【口コミ】どんな匂い?ジルスチュアート ヘアミストの評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

香水代わりに使える
ヘアケアアイテムが欲しい


ジルスチュアート ヘアミストはこんな悩みを解決してくれるヘアミストです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りが良い
・髪がツヤツヤになる
・ボトルがかわいい
・手軽に使える
・香りが選べる
・ギフトに最適



ジルスチュアート ヘアミストは、ダメージを補修してくれるヘアミストです。


キューティクルを整え、サラサラとした手触りの髪に近づけてくれます。


香水のような華やかな香りで、見た目もかわいいと満足度の高いアイテムですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジルスチュアート ヘアミストをご紹介していきます!

ジルスチュアート ヘアミスト|仕様と特徴

華やかな香り

ジルスチュアート ヘアミストは、香水のような華やかな香りを楽しめます。

人気のホワイトフローラルの香りは、みずみずしい花の香りがふんわりと香り、気分を上げてくれますよ。

癖がないので、男性からも女性からも好かれる心地よい香りです。

髪のダメージを補修

ヒアルロン酸誘導体を配合しているジルスチュアート ヘアミスト

ダメージを受けたキューティクルを補修し、潤いを与えてくれます。

キューティクルを整えることで絡まりが抑えられ、なめらかな手触りの美髪へ導いてくれますよ。

見た目もかわいい

ジルスチュアート ヘアミストは、パッケージもかわいいと人気です。

朝のヘアセットで使えば、テンションを上げてくれること間違いなし!

また、パフュームド ヘアミストは、一見すると香水のような瓶に入っており、インテリア性も抜群です。

手軽に使える

ジルスチュアート ヘアミストは、ヘアケアしながら香りをまとえるアイテムです。

シュッシュッと髪に吹きかけるだけなので、手軽に使えます。

乾燥の気になる髪でも、サッと潤いを与えてくれるので、ヘアセットの時短にもぴったりです。

ギフトに最適

ジルスチュアート ヘアミストは、万人受けする香りなので、ギフトにもおすすめ!

また、ヘアミストなら髪質に関係なく使えるので、きっと喜んでもらえますよ。

見た目もかわいくて、おしゃれなので、友人や恋人へのプレゼントに最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

女子力の上がる香りが魅力

ジルスチュアート ヘアミスト|口コミと評判

良い口コミ・評判

印象美人になれるジルスチュアートのヘアミスト💘

ホワイトフローラルが髪からふんわり香ります🌸

強い香りではないので万人受けしそう!

これ付けてるだけで女子力上がります🐰

Twitterより引用

ジルスチュアート トリートメント ヘアミスト

チェリーホワイトフローラル

甘いチェリーの良い香り(でも甘ったるくない)に癒されます🍒

程よくふんわり香るのも⭕️

香りは2~3時間くらい持続してると思います!

#コスメ購入品

Twitterより引用

帰ってきたら、これが届いてました❤️

ジルスチュアートのヘアミスト✨

使っていたジルのものがなくなったので、2本目、買いましたぁ〜❣️☺️

幸せな気持ちになった💓

見た目が可愛すぎる❣️

#ジルスチュアート #ヘアミスト

Twitterより引用

ジルスチュアート ヘアミストの良い口コミや評判を見ていくと、「とにかく香りが良い」との声が多かったです。


ふんわり香るので万人受けし、女子力や気分も上げてくれると大人気!


見た目もかわいいので、ギフトや自分へのご褒美にもぴったりですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ふわっと良い香りがする


悪い口コミ・評判

ジルスチュアートのヘアミストきになる(ノ_<)

香りの持続性ないらしいから買うか迷う~

Twitterより引用

先輩に貸してもらったジルスチュアートのヘアミスト、ものすんごい良い匂いする…

高いだろうけどそれなりの効果があるね…

Twitterより引用

ジルスチュアート ヘアミストの悪い口コミや評判を見ていくと、「香りの持続性がない」との声がありました。


ですが、約2〜3時間持続するので、香水とそれほど違いはない印象です。


また、値段が高いとの口コミがありましたが、女性なら買って後悔はしないアイテムですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

香水と同程度は持続する


ジルスチュアート ヘアミスト|使い方

付け方

乾いた髪や、タオルドライ後の髪に、5〜10cm程度離してスプレーする。
髪によくなじませる。

*なじませた後、ヘアオイルを付けるとより効果的です。

ジルスチュアート ヘアミスト|種類比較

ヘアミスト ホワイトフローラル 200ml

万人受けするホワイトフローラルの香り。

キューティクルを補修し、サラサラの髪に整えます。

クリスタルブルーム パフュームド ヘアミスト 30ml

香水代わりにも使えるパフュームド ヘアミストは、華やかなフローラルの香り。

花から抽出された保湿成分で、髪に潤いを与えます。

ヘアミスト チェリーホワイトフローラル 200ml

チェリーミルクの甘い香りがするヘアミストは、限定品となっています。

カシスエキスなどの保湿成分が髪に浸透し、みずみずしい髪に導いてくれますよ。

結局どれがおすすめ?

ジルスチュアート ヘアミスト|よくある疑問

人気の香りは?持続力はある?

ジルスチュアート ヘアミストで人気の香りは、ホワイトフローラルです。

癖がなく、女子力の高い香りがふんわりと香るので、褒められること間違いなしですよ。

体用の香水としても使える?

ジルスチュアート ヘアミストは、髪専用なので体には使えません。

ただし、香りも十分楽しめるので、香水の代わりに髪に吹きかけるのがおすすです。

ヘアオイルとの違いは?

ジルスチュアート ヘアミストは、髪に水分を補給すし、ヘアオイルは水分を逃さないように閉じ込めるものです。

役割がそれぞれ違うので、ヘアミストを付けた後に、ヘアオイルを付けると効果的ですよ。

販売店はどこ?最安値は?

ジルスチュアート ヘアミストを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

ジルスチュアート ヘアミスト|メリットとデメリット

女子力を上げてくれるジルスチュアート ヘアミストですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・香りが長時間持続しない
・ダメージ改善効果は弱め

メリット
・香りが良い
・髪がツヤツヤになる
・ボトルがかわいい
・手軽に使える
・カールタイプもある
・ギフトに最適

さぶろぐ
さぶろぐ

ヘアケア効果も高い


ジルスチュアート ヘアミスト|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジルスチュアート ヘアミスト|まとめ

ジルスチュアート ヘアミストは、ヘアケアしながら香りも楽しめる点に惹かれて購入しました。


パサついた髪がしっとりとまとまり、スタイリングも楽です。


華やかな香りはキツくなく、ふわっと香るので、性別を問わず「いい香りだね」と言ってもらえることが増えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りにこだわる方
・髪がパサつく方
・女子力を高めたい方
・かわいいものが好きな方
・ジルスチュアートが好きな方
・髪のダメージが気になる方


本日ご紹介したジルスチュアート ヘアミスト

髪に潤いを与えてくれる香水のようなヘアミストに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)