【口コミ】男ウケがいいのは?ジルスチュアート 香水の評判から使い方まで徹底解説!!

ジルスチュアート オード ホワイトフローラル 50ml [ 香水・フレグランス ]|lumiel
 
さぶろぐ
さぶろぐ

気分を変えて女性らしい香水を使いたいなぁ・・・


ジルスチュアート 香水はこんな悩みを解決してくれる香水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・爽やかな香り
・女性らしい印象を与えられる
・パッケージが可愛い
・インテリアとして置ける
・男性ウケが良い
・香りの持続性が高い



ジルスチュアート 香水 は、ふわっと香る甘くて爽やかな可愛らしい女性を演出する香りです。


お姫様のような可愛らしいパッケージで、香りだけでなくインテリアとしても適しています。


価格帯も香水としては安価で、万人受けする香りであるため香水初心者には一番初めに使用するのがおすすめな香水です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ジルスチュアート 香水 をご紹介していきます!

ジルスチュアート 香水|仕様と特徴

ジルスチュアート

ジルスチュアート オード ホワイトフローラル 50ml [ 香水・フレグランス ](新入荷06)|net-pumpkin

ジルスチュアート 香水 は、ニューヨークで生まれた企業としてのジルスチュアートから発売した香水で、2005年から日本で販売され始めました。

小さいサイズも

ジルスチュアート JILL STUART オード フィグ&フリージア ローラーボール 10ml 【香水】【あすつく】|kousuiandco

ジルスチュアート 香水 は、小さいサイズのタイプもあるため、持ち運びたい場合や、香りを試したい場合におすすめです。

可愛らしいデザイン

ジルスチュアート JILL STUART ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ EDT SP 30ml 【香水】【あすつく】|kousuiandco

ジルスチュアート 香水 は、お姫様のような可愛らしいパッケージデザインで、可愛らしい女性を演出してくれる香水です。

多種類の展開

ジルスチュアート クリスタル ブルーム EDP オードパルファム 50ml 香水 JILLSTUART 【あすつく】|bestbuy

ジルスチュアート 香水 は、甘い香りから爽やかな香りまで色々な種類の香りの展開をしているため、香り選びを楽しむことが出来ます。

天然香料

ジルスチュアート JILL STUART ブリリアントジュエル オードパルファン EDP SP 50ml 【香水】【あすつく】|kousuiandco

ジルスチュアート 香水 は、花の実、種、茎などのあらゆる花のパーツから低温でフレッシュな成分を抽出して作られており、また、天然香料を使用しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様確認したところで口コミをチェック

ジルスチュアート 香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

朝、ワンプッシュだけ付けただけなのに1日外にいたのに全く匂いが落ちませんでした!

今まではプチプラの香水を使ってばかりだったからかもしれませんが、持ちに何よりも感動しています。

香りも好き嫌いが別れにくそうな万人受けする香りで、友人にも褒めてもらえました。

すこし奮発して買って良かったです!

Yahoo!ショッピングより引用

JILLSTUARTのホワイトフローラルは以前から使用しており、間に違うものを使用していましたが、またこの香りに戻りました。

このジューシーな香りが大好きです。

周りにもこの香りは好評です。

Yahoo!ショッピングより引用

娘のプレゼントにお願いされて購入しました。

本人も気に入っていますし、40代の私もとても良い香りだと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

ジルスチュアート 香水 の良い口コミを見ていくと、香りの評判がとにかく良い印象でした。


また、幅広い年齢層で使用されているようでしたので、香りが強すぎないもので万人受けする香りということが分かりました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

穂香水の好き嫌いは、かなり個人差があるので評価が高いからと言って自分にとって合うかと言うとそうでもないと思えた。

そんなにいい香りでも無ければ嫌いでもないです。

普通の評価は、好き嫌いがわかれる症と言うことです。

Yahoo!ショッピングより引用

香りの持続性は短いかなと感じましたが、香りがよくて癒されるので気に入りました。

香水とだけでなく空間に振って香らせるのもいいです!

Yahoo!ショッピングより引用

ジルスチュアート 香水 の悪い口コミを見ていくと、香りの持続性が短い、合わなかった、という声が多い印象でした。


しかし、ほとんどの口コミは高い評価を得ており、大半の方は香りがとても良かった、と感じられているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りは個人差がありそうですね。


ジルスチュアート 香水|使い方

ジルスチュアート 香水 は動画に載っていませんが、参考程度にご覧ください。

付け方

自分がどれくらい香らせたいか決める

まずは自分が香水を付ける理想の香らせ方を決めてから、付ける場所を決めるようにします。

付ける場所を選ぶ

しっかり香らせたいなら鼻に近い上半身、ふんわりと香らせたいなら鼻から遠い下半身に付けます。

付けるときはこすらない

香水を付けた部分をこすってしまうと、せっかくの香りが飛んでしまうため、こすらずに優しくたたき込むイメージで付けます。

つける量

ジルスチュアート 香水 は、付ける場所にもよりますが、1~2プッシュがおすすめです。

しっかり香らせたい場合は、自分で調節するようにしましょう。

つける場所

ジルスチュアート 香水 の付ける場所は、しっかりめに香らせたい場合は、首などの上半身、ふんわりと香らせたい場合は膝の裏などの下半身がおすすめです。

ジルスチュアート 香水|人気種類の比較

リラックスオードホワイトフローラル

ジルスチュアート 香水 のリラックスオードホワイトフローラルは、花々や果実のジューシィで強すぎない香りで人気がある商品です。

クリスタルブルームスノーオードパルファン

ジルスチュアート 香水 のクリスタルブルームスノーオードパルファンは、雪を纏った花々が咲き誇るように、透明感が溢れ優美で清楚な香りとして人気です。

クリスタルブルームオードパルファン

ジルスチュアート 香水 のクリスタルブルームオードパルファンは、咲き誇る花々のブーケが澄み切って心に残る可憐な香りです。

結局どれがおすすめ?

ジルスチュアート 香水|よくある疑問

どんな匂い?

ジルスチュアート 香水 は、女性向けの甘く爽やかな香りが多いです。

また、甘さが強すぎない香りもあるため、甘い香りが苦手な方でも使うことが出来ます。

男ウケがいいのはどれ?

ジルスチュアート 香水 で男ウケする香水は、マリン系ですっきりした香りのクリスタルブルームスノーオードパルファンがおすすめです。

セットでの販売はある?

ジルスチュアート 香水 は、数ある種類から選べるセット販売もしているため、1つに絞れない方や、色々な種類の香水を試してみたいという方におすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

ジルスチュアート 香水 は、商品やサイトによって値段が異なりますが、送料が無料になりやすく、種類の豊富なAmazonでの購入がおすすめです。

ジルスチュアート 香水|メリットとデメリット

デザインの可愛い ジルスチュアート 香水 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・人気のため人と被りやすい
・どこでも販売していない
・香りの好みが分かれる

メリット
・パッケージが可愛い
・甘くて爽やかな香り
・女性らしい香り
・男ウケが良い
・気分が落ち着く
・香りが強すぎない
・種類が豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が豊富なら自分に合う香水を選べる!


ジルスチュアート 香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジルスチュアート 香水|まとめ

ジルスチュアート オード ホワイトフローラル 50ml [ 香水・フレグランス ](新入荷06)|net-pumpkin

ジルスチュアート 香水 を使うことによって、自分に自信を持つことができ、男性へぐっと近づく際にも香りを気にすることがなくなりました。


少し気分を変えて女性らしい香水を使いたい時、きつすぎない甘い香りで気分も落ち着くので気分転換がしたいときに使っています。


香水を付けることによって周りから良い香りと褒められれば、自分に自信を持てそうですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香水を付けたことがない
・可愛いデザインを求めている
・甘い香りが好き
・気分の落ち着く香りを付けたい
・自分に合う香水が分からない
・男性にモテたい
・自分に自信を持ちたい


本日ご紹介した ジルスチュアート 香水

ジルスチュアート 香水 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)