【口コミ】まずい?治一郎ラスクの評判から購入方法まで徹底解説!!

治一郎ラスク
 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しいラスクが食べたい!


治一郎ラスクはこんな悩みを解決してくれるスイーツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・上品な甘さ
・バターの香りがしっかりある
・程よい硬さ
・お年寄りも食べられる

・味の種類が珍しい
・贈り物に最適な上品なパッケージ



治一郎ラスクはバター香る人気のスイーツです。


バウムクーヘンで有名な治一郎ですが、実はラスクも美味しいと評判です。


美味しくて日持ちもするので、手土産に最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、治一郎ラスクをご紹介していきます!

治一郎ラスク|仕様と特徴

バターの香りがしっかり!

バター

治一郎ラスクはバター、ピスタチオ、ラズベリー、それぞれのバターをたっぷり塗り込み焼き上げられているので、バターの香りがしっかりします。

味の種類が豊富

治一郎ラスク

治一郎ラスクはバター、ピスタチオ、ラズベリー味が定番です。

素焚糖、チョコレート味もあります。

手が止まらなくなる美味しさ

治一郎ラスク

治一郎ラスクはバターを使っているけど軽い食感です。

1枚のつもりが2枚、3枚とどんどん食べ進めてしまうので、ダイエット中は危険かも?

お年寄りでも食べられる固さ

老夫婦

治一郎ラスクはお年寄りや子供でも食べられる程よい固さです。

手土産に最適

手土産

治一郎ラスクは老若男女問わず美味しいと評判なので、手土産に最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミをチェック

治一郎ラスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

スイーツ好きなので、おいしいラスクが食べたいと思うことがありました。
そんな時、歯ごたえの良い優しい甘さのバター香るものとして、これを買うことにしています。
これは、どんどん食べたくなるほどおいしいです。

さぶろぐ独自アンケート

新築祝いの内祝いとして渡したところ、とても喜ばれ、また食べたい、どこで購入できるかなどを聞かれた。
贈り物として間違いない商品なので、これから贈り物をする時にはあれこれ迷って選ばなくて良いので楽だと思う。

さぶろぐ独自アンケート

誰もが好む味で間違いありません。

楽天市場より引用

治一郎ラスクの良い口コミや評判を見ていくと、サクサクと適度な歯ごたえがありおいしいと、スイーツ好きの満足度が高い印象。


老若男女問わずおいしいと感じる味なので、手土産にもピッタリです。


自分へのご褒美スイーツにしても良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

スイーツ好きが絶賛


悪い口コミ・評判

値段は少し高めで、日常的に食べられるようなものではない
ブランドを知らない方には物足りなく感じるかもしれない
食べる際にポロポロこぼれる

さぶろぐ独自アンケート

ラズベリー、ピスタチオは苦手な人もいる。
ボロボロこぼれるため、職場では食べづらい。
価格は高め。

さぶろぐ独自アンケート

治一郎ラスクの悪い口コミや評判を見ていくと、「食べているとポロポロこぼれる」という口コミがちらほら見受けられます。


ポロポロこぼれるのが気になる方は、職場で食べるのには不向きです。


また、値段が高めのため、手軽なスイーツというよりは、ご褒美的なスイーツといえますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ポロポロこぼれるので食べづらいかも


治一郎ラスク|美味しい食べ方

Instagram|nyannlovelyさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nyanlove(@nyannlovely)がシェアした投稿

Twitter|svobody5さん

Twitter|Japan_Sweets_Fさん

治一郎ラスク|お得な買い方

購入方法

Amazonなどで検索

まずはAmazonなどの通販サイトで「治一郎ラスク」と検索しましょう。

種類を選択

例えばAmazonには16枚入り、24枚入り、36枚入りの3種類があります。
用途に応じて枚数を選びましょう。

カートに入れる

選んだ商品をクリックして、カートへ入れましょう。

支払い方法を選択し、注文

クレジットカード払い、後払いなどの支払い方法を選択します。
お届け先などの注文内容に変更がないかを確認してから注文確定ボタンをクリックしましょう。

支払い方法は?送料はかかる?

ほとんどの通販サイトでクレジットカード決済、後払い、携帯決済などが使えます。

届くまでの日数の目安

Amazonは2~3日程度、楽天市場は5~6日程度、Yahoo!ショッピングは最短で翌日に届きます。

賞味期限

治一郎ラスクの賞味期限は製造から約20日です。

治一郎ラスク|よくある疑問

味は?まずい?

治一郎ラスクの味について、口コミ評判を調べました。

「おいしい」という声は多くありましたが、「まずい」という口コミは1件も見当たりませんでした。

カロリーはどのくらい?

治一郎ラスクを含め、一般的なラスク1枚のカロリーは58キロカロリーです。

販売店はどこ?最安値は?

治一郎ラスクはネット通販または全国の治一郎ショップで買うことができます。

このご時世「繁華街のデパートに行くのはちょっと・・・」という方は、ネット通販がおすすめです。

ネット通販で最安値はAmazonです。

治一郎ラスク|メリットとデメリット

バター香る治一郎ラスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ポロポロこぼれる
・値段が高い

メリット
・上品な甘さ
・バターの香りがしっかりある
・程よい硬さ
・お年寄りも食べられる
・味の種類が珍しい
・贈り物に最適な上品なパッケージ

さぶろぐ
さぶろぐ

値段は高いけど、おいしいラスクです


治一郎ラスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

治一郎ラスク|まとめ

治一郎ラスク

育児や仕事で疲れたり、イライラする日に治一郎ラスクをご褒美として買っています。


口に入れたらほんのり上品な味が広がり、また明日からも頑張ろうという気になれます。


治一郎ラスクは手土産にも最適で、お家へ伺う時などに持っていくと大変喜ばれます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おいしいラスクが食べたい
・上品なスイーツが好き
・バター風味のお菓子が好き
・程よい硬さのラスクを探している
・手土産を探している方


本日ご紹介した治一郎ラスク

美味しいラスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【買う前に知りたいデメリット】黒米の口コミ評判を徹底解説!! 【買ってはいけないウイダーinバープロテイン】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】やばい?山田養蜂場の評判から食べ方まで徹底解説!!  【口コミ】直売所がある?大山ハムの評判から食べ方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)