【口コミ】販売店は?ジョンズブレンド ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

香りのいいハンドクリームがほしい…


ジョンズブレンド ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・華やかな香り
・携帯に便利なチューブタイプ
・しっとりと潤う
・べたつかない
・伸びが良い



ジョンズブレンド ハンドクリームは株式会社ノルコーポレーションが販売するハンドクリームです。


その特徴は、ふんわりと広がる香りと保湿力。


手肌をしっかりと潤しながらも、香りを楽しみたい方にぜひおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジョンズブレンド ハンドクリームをご紹介していきます!

ジョンズブレンド ハンドクリーム|仕様と特徴

香りを楽しむフレグランスクリーム

ジョンズブレンド ハンドクリームは香りを楽しむフレグランスクリームです。

しっかりと潤いを与えながらも、ふんわりと広がるジョンズブレンド自慢の香りは癒しの時間そのもの。

香りにこだわりたい方にぜひおすすめです。

3種類の香り

ジョンズブレンド ハンドクリームは3種類の香りをラインナップ。

パウダリーで透明感のあるサボンムスク、爽やかな甘さのホワイトムスク、さっぱりとして香り高いムスクジャスミンの香りはつい全部揃えたくなってしまう癒しの香りです。

強すぎず適度に香るので、仕事の休憩や家でのリラックスタイムにも最適。

7種類の保湿成分

ジョンズブレンド ハンドクリームは7種類の保湿成分を贅沢に配合しています。

シア脂、アーモンド油、オリーブ果実油、ハチミツエキス等が肌の潤いをサポートし、すべすべと触り心地のいい手肌へと導きます。

携帯に便利なチューブタイプ

ジョンズブレンド ハンドクリームは携帯に便利なチューブタイプ。

38g入りの小型のチューブだから、カバンやポーチの中に入れて持ち運びするのにちょうどいいサイズ感です。

シンプルな見た目も可愛く、机の上に置いておいてもオシャレです。

べたつかない使用感

ジョンズブレンド ハンドクリームはべたつかないさらっとした使用感も魅力。

やわらかくトロッとしたテクスチャーのクリームは伸びがよく、少量でも手全体をしっかりと包み込んでくれます。

使用後はべたつきやぬるつきもなく、触り心地のよいすべすべの手肌へ。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

ジョンズブレンド ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

パッケージの大人な感じからしてもですが、何より香りがとても良いです。
店頭で試したホワイトマスクの香りに惹かれて購入しましたが間違いなかったです。

Yahooショッピングより引用

伸びもよく、ベタつき感もなくほのかにいい香りです。
香水が肌に合わない体質なので、ハンドクリームの香りで十分満足いく商品でした。

Yahooショッピングより引用

めっちゃいい匂い。
仕事中、香水つけたら匂いすぎるし無臭もつまらないので、このぐらいがちょうどベストです。
いい匂いがするシャンプーと同じぐらいの香りかた。
邪魔にならない。

Yahooショッピングより引用

ジョンズブレンド ハンドクリームの香り、保湿力についての口コミや評判が目立ちました。


香りが気に入って使っているという方が特に多かったです。


香水代わりに使ったり、贈り物として購入する方も。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りがいい!


悪い口コミ・評判

蓋が外れやすいので星4つですが、ハンドクリームなのにほっこりと癒されます。

Yahooショッピングより引用

少し香りが強めかなという印象でしたので外で使用したいと思います。

Yahooショッピングより引用

ジョンズブレンド ハンドクリームの香りの強さについての口コミや評判がいくつか見られました。


香りの持続力はそこまで長くはありませんが、つけた瞬間は少し強めに香るという意見も。


職場や電車内など人との距離が近い場所では少し使いにくいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが強いという人も


ジョンズブレンド ハンドクリーム|効果

Twitter@oiranmm123さんの投稿

Twitter@woodstock2414さんの投稿

Twitter@raidenrai_さんの投稿

ジョンズブレンド ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

適量を手の平に出す
手をこすりあわせるようにして手全体によく伸ばす
べたつきがなくなり、さらっとするまで馴染ませる

顔に使っても大丈夫?

ジョンズブレンド ハンドクリームは香りが強いため、顔にはあまり向きません。

口コミでも顔に使用しているという人はあまりいませんでした。

種類による違い

ジョンズブレンド ハンドクリームにはチューブタイプのハンドクリームの他、瓶に入ったハンド&ネイルクリーム、トリートメントバームのタイプがあります。

ジョンズブレンド ハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

ジョンズブレンド ハンドクリームはしっかりと手を潤してくれるハンドクリームとして人気です。

しかし、香りを楽しむことがメインのハンドクリームなので、高保湿なハンドクリームと比べるとやや保湿力が劣るという意見も。

深刻な手荒れに悩む方は、より保湿力の高いハンドクリームを使うことをおすすめします。

どんな香り?

ジョンズブレンド ハンドクリームにはパウダリーで透明感のあるサボンムスク、爽やかな甘さのホワイトムスク、さっぱりとして香り高いムスクジャスミンの香りの3種類があります。

人気の香りは?

ジョンズブレンド ハンドクリームの一番人気の香りはホワイトムスクの香りです。

サボン系の爽やかさとホワイトフローラルのほのかな甘みをあわせた香りは男女問わず好まれる香りとなっています。

成分解析一覧

水、グリセリン、ミネラルオイル、セテアリルアルコール、PG、ステアリン酸グリセリル、ジメチコン、ベタイン、香料、ステアリン酸PEG-100、フェノキシエタノール、TEA、カルボマー、キサンタンガム、シア脂、オリーブ果実油、アーモンド油、酢酸トコフェロール、アラントイン、ダマスクバラ花水、EDTA-2Na、メチルパラベン、エチルヘキシルグリセリン、エチルパラベン、BG、シロキクラゲ子実体エキス、ハチミツエキス、グリシン、セラミドNP

お試しサイズはある?

ジョンズブレンド ハンドクリームにお試しサイズの販売はありません。

販売店はどこ?最安値は?

ジョンズブレンド ハンドクリームをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

ジョンズブレンド ハンドクリーム|メリットとデメリット

香りに癒されるジョンズブレンド ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの好みが分かれる
・やや高い
・量が少ない

メリット
・華やかな香り
・携帯に便利なチューブタイプ
・しっとりと潤う
・べたつかない
・伸びが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも潤いも!


ジョンズブレンド ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジョンズブレンド ハンドクリーム|まとめ

香りの良さに惹かれてジョンズブレンド ハンドクリームを購入しました。


つけた瞬間からふわっといい香りが続くのでとても癒されます。


べたつきがなく、馴染ませた後すぐに他のことをしても影響がないところも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りに癒されたい方
・持ち運びしたい方
・ムスクの香りが好きな方
・さらっとした使用感を好む方
・潤いも香りも欲しい方


本日ご紹介したジョンズブレンド ハンドクリーム

ジョンズブレンド ハンドクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)