアロマミルクは癒しの香りが際立つのが特徴

そのほか、さっぱり保湿したい人用のミネラルジェリーローション、ワンランク上の上質な香りが特徴のプレミアムローションがあります。

癒しのアロマ効果がある3種類の香り

ジョンソンボディクリームアロマミルクは好きな香りから選べます。

エクストラケア・ローズとジャスミンの香り、ドリーミースキン・ラベンダーとカモミールの香り、ラスティングモイスチャー・ピーチとアプリコットの香りの3種類展開。

どれも独自のアロマブレンドが施されており、ボディケアの時間が癒しのアロマタイムへと変わります

ベビーオイルが入った優しい使い心地

ジョンソンボディクリームにはミネラル保湿成分としてベビーオイルが配合されています。

乱れがちな肌のバリア機能をサポートして、しっとりとうるおい続く肌に仕上げてくれますよ。

ベタつかないミルクタイプで使いやすい

ジョンソンボディクリームはベタつかずうるおいが続くのが特徴。

ミルクタイプなので、液だれしにくくスッと肌に伸びるのでケアしやすいですよ。

大容量サイズでたっぷり使える

ジョンソンボディクリームは500ml入りの大容量サイズ。

全身にたっぷり使ってもなかなか無くならないので、残りを気にせず使用できます

さぶろぐ
さぶろぐ

アロマのいい香り

ジョンソンボディクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

ジョンソン&ジョンソンのジャスミンの香りのボディクリームってほんとすき お風呂あがりに塗って彼氏の部屋行ったらいい香りするねって言われたし

Twitterより引用

4000円のボディクリームよりもダイコクで買ったジョンソン&ジョンソンのボディクリームのが保湿力高いのでは。。?気のせいであってくれ

Twitterより引用

ジョンソン&ジョンソンのボディクリーム死ぬほどいい匂い

Twitterより引用

ジョンソンボディクリームの良い口コミを見てみると、アロマの香りが良い匂いすぎると大好評でした。


自分が癒やされるのはもちろん、周りの人にも良い匂いと褒められる方が多くいました。


ボディクリームは香りで選ぶ方が多いので、これは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

全身がアロマの香りに包まれる


悪い口コミ・評判

ジョンソンのボディクリーム香りが強すぎてだめだぁ…涙

Twitterより引用

シャネルのせっけん使ったらすごいセレブな気分になったけどジョンソン&ジョンソンのボディクリーム塗ったら台無しになった

Twitterより引用

ジョンソンボディクリームの悪い口コミを見てみると、特徴である香りの強さが裏目に出ている人もいました。


匂いが強いアイテムが苦手な人は避けた方が良さそうです。


ジョンソンシリーズにはさっぱりとしたアクアミネラルの香りがするタイプもあるので、そちらを試してみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは強いです


ジョンソンボディクリーム|効果

YouTube@東京バーゲンマニアさんの投稿

Instagram@hana_145679さんの投稿

Instagram@andomaasaさんの投稿

ジョンソンボディクリーム|使い方

効果的な使い方

入浴後、タオルで水気を拭き取った後適量を手に取る

ボディクリームは入浴後がベストタイミングです。

手のひらで人肌に温める

肌に浸透しやすくなります。

優しくくるくるとマッサージしながら全身へ塗る
乾燥が気になる部分には重ねづけしてケアする

ジョンソンボディクリーム顔に使用しても問題はありません

しかし顔と体では肌の水分量や皮脂量が違うので、顔には顔用のアイテムを使用することをおすすめします。

赤ちゃん

大人の肌と赤ちゃんの肌は皮膚の薄さなどが全く違うため、ジョンソンボディクリームを赤ちゃんに使用するのはおすすめできません。

ジョンソンシリーズには赤ちゃん用のボディクリームが発売されているので、そちらを使用した方が良いでしょう。

妊娠線

ジョンソンボディクリーム妊娠線ケアに使用できます

乾燥した肌が急激に伸びることでできるのが妊娠線なので、しっかりと保湿を行うことが重要です。

ジョンソンボディクリーム|よくある疑問

どんな臭い?

ジョンソンボディクリーム独自のアロマブレンドが施された癒しの香り

ローズとジャスミンの香り、ラベンダーとカモミールの香り、ピーチとアプリコットの香りの3種類から選べます。

人気の香りは?

ジョンソンボディクリームの一番人気はローズとジャスミンの香りです。

女性らしく上品で優雅なバラとジャスミンが優しく香ってくれますよ。

美白効果ある?

ジョンソンボディクリーム美白効果はありません

肌の保湿を行い香りを楽しむためのアイテムなので、美白効果がある別のアイテムを使用した方が良いでしょう。

大容量使い切るまでの期間は?

乾燥具合によって適量は変わってくるので一概には言えませんが一般的な200mlほどのサイズでおおよそ2ヶ月ほど持ちます。

ジョンソンボディクリームは大容量500mlなので、4〜半年ほどは持つと考えて良いでしょう。

成分解析一覧

水、グリセリン、ワセリン、イソヘキサデカン、ミネラルオイル、ジメチコン、パルミチン酸、ミリスチン酸ミリスチル、ステアリン酸、ステアリルアルコール、フェノキシエタノール、ステアリン酸グリセリル、ポリソルベート61、合成ミツロウ、セタノール、香料、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー、メチルパラベン、プロピルパラベン、EDTA−4Na、クエン酸、水酸化Na、BHT、スクワラン、オレイン酸グリセリル、ダイズ油、ヒマワリ種子油

販売店はどこ?最安値は?

ジョンソンボディクリームの最安値はAmazonです。

送料無料で購入できる上に、定期購入ならさらに最大15%OFFになるのでかなりお得に購入できるAmazonがおすすめです。

ジョンソンボディクリーム|メリットとデメリット

アロマの香りが特徴的なジョンソンボディクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強い
・特別感はない
・持ち運びできない
・匂いの好みが分かれる
・保湿が物足りない人も

メリット
・大容量でお得
・プチプラ経済的
・うるおい続く肌に
・癒しのアロマの香り
・ベタつかない使用感

さぶろぐ
さぶろぐ

プチプラの実力派


ジョンソンボディクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジョンソンボディクリーム|まとめ

ボディクリームは香りにこだわりたいタイプの私にとって、ジョンソンボディクリームはまさにうってつけのアイテムでした。


アロマのような優しく癒やされる香りに包まれるボディケアの時間は1日の中でも大切な時間です。


もちろん保湿力も高いので、長時間しっとりすべすべの肌が続きますよ


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・大量に使いたい
・香りに癒されたい
・ベタつかない物がいい
・プチプラアイテムがいい
・保湿力はしっかり欲しい


本日ご紹介したジョンソンボディクリーム

香りがいいボディクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)