【口コミ】詰め替えは?ジョンズブレンド ホワイトムスク柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

男女問わず使えて香りのいい柔軟剤が欲しいなぁ


ジョンズブレンド ホワイトムスクはこんな悩みを解決してくれる柔軟剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい
・自然な香りがする
・ボトルがおしゃれ
・男女問わず使える
・使いやすい
・やわらかな仕上がり
・洗濯が楽しくなる



ジョンズブレンド ホワイトムスクは、男女問わず人気のある柔軟剤です。


清潔感のある香りがほのかに続き、洗い上がりもふんわりしますよ。


ボトルもおしゃれなので、インテリア性を重視する方にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジョンズブレンド ホワイトムスクをご紹介していきます!

ジョンズブレンド ホワイトムスク|仕様と特徴

人気の香り

ジョンズブレンド ホワイトムスク数ある香りの種類の中でも、特に人気の香りです。

清潔感のある甘めの香りなので、ユニセックスでの使用もオススメ!

香水が苦手な方も、柔軟剤ならほのかに香るので使いやすいですよ。

さらっとして溶けやすい

ジョンズブレンド ホワイトムスクは従来のものより、さらさらしたテクスチャーにリニューアルされました。

水に溶けやすく、衣類全体に成分が行き渡ります。

また、量を計って注いだあと、蓋に柔軟剤が残りにくいのも嬉しいポイントです。

少量の使用でOK

ジョンズブレンド ホワイトムスクは、少量でも十分に香りを感じられる柔軟剤です。

約3kgの洗濯物で30mlが目安になっています。

おしゃれ着だけなど、洗濯物によって使い分けるのも良さそうです。

詰替え用もある

ジョンズブレンド ホワイトムスクは、便利な詰替え用も販売されています。

内容量は440mlで、詰替え1回分の容量です。

買い替え時にボトルを買わなくていいので、エコで経済的ですね。

ベテランパフューマーがブレンド

ジョンズブレンド ホワイトムスクは、ブルックリンになるラボで開発されました。

ブレンドしたのは、経歴48年のベテランパフューマー「ジョン」。

日常生活を豊かにする心地よい香りを、日々開発しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

大人気の香り

ジョンズブレンド ホワイトムスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

ジョンズブレンド製品私も使ってるんだけどジョンズブレンドのホワイトムスク一番良い香りするよん♪

柔軟剤とか色々試してみたけどジョンズブレンドのホワイトムスクの香りが好きなんだよなあ♪

Twitterより引用

ジョンズブレンドのホワイトムスクの香りの柔軟剤めっちゃええ香りするやんハンパな

Twitterより引用

一般的な衣服の柔軟剤は、女性好みのフローラル系の香りが多く、男性からそういう香りが発せられると恥ずかしいと思っていたのですが、この柔軟剤の香りは石鹸のような清潔感のある自然な香りなので、男性でも恥ずかしくなく堂々と使えて嬉しく思っています。

さぶろぐ独自アンケート

ジョンズブレンド ホワイトムスクの良い口コミや評判を見ていくと、「とにかく香りがいい」との声が多かったです。


甘めの香りですが、男性からも好評で人気のある香りですよ。


柔軟剤以外のアイテムもあり、香りを揃えて使われている方が多くいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

男女問わず使える


悪い口コミ・評判

ジョンズブレンドのホワイトムスクの香りが好きなんで柔軟剤使ってるんだけどちょっとお高い

Twitterより引用

先日、ジョンズブレンドのホワイトムスク柔軟剤買ったんだけど、やはりいい香りで幸せになるな…

ただ柔軟剤としてのパワーはちょっと低い、タオルちょっと固めに仕上がったw

高いから週に一回くらいのペースかよっぽど気分転換が必要な時にしか使わないけどw

Twitterより引用

ジョンズブレンド ホワイトムスクの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」との声がありました。


全ての洗濯物に使うのでなく、タオルやおしゃれ着などで分けて使うのがオススメです。


また、洗い上がりが固めだったとの声もありましたが、柔軟剤の量が少なかったのかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

少し高級品かも


ジョンズブレンド ホワイトムスク|効果

YouTube@kinokoさんさん

Twitter@MAMUさん

Instagram@naoki_sakamoto_officialさん

ジョンズブレンド ホワイトムスク|使い方

効果的な使い方

【全自動洗濯機で洗う】
洗濯物を洗濯機の中へ入れる

洗剤と柔軟剤をそれぞれの投入口に入れる
洗濯をスタートする
洗い終わったら、外干しまたは、部屋干しする

詰め替え

ジョンズブレンド ホワイトムスクは、詰替え用も販売されています。

容量は440mlのサイズのみです👇

相性のいい洗剤

ジョンズブレンド ホワイトムスクの香りを活かすなら、洗濯洗剤は無香料か、香りが弱いものがオススメ!

香り同士が喧嘩しないように注意したいですね。

ジョンズブレンド ホワイトムスク|おすすめの種類比較

ホワイトムスク ソフナー 530ml

清潔感のある甘めの香りが特徴の柔軟剤。

サボンムスク ソフナー 530ml

透明感のある大人の香りが特徴の柔軟剤。

ホワイトムスク 詰め替え用 440ml

エコで経済的な詰替えタイプ。

結局どれがおすすめ?

ジョンズブレンド ホワイトムスク|よくある疑問

香りの持続時間は?

ジョンズブレンド ホワイトムスクは、ほのかに香るのが特徴の柔軟剤です。

乾燥機にかけると香りが消えてしまうとの口コミがあったので、干して乾かしたほうが香りは持続するようです。

タオルがごわごわする?

ジョンズブレンド ホワイトムスクを使用した後は、柔らかい仕上がりになります。

固めに洗い上がるようなら、量を調節してみてくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

ジョンズブレンド ホワイトムスクを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

ジョンズブレンド ホワイトムスク|メリットとデメリット

香りが自慢のジョンズブレンド ホワイトムスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが長続きしない
・値段が高い
・どこでも販売していない

メリット
・香りがいい
・自然な香りがする
・ボトルがおしゃれ
・男女問わず使える
・使いやすい
・やわらかな仕上がり
・洗濯が楽しくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

香りにこだわる人にぴったり


ジョンズブレンド ホワイトムスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジョンズブレンド ホワイトムスク|まとめ

ジョンズブレンド ホワイトムスクは、SNSでも人気で、とにかく香りがいいと好評だったので購入しました。


実際に使ってみると、とても良い香りで癒やされました。


香りはキツくなくて、ほのかに香るので男女問わず使えると思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りにこだわる方
・溶けやすいものがいい
・人気アイテムを使いたい
・詰替え用があるものがいい
・香水が苦手な方
・男女兼用で使いたい方
・インテリア性を重視する方


本日ご紹介したジョンズブレンド ホワイトムスク

香りが好評な柔軟剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこで買える?shiro 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】匂いは?ソフラン オレンジの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】人気の香りは?サフロン 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どれが人気?カインズ 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)