【口コミ】効果なし?ジルスチュアート ヘアオイルの使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪に合うヘアオイルが見つからない・・・


ジルスチュアート ヘアオイルはこんな悩みを解決してくれるヘアケア商品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・べたつかない
・さらさらになる
・まとまりやすい
・艶が出る
・保湿力がある
・天然由来成分配合
・香りが良い
・パッケージがおしゃれ



ジルスチュアート ヘアオイルは、植物由来オイルが髪の1本1本をしっかりとコートし、プレスタイリングにもなるヘアオイルです。


マナデミアナッツ油など天然由来のキューティクルコート成分が配合されており、艶が出てまとまりがありながらもベタつきがない仕上がりになります。


可愛いビジュアルや男子ウケの良さなどで女子から絶大な人気を誇るブランド「ジルスチュアート」から発売されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジルスチュアート ヘアオイルをご紹介していきます!

ジルスチュアート ヘアオイル|仕様と特徴

植物由来オイルが髪1本1本をコート

ジルスチュアート ヘアオイルは、天然由来のキューティクルコート成分(マカデミアナッツ油)などの成分が、髪1本1本を優しくコートしてくれます。

髪の表面をなめらかに整えてくれるので、プレスタイリングにもなるヘアオイルです。

きらきらと輝く髪へ

ジルスチュアート ヘアオイルは、髪の毛に均一に広がり、オイルなのに塗布するとサラサラとした感触になります。

べた付かず、さらさらと流れるような髪の毛に近づき、光を反射してきらきらと輝く髪の毛へ導きます。

6種のボタニカルオイル配合

ジルスチュアート ヘアオイルには、アルガンオイル・アーモンドオイル・アボカドオイルなど6種類のボタニカルオイルが配合されています。

優しい成分が髪に柔らかさとしなやかさを与え、乾燥やダメージから守りながら、うるおいのあるツヤツヤの髪の毛を目指します。

華やかな香りに包まれる

ジルスチュアート ヘアオイルを使うと、花のブーケの中にいるようなロマンチックな香りに包まれます。

ピュアで甘く、幸福感に満たされ、どんなときも心を落ち着かせることができるような香りです。

朝つけることで、香水変わりにもなり、風になびくことで優しく自然に香ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

ジルスチュアート ヘアオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

ヘアオイルというと、べたついてしまうイメージがあったのですが、ジル・スチュアートのヘアオイルは全くべたべたした感じがしないので、とてもサラサラで髪がまとまりやすくなります。
香りが良いのでドライヤーをしたあと、香りが続き、とてもサラサラの髪質に変わりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

髪をしっかりとまとまりやすく仕上げてくれるヘアオイルは、サッパリとした使用感であり、香りも良く、使い心地の良さがポイントだと感じました。
価格的には高めではありますが、ジルスチュアートらしさがあらわれていて気分も華やかになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

毛先のパサつきが悩みでしたが、このオイルをつけてからドライヤーをすると翌朝毛先がするんとまとまっていて、保湿されているのを実感できました。
髪の表面が整って艶が出るようにもなり、オイルでありながら重すぎない質感がちょうどよくて重宝しています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ジルスチュアート ヘアオイルの良い口コミや評判を見てみると、少々値段は高く感じるものの、ジルスチュアートというブランド力と納得のいく使い心地に満足している方が多いようでした。


ベタつきがちなヘアオイルですが、すっと髪の毛になじんで、さらさらとした指通りになるようです。


髪の毛の乾燥や広がりに悩んでいた方も、するんとまとまるようになり、翌朝のコンディションが変わってくるという感想が見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛の悩み、解決するかも!?


悪い口コミ・評判

匂いが好きでシャンプーとコンディショナーとこちらを購入しました。
匂いはすごくいいですが使用感はあんまりです。
さらさらツルツルを期待してるならやめた方がいいです。
匂いだけならいいと思います!

Yahooショッピングより引用

香りが良いのでヘアコロンとして使用してます。テクスチャーはサラサラでしっとり髪に馴染んでくれます。ただ、内容量は少ないのでコスパは悪いかもしれません。

Yahooショッピングより引用

ジルスチュアート ヘアオイルの悪い口コミや評判を見てみると、香りはいいものの、使い心地は期待していたほどではなかったという意見が見られました。


髪の毛の乾燥やダメージが大きいと、仕上がりに満足できないこともあるようです。


また、内容量のわりには価格が高めなので、コスパを重視する人にはイマイチな商品かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は人それぞれ・・・


ジルスチュアート ヘアオイル|効果

【ヘアオイル】ジルスチュアート ヘアオイル ホワイトフローラルの口コミや評判を実際に使って検証レビュー

Twitter @荒ぶる脱兎マンさんの投稿

Twitter @あずまaymnさんの投稿

ジルスチュアート ヘアオイル|使い方

効果的な使い方

乾いた髪や半乾きの髪の毛に使用する

シャンプー後の場合は、軽くタオルドライして少し乾かしてから使用しまよう

毛先を中心になじませる

少量を手に取り、両手をこすりあわせて手のひら全体に広げてから、毛先を中心に優しくなじませる

ドライヤーで仕上げる

温風を当てすぎないように髪の毛から離しながらドライヤーで乾かします
最後に冷風で仕上げるとツヤ感がプラスされます

使用量の目安

ジルスチュアート ヘアオイルの使用量の目安は、公式サイトなどに記載がなく、正確には分かりませんでした。

しかし、のびの良いオイルタイプなので、少量つけるだけでもするりと広がるようです。

付けすぎてしまうと、髪の毛全体が重たいイメージになってしまうので、注意してください。

ギフト

ジルスチュアート ヘアオイルには、母の日や友人の誕生日などにぴったりのギフトボックスもあります。

ジルスチュアートらしいおしゃれで洗練されたデザインのボックスに入っており、特別な日のギフトに最適です。

通販サイトによっては、専用の紙袋がついているところもあるので、持ち運びにも便利です。

相性の良いシャンプーとトリートメント

ジルスチュアート ヘアオイルの相性の良いシャンプーやトリートメントは、同じくジルスチュアート製のものがおすすめです。

ヘアオイルと同じ、ホワイトフローラルのシャンプー&トリートメントのセット商品もあるので、香りが混ざることなく、髪の毛への効果もさらに高まるでしょう。

お姫様が使うような素敵なパッケージが並ぶと、ヘアケアの時間も楽しみになりそうですね。

ジルスチュアート ヘアオイル|よくある疑問

効果ない?嘘??

ジルスチュアート ヘアオイルを使った人のレビューの中には、髪の毛がさらさらになるなどの効果を十分に感じられなかったという人も見られました。

髪の毛1本1本をコートし、保湿力をアップさせて、うるつや髪の毛に近づけるものですが、効果の感じ方には個人差があるようです。

また、髪の毛の乾燥やダメージが大きい場合、短期間では効果を感じにくいこともあるかもしれません。

成分解析一覧

ジルスチュアート ヘアオイルに含まれている成分は以下の様になっています。

水添ポリイソブテン・ジメチコン・ジメチコノール・アーモンド油・アボカド油・アルガニアスピノサ核油・カカオ脂・ククイナッツ油・ジパルミチン酸アスコルビル・トコフェロール・マカデミアナッツ油・BHT・イソノナン酸イソノニル・メトキシケイヒ酸エチルヘキシル・ヤシ油・フェノキシエタノール・香料

副作用はある?

ジルスチュアート ヘアオイルの副作用について調査してみましたが、調べた限りではそのような記載や口コミは見られませんでした。

髪の毛に優しいボタニカル成分を配合しており、髪の毛を優しくケアできるようです。

ただし、オイルタイプのため、付けすぎるとベタついて重たいイメージになることもあるようなので、注意しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ジルスチュアート ヘアオイルは、上記のような大手通販サイトのほか、公式サイトなどでも購入できるようです。

その中でも、ギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

どんな匂い?

ジルスチュアート ヘアオイルの香りには、以下の3種類があります。

どの香りも、花々に包まれているような上品な香りで、贅沢な気分を味わえます。

  • ホワイトフローラルの香り
  • ロージーズの香り
  • ブルーミングペアーの香り

ジルスチュアート ヘアオイル|メリットとデメリット

軽い付け心地でうるつや髪を目指せるジルスチュアート ヘアオイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・どこでも売っていない
・価格が高い
・効果に個人差がある

メリット
・べたつかない
・さらさらになる
・まとまりやすい
・艶が出る
・保湿力がある
・天然由来成分配合
・香りが良い
・パッケージがおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

安くないけど、効果はありそう・・・


ジルスチュアート ヘアオイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジルスチュアート ヘアオイル|まとめ

ジルスチュアート ヘアオイルを使うと、今までドライヤー後はぱさぱさになっていた私の髪の毛が、しっとりとまとまって指通りもなめらかになったような気がします。


ドライヤー後も、上品な香りがほのかに続き、就寝前にも幸福感で満たされるので毎日のように使用しています。


お値段はある程度するので、コスパが良いとは言いにくいですが、その分、しっかり効果が感じられるのでこれからもリピしていこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ヘアオイルを探している方
・ジルスチュアートファンの方
・髪の毛が乾燥する方
・髪の毛がまとまらない方
・香りにもこだわりたい方
・おしゃれなパッケージがいい方
・贅沢な気分を味わいたい方
・美容にお金は惜しまない方
・女性へのギフトを探す方


本日ご紹介したジルスチュアート ヘアオイル

うるつや髪に近づけるヘアオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物に注意?ケラスターゼ トリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?洗い流さないトリートメントの評判を徹底比較!! 【口コミ】顔にも塗れる?N.オイルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エリップスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)