【口コミ】男ウケ抜群?ジミーチュウ 香水の評判か付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

友達に香水をプレゼントしたい


ジミーチュウ 香水はこんな悩みを解決してくれる香水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・女性らしさを演出
・香り過ぎない
・ボトルが美しい
・サイズが選べる
・年齢問わない



ジミーチュウ 香水は、女性の靴で有名な「ジミーチュウ」が手掛けたフレグランス。


力強くエレガントな現代女性をイメージしており、まとうことで魅力的な女性を演出できます。


さまざまな商品がラインナップしており、老若男女に愛される香水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジミーチュウ 香水をご紹介していきます!

ジミーチュウ 香水|仕様と特徴

魅力的な女性を演出

ジミーチュウ 香水(オードトワレ)は、女性の靴で有名なジミーチュウが手掛けたフレグランス。

自信にあふれた魅力的で美しい現代女性をイメージして作られた香りです。

自分に自信を付けたい、大人の女性を演出したい方におすすめです。

女性らしい香り

ジミーチュウ 香水(オードトワレ)は、フローラルな女性らしい香り。

トップのグリーンノートから、タイガーオーキッドとティーローズがエキゾチックな印象を与えます。

ふんわりまとわせるだけで、女性らしい雰囲気をより高められます。

かわいらしいボトル

ジミーチュウ 香水(オードトワレ)は、ピンクの宝石のようなボトルに入っているのも魅力。

化粧台に置いておくだけでも、素敵なインテリアとして印象的に見えます。

香りだけでなく、見た目でも楽しめます。

さまざまなサイズをラインナップ

ジミーチュウ 香水(オードトワレ)は、3種類のサイズをラインナップ。

40ml・60ml・100mlのなかから選べるので、使用頻度によって自分に合ったサイズをチョイスしてみてください。

お試しサイズも販売されているため、香りが気になる方はチェックしてみましょう。

コスパが良い

ジミーチュウ 香水(オードトワレ)は、コスパが良いのもポイント。

オンラインショップでは、手頃な価格で販売されているので、学生でも気軽に手が出せます。

香水を付け始めてみようかなと香水初心者にもおすすめの香水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

癖のない香りだから人気の香水!

ジミーチュウ 香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

病気がちで香水のキツイ香りが苦手なので、これまでプチサンボンしか使ったことがありません。
今回ちょっとしたきっかけがあり、たまには香りが持続する良い香りの物があれば是非と思い、ランキングなどを検索してコレを購入してみました。
入れ物も可愛くて気に入りましたし、香りも気分が悪くなるほどキツくはなく、これならば私でも使えそうで購入して良かったと思っています。
外出する機会が普通の人に比べて俄然少ないのですが、使い切ったらまた購入してもいいかなと考えています。

Yahooショッピングより引用

香りを事前に調べていたので、想像通りとても良い香りでした!
香りはTHE香水!っていう感じではなくさわやかでお花みたいな香りの中に少しの甘さが入っています。 男友達にも女友達にもいい匂い~♡って言ってもらえました。
瓶もおしゃれですし、サイズも小さすぎることも大きすぎることもなくいい感じです。
おいておくだけでインテリアにもなると思うのでお勧めします♡

Yahooショッピングより引用

長い事、Chloeの香水を愛用してます。 たまたま少し値段の安いコチラの香水を見つけ、クチコミだけを頼りに購入。
匂った事もないから不安でしたが…見事ツボ!!笑
Chloeよりコスパも良いし、好きな系統の香り(女女してない匂い)だったので良い気分転換になりそうです。
気に入ったので無くなったらまたジミーにします^^

Yahooショッピングより引用

ジミーチュウ 香水(オードトワレ)の良い口コミ・評判を見てみると、ふんわりまとわせられる香りが好評のようです。


きつい香水の香りというよりは、女性らしい、石鹸の香りに近いと表現する方が多くいます。


コスパも良いので、初めて香水を使用する方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

良い女に近づけるアイテム!


悪い口コミ・評判

女性からとても良い香りとの評判が多いです。
クセがあまりなく、香水初心者向けかと思います。
また、ラストノートは少しミステリアスな香りになりこれは好き嫌いがあるかもしれません。

Yahooショッピングより引用

この香水大好きなのですが大きいサイズは無くなったみたいですね。
残念です。
小さいサイズで安かったので購入しましたが、今後販売終了にならないと良いです。

Yahooショッピングより引用

ジミーチュウ 香水(オードトワレ)の悪い口コミ・評判を見てみると、香りが苦手という方もいるようです。


また、人気の商品なので、人気のサイズは完売していることもあるようです。


目当ての商品を見つけたら、即購入するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

種類もいろいろだから、チェックしてみて!


ジミーチュウ 香水|使い方

付け方

身体を清潔にする

お風呂やシャワーを浴びた後に付けるのがおすすめ。
汗が混じると、香りが変わってしまうので、清潔な状態で付けましょう。

香水は20~30cm離してふりかける

香水の付けたい部位にふりかけます。
1カ所1プッシュ、身体の2~3カ所にふりかけましょう。
少し離してふりかけると、ふんわりまとえます。

こすらない

付けた後にこすると、香りの粒子がつぶれて香りがすぐに消えてしまいます。
付けたらそのままにしておきましょう。

蓋の開け方

ジミーチュウ 香水の開け方は、スプレータイプであれば上に引っ張って開きます。

スプレータイプでなければ、フタを回して開けてみてください。

繊細な瓶なので、やさしく取り扱いましょう。

付ける量

ジミーチュウ 香水を付ける量は、一般的に1カ所1プッシュで2~3カ所に付けます。

付けすぎると香りが強すぎて逆効果になるので、適度な量を守りましょう。

スプレータイプは、20~30cm離してふりかけると、ふんわりとまとわせられます。

付ける場所

ジミーチュウ 香水を付けるときは、強く香らせたい場合、うなじや手首に付けます。

ふんわり香らせたい場合は、膝裏や足首などの下半身にふりかけるのがおすすめ。

香りを付けた後は、こすらないほうが香りが長持ちします。

ジミーチュウ 香水|種類比較

ジミーチュウ ロー オードトワレ

ジミーチュウ ロー オードトワレは、さわやかなフローラルとムスクの香りが特徴。

挑戦的でありながらも繊細で、エレガントな女性を演出できます。

Jimmy Choo(ジミーチュウ)
¥3,792 (2024/04/19 17:17:49時点 Amazon調べ-詳細)

ジミーチュウ フローラル オードトワレ

ジミーチュウ フローラル オードトワレは、フローラルブーケを思わせるフェミニンな香り。

マグノリアフラワーの花びらが舞っているような柔らかい質感が特徴です。

ジミーチュウ イリシット オードパルファム

ジミーチュウ イリシット オードパルファムは、自信あふれる女性像をイメージしたフレグランス。

挑発的でありながらも、うっとりするような魅惑的な香りが特徴です。

結局どれがおすすめ?

ジミーチュウ 香水|よくある疑問

一番人気の香りは?

ジミーチュウ 香水の一番の香りは、ジミーチュウオードトワレです。

全体的にフローラルな印象を与えますが、タイガーキッドやヴィヴィラントウッドがセクシーさをプラスしています。

初めて香水を使用する方でも使いやすい香水です。

男ウケのいい香りはどれ?

ジミーチュウ 香水のオードトワレは、男性にも好評の香り。

香水のきつい香りもなく、ふんわりとまとわせられるので、魅力的な女性を演出できます。

彼氏や旦那さんにも好まれる香水が欲しい方は試してみてください。

オードトワレとオードパルファムの違いを比較

オードトワレ
  • 濃度が5~10%
  • 持続時間は2~4時間
  • ほのかに香る
  • 初心者におすすめ
オードパルファム
  • 濃度が10~15%
  • 持続時間は3~5時間
  • 強めに香る
  • 付け直す必要がない


年齢層はどのくらい?

ジミーチュウ 香水は、若い年齢層が使うイメージを持っている方もいますが、幅広い年齢層が使えるフレグランス。

さまざまな香水をラインナップしているので、自分の好きな香りを選んでみてください。

メンズフレグランスもあり、男女ともに楽しめるのもポイントです。

販売店はどこ?最安値は?

ジミーチュウ 香水の最安値は、Yahooショッピングです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

ジミーチュウ 香水|メリットとデメリット

老若男女に人気のジミーチュウ 香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・フタが開けにくい
・香りがきつい
・売り切れのことがある

メリット
・女性らしさを演出
・香り過ぎない
・ボトルが美しい
・サイズが選べる
・年齢問わない

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合った香りを選んでみて!


ジミーチュウ 香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジミーチュウ 香水|まとめ

ジミーチュウ 香水は、女性らしさがアップする香りで付けるだけで気分が上がります。


女性にも男性にもウケが良く、ふんわり付けられるので、気に入っています。


付けすぎると逆効果になるので、付ける量は注意してみてください。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香水初心者
・女性らしさが欲しい
・ふんわりまといたい
・男ウケ重視
・ボトルもこだわりたい


本日ご紹介したジミーチュウ 香水

女性らしさがアップする香水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)