【口コミ】効果なし?JINBANG(ジンバン)の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

置き換えダイエット続かない…


JINBANGはこんな悩みを解決してくれる置き換えダイエットスムージーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすく続けやすい
・素朴で馴染みやすい味
・空腹を感じにくい
・韓国食材が摂れる
・1食たったの12kcal
・体を温める食材配合
・サッと作りやすい



JINBANGは、生姜とゆずが香る美味しさの置き換えダイエットスムージー。


中国医学をルーツに持つ韓国の健康法に基づき、内側から美容・健康にアプローチします。


水でぐんぐん膨らむグルコマンナン・チアシード等で満腹感たっぷりのドリンクに仕上げました。


満腹感もありつつ、健康的なスイーツのような美味しさで、我慢するダイエットが続かない方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、JINBANGをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

JINBANG|仕様と特徴

中国医学×韓流=韓方(ハンバン)

公式サイト

JINBANGは韓国で広く知られている韓方(ハンバン)に基づき、韓方は中国医学の流れを汲んでいます。

ただ医学とは異なり、体を内側から美しく健康的に保つために、古くから韓国で日常的に取り入れられてきました。

その考えが古くから伝わっている韓国では、皆さんご存知のようにただ細いだけでなく、健康的な美しさで輝く女性が多いですよね。

満腹感もサポート

公式サイト

置き換えダイエットを成功させるカギは、普段と食事と変わらない満足感があるかどうか。

JINBANGは、量的に満足感を得られるように3種の成分を配合。

グルコマンナン・チアシード・サイリウムハスクは元の量の何十倍もの水を吸収し、満腹感をサポートします。

すっきりを助ける乳酸菌たっぷり

公式サイト

JINBANGは、乳酸菌をたっぷり配合。

発酵食品由来の乳酸菌・有胞子性乳酸菌をそれぞれ1億個配合しました。

乳酸菌が腸活もサポートし、体に毒素を貯め込む原因である滞りも許しません。

韓国の伝統食材×注目の美容成分

公式サイト

JINBANGは、古くから韓国で美容食材として親しまれてきたハトムギを始め、N-アセチル、グルコサミンなど配合。

古くから韓国の美容食として愛されてきた食材に、美容の新成分を掛けあわせました。

いつまでも溌剌と輝く韓国美女のひみつと、現代の美容方法をかけあわせた無敵の美しさを目指します。

温活サポートで燃えやすく

公式サイト

実は体の冷えは、むくみの原因になるだけでなくダイエットにとっても大敵。

JINBANGは黒生姜・高麗人参・サンショウなど、温かさをサポートする成分も配合

お腹からじんわり感じる温かさで巡りをサポート、燃えやすさに繋げることで活動的なダイエットを叶えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

JINBANG|口コミと評判

良い口コミ・評判

アタシも韓方飲んで半年でマイナス10kg痩せたー!
いま若干リバウンドしてきてるけど…

Twitterより引用

ショウガに含まれるショウガオールには、優れた抗酸化力があるので、アンチエイジングにも効果的。

Twitterより引用

美容食でもあるジンジャー&ゆずの香りのきいた爽やかな味。

韓方の匂いもなく ゴクゴク飲めちゃいます。

Twitterより引用

※個人の感想で効能・効果を示すものではありません。

韓方で使われる生姜や高麗人参は、代謝を高めて燃えやすくする効果があると言われています。


温活・エイジングケアもできる韓方が、ダイエットに関わるとご存知の美意識の高い方はすでに愛用されている様子でした。


JINBANGにも韓方が配合されていますが、薬の様に粉では無く、ドリンク状でどなたでも手に取りやすいのが良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

手頃なのも助かる


悪い口コミ・評判

8週間で置き換えダイエットで7キロ体重が減ったけど、脚ヤセは1cmもしていなかったなー。
頑張ったはずなのに、なぜ脚ヤセしないのだろうか。

Twitterより引用

JINBANGの悪い口コミや評判は見当たりません。


ですが、置き換えダイエットに挑戦された方からは、体重は変化したけれど部分的に痩せる効果は無かったと感じる方がいました。


確かに総カロリーが減れば体重は変わりますが、見た目も変えるなら置き替えだけに頼るのではなく、運動や生活習慣の見直しも必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

頼り過ぎはNG


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

JINBANG|効果

Twitter@shootingstarpigさんの投稿

JINBANGは、我慢するダイエットでは無いので、食事を犠牲にしなくても良いのが魅力。

1食置き替えるにしても、続けやすい味で楽しみながら頑張れますね。

Twitter@abcdandeBTOBさんの投稿

韓方は食べないダイエットではないので体力を落としません。

ハードなお仕事をされる方にもおすすめです。

Twitter@FUChobiさんの投稿

薬草などを煎じた漢方薬局が扱う韓方は値段が気になります。

その点、ドリンクで飲みやすく作れるJINBANGは、毎月のお小遣いの範囲で続けられますよ。

JINBANG|飲み方

※適した投稿は見当たりません。

いつ飲む?タイミングは?

JINBANGは食事に置き替えてお飲みください。

もっともカロリーダウンが狙えるのは夕食ですが、まずは朝食・昼食の置き換えから始めるのがおすすめです。

飲む量の目安

JINBANGは1回1袋を200~250mlの水・ぬるま湯に溶かしてお飲みください。

1日何回?

JINBANGは食品と変わらないので、飲む回数の目安は決まっていません。

ただ、バランスの良い栄養状態をキープするため、食事と置き替える場合は1日1回程度の利用がおすすめです。

妊娠中でも大丈夫?

体の栄養状態をよりシビアに管理する必要がある妊娠中・授乳中・服薬中の方の利用は気をつけてください。

それでもJINBANGをご利用したい場合、事前にかかりつけの医師へご相談ください。

JINBANG|よくある疑問

効果なし?副作用はある?

JINBANGで行う置き換えは、ダイエットを効果的に成功に導くサポート効果が期待できます。

ダイエットの大敵の冷えや滞りへ対処する成分を配合されているので、巡りが悪くて運動やストレッチの成果がきちんと出ない…とお悩みの方にもおすすめです。

成分解析一覧

難消化性デキストリン(水溶性植物繊維)(国内製造)、還元麦芽糖、ショウガ末、ハトムギ末、ゆず末、有胞子性乳酸菌末、食塩、黒高麗人参抽出物、青トウガラシ発酵抽出物、ヒアルロン酸、殺菌乳酸菌末(大豆を含む)、植物抽出物、L-カルニチン酒石酸塩、グルコマンナン、チアシード末、プランタゴ・オバタ末、酵母抽出物、緑茶抽出物、黒ショウガ抽出物、コエンザイムQ10末(乳成分を含む)/増粘多糖類、酸味料、甘味料(アスパルテーム・L-フェ二アラニン化合物、ステビア)、香料、クエン酸カルシウム、香辛料抽出物、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンD

返品・交換

JINBANGを返品・交換したい場合、下記のお客様センター宛てに商品到着から7日以内に連絡します。

未開封商品のみ対応可能で、連絡後は14日以内に商品を返送します。

<連絡先>
0120-000-235
営業時間:10:00~18:00

販売店はどこ?最安値は?

JINBANGをお得に試すなら、初回限定価格で購入できる公式サイトがおすすめ。

初回限定価格は定期コースになりますが、定期コースは回数縛りがなく1度の利用も可能

2回目以降も割引価格で使えるので、本気でダイエットに取り組む方は公式サイトの定期コースが最適です。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

JINBANG|メリットとデメリット

韓方に基づいたダイエット置き替えドリンクJINBANGですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飲んだだけで痩せない
・運動も必要
・味が好みでない方も

メリット
・飲みやすく続けやすい
・素朴で馴染みやすい味
・空腹を感じにくい
・韓国食材が摂れる
・1食たったの12kcal
・体を温める食材配合
・サッと作りやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

続けやすい置き替えだね


JINBANG|まとめ

JINBANGはすぐ空腹になるダイエットドリンクと違って、ほぼ固形のペーストでしっかりお腹に溜まるのが良いですね。


食べるのが好きな方は、夕食を置き替えるのはハードルが高いですが、朝食だったら我慢強くない方もトライしやすいです。


また、綺麗に健康的に痩せるのを目指す韓方の考え方に倣い、美容をダイエットの犠牲にしなくて良いのも嬉しいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・綺麗に痩せたい
・食べることが好き
・不味いのはNG
・手軽に使いたい
・コスパも大事
・空腹が苦手
・韓方に興味ある


本日ご紹介したJINBANG

興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)