【口コミ】予約できる?ジルスチュアート 金木犀の評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

金木犀の香水が欲しいなぁ!


ジルスチュアート 金木犀はこんな悩みを解決してくれる香水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・金木犀が香る
・高級感のあるボトル
・持ち運びやすい
・季節を感じられる
・甘い香り



ジルスチュアート 金木犀は、秋を感じられる甘い香りが特徴のフレグランス。


うっとりとした深い癒しを与えるオスマンサスの香りで、ぬくもりのある甘さを感じられます。


金木犀の香りを華やかにまといたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジルスチュアート 金木犀をご紹介していきます!

ジルスチュアート 金木犀|仕様と特徴

金木犀の香り

ジルスチュアート 金木犀は、秋になると自然に香ってくるスウィートオスマンサスを採用。

うっとりとした深い癒しをもたらす香りで、リラックスした気持ちになれます。

金木犀の香りが好きな方や、秋だけ使用したい方におすすめです。

スウィートフローラル

ジルスチュアート 金木犀の香りは、ぬくもりのある甘さが特徴。

トップノートには、レモン・オレンジ、ミドルノートにはオレンジノート・オスマンサスを採用しています。

ラストノートにはベンゾインを使用し、こっくりとした甘さが香りだちます。

高級感のあるボトル

ジルスチュアート 金木犀は、高級感のある見た目のボトルも魅力。

フタとラベルはゴールドで、落ち着いた雰囲気のあるデザインです。

インテリアとしても素敵に飾れて、ギフトとしてもおすすめです。

サイズ展開

ジルスチュアート 金木犀のサイズ展開は、5mL・20mL・50mLの3種類。

20mLはミニスプレータイプで、手軽に使用できるのがポイントです。

外にも持ち運びやすいので、重ね付けしたい方にもおすすめです。

アトマイザーでお試し

ジルスチュアート 金木犀を使う前に香りを試したい方は、アトマイザーがおすすめ。

0.5mL~4mL程度のアトマイザーを購入すると、本格的に購入する前に香りを確かめられます。

香りは好みが分かれるので、まずはアトマイザーの購入してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

季節を感じられる香水!

ジルスチュアート 金木犀|口コミと評判

良い口コミ・評判

ちゃんと金木犀の香りがします!
金木犀をうたっている商品はだいたい甘すぎたり、芳香剤っぽくなっちゃいがちですが、こちらはそんなことはありません。
金木犀の香りが好きな時に、一年中楽しめます。
大好きな香りです。

@cosmeより引用

柔らかな金木犀の香りです。
ボトルのデザインもかわいくて使っていて気分が上がります!
香りの持続性も高くて良いです。

@cosmeより引用

プレゼントでいただきました。
本物の金木犀の香りには少し遠いですが、見た目も香りも高級感がありとても気に入っていて、いただいてからほぼ毎日使っています。(後頭部に2?3プッシュ)

@cosmeより引用

ジルスチュアート 金木犀の良い口コミ・評判を見てみると、しっかりとした金木犀の香りがまとえると好評のようです。


季節を感じられる金木犀の香りなので、秋だけ使用しているという方もいます。


金木犀以外にも花の香りが感じられ、甘く華やかな香水を探している方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ギフトとしてもおすすめ!


悪い口コミ・評判

キンモクセイの香りの中に爽やかなお花っぽさを足したような香り。
時間が経つと、その爽やかさが主張を増して “爽やかさのヴェールの中にキンモクセイがちょこんと咲いているような香り” に変化。
そこからさらに緑を感じるような香りへ。
最後の消えかけの頃には、少しだけバニラのような香りも感じられました。
確かにキンモクセイの香りも存在するのですが、キンモクセイ以外の香りが強い気がします。
1プッシュあたりの量も多く、最初の香りが強いです。
自分が求めていた純粋なキンモクセイの香りとは違いました

@cosmeより引用

ピオニーと悩み、金木犀を購入。
ハンドクリームとセットで購入しました。
その時はすごくいい香りー!と思っていたけど、後日家でつけたらちょっと甘すぎた、、!
金木犀と言うほど金木犀ではないです。金木犀度は10中2くらい。あとは甘めのパウダリーな香り。
女性らしい香りと言えばそうかも。
最近はスパイシーなものや、ソルト系をよくつけていたのでより甘さを感じているのだとは思います。
金木犀、で買うなら他をお勧めします。
店員さんが最高に親切でテンション上がって買ってしまった感があります。笑

@cosmeより引用

ジルスチュアート 金木犀の悪い口コミ・評判を見てみると、甘すぎると感じる方もいるようです。


また、金木犀の香りがあまり感じられず、ほかのフローラルな香りが際立っていると感じる方もいました。


香りがきついと思う方もいるので、付ける部位や付けすぎには注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りの好みは分かれそう


ジルスチュアート 金木犀|使い方

付け方

身体を清潔な状態にする

汗が混じると、本来の香りが発揮されず、時には不快な香りになることもあります。
しっかりと汗を流した状態でふりかけましょう。

1カ所にワンプッシュ

1カ所にワンプッシュ、身体の2~3カ所に付けます。
どれぐらい香らせたいかによって、付ける部位を使い分けましょう。

香りが消えた場合は重ね付けする

香りが消えてしまった場合は、重ね付けしてみましょう。
付けすぎてしまうこともあるので、付ける量には注意してください。

付ける量

ジルスチュアート 金木犀は、オードパルファンという香りが強い香水。

1カ所にワンプッシュ、身体の2~3カ所に付けるのがおすすめです。

もし香りが消えてしまった場合は、少量重ね付けしてみてください。

付ける場所

ジルスチュアート 金木犀を強く香らせたい場合は、上半身の首や手首。

ふんわり香らせたい場合は、下半身の足首や膝の裏に付けてみてください。

肌が弱い方は、下着や衣服などにふりかけるのもおすすめです。

持続時間

ジルスチュアート 金木犀は、強く香る香水なので、持続時間も長め。

一般的に、オードパルファンの持続時間は3~5時間と言われていますが、レビューを見るとより長く香っている印象です。

長く香らせたい場合は、付けた後にこすり合わせないようにしてみてください。

ジルスチュアート 金木犀|種類比較

ジルスチュアート オード ホワイトフローラル

ジルスチュアート オード ホワイトフローラルは、軽やかに香りをまとえるオードトワレ。

純白のブーケをまとっているような、さまざまな花と果実の香りがそのまま楽しめる香水です。

ジルスチュアート クリスタルブルーム オードパルファン

ジルスチュアート クリスタルブルーム オードパルファンは、ブーケをイメージしたボトルが魅力的な香水。

永遠に輝くさまざまな花々を表現しており、可憐な印象を与える香りが特徴です。

ジルスチュアート ブリリアントジュエル オードパルファン

ジルスチュアート ブリリアントジュエル オードパルファンは、宝石のようなボトルが印象的な香水。

まばゆく果実と7色の草花が重なり合い、やわらかく甘い光の香りを生み出しています。

結局どれがおすすめ?

ジルスチュアート 金木犀|よくある疑問

発売日はいつ?予約できる?

ジルスチュアート 金木犀は、2022年8月17日から数量限定で販売しています。

毎年8月頃に発売され、発売前には予約受付もしています。

金木犀の香りで秋をまといたい方は、チェックしてみてください。

香りが弱い?

ジルスチュアート 金木犀は、オードパルファンという濃度が濃い香水。

朝にワンプッシュふりかけると、長く香りが持続します。

甘い香りが特徴の香水で、付けすぎると香りが強すぎて不快になることもあるので注意しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ジルスチュアート 金木犀の最安値は、公式サイトです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

ジルスチュアート 金木犀|メリットとデメリット

秋にぴったりなジルスチュアート 金木犀ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが強い
・甘すぎる
・金木犀感が少ない

メリット
・金木犀が香る
・高級感のあるボトル
・持ち運びやすい
・季節を感じられる
・甘い香り

さぶろぐ
さぶろぐ

甘めのテイストが好きな方にはぴったり


ジルスチュアート 金木犀|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジルスチュアート 金木犀|まとめ

ジルスチュアート 金木犀は、お試しでミニタイプのボトルを購入しました。


最初は花の香りを強く感じていましたが、時間がたつにつれ金木犀の香りを感じるようになりました。


甘めの香りで癒されるので、香りでリラックスしたい方におすすめです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・リラックスしたい
・甘めが好き
・ジルスチュアート好き
・ミニタイプが欲しい
・お試ししたい


本日ご紹介したジルスチュアート 金木犀

癒される香りが楽しめる香水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇d

【口コミ】香水の種類は??カラリアの評判からおすすめの種類まで徹底解説!! 【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)