【口コミ】まずい?治一郎 プリンの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美味しい手土産が知りたいな・・・


治一郎 プリンはこんな悩みを解決してくれるスイーツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お手頃な価格
・濃厚な卵感
・手土産にも向いている
・容器がオシャレ
・厳選された素材
・クリーミーで食べやすい
・シンプルなデザイン



治一郎 プリンは、卵黄だけを贅沢に使い、北海道産の原乳ベースの生クリームを混ぜ合わせた、ミルキーでリッチなプリンです。


手に取りやすい値段で本格的なプリンを楽しむことができるのがポイントです。


治一郎の文字がプリントされていてオシャレな容器なので手土産としてもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、治一郎 プリンをご紹介していきます!

治一郎 プリン|仕様と特徴

” 幸せを重ねる ”想いで作られた商品

治一郎 プリンは、静岡県浜松市に本店のあるお菓子専門店”治一郎”から販売されているプリンです。

治一郎は、バームクーヘンが看板商品となっていますが、メディア等で紹介されたことによりプリンも人気商品となっています。

幸せのきっかけになるよう、” 幸せを重ねる ”想いのもと、丁寧にお菓子作りを行っています。

卵黄のみで濃厚な味わいに

治一郎 プリンの最大の特徴は、卵黄のみを贅沢に使用することで濃厚な味わいを作り出している点です。

さらに、北海道産の原乳ベースの生クリームを使用することでクリーミーな食感を与えています。

この2つのの食材が絶妙に合わさることで、濃厚でリッチな味わいとなっています。

じっくりと丁寧に仕上げる

治一郎 プリンは、低温のオーブンでじっくりと時間をかけて焼き上げています。

手間暇かけて丁寧に仕上げることで、濃厚でリッチな味わいに深みが増しています。

また、カラメルソースは別添えなので、ご自身のお好みのタイミングで新たな味を楽しむことができます。

プレゼントや手土産にも

治一郎 プリンは、大切な方へのプレゼントにもピッタリの商品です。

治一郎の文字がプリントされたシンプルでおしゃれな容器に入っているので、手土産としてもオススメです。

ただし、生スイーツなので賞味期限は短く、製造後2日以内なので、お手土産として渡す際は注意が必要です。

お求めやすいお値段

治一郎 プリンが人気な秘密は税込み385円という、そのお値段にもあります。

美味しく、高評価にも関わらずお手頃価格なので、高コスパの人気商品です。

さらに、容器はおしゃれなプラスチック製のグラスなので、おしゃれな小物入れのインテリアとしても再利用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

お手頃価格最高!

治一郎 プリン|口コミと評判

良い口コミ・評判

実家で有名らしいプリンを食べました!
普通に過去イチでうまかったです!
ほぼクリーム!
カラメル苦めでウマ!
治一郎ですって!ぜひ!

Twitterより引用

治一郎のプリン♡
スプーンを入れるとそのままの形で持ち上げられるので少し固いプリンかなと思ったら、口の中では液体になりました。
とろーり。
はじめはそのまま、少し食べたら別添のカラメルソースをかけていただきます。
カラメルソースは苦目で美味し買ったです。

Twitterより引用

お土産で貰いました。
超なめらかで 濃厚プリンです。
かなり美味しい

Twitterより引用

治一郎 プリンの良い口コミや評判を見てみると、濃厚でクリーミーな味わいに満足している声が多くありました。


少し食べてから別添えのカラメルソースをかけるとさらに美味しくなるようですね!


お土産でもらってからリピーターになったとの声もあったので、お手土産としても良さそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

クリーミーで絶品!


悪い口コミ・評判

治一郎のお店あるのにプリン売ってないのほんとへこむ

Twitterより引用

治一郎のプリン買うてきたん
量少ないわりにカロリー高いのな

Twitterより引用

治一郎 プリンの悪い口コミや評判を見てみると、なかなか買えないとの声がありました。


人気商品なので、店頭に行っても販売していない場合があるようです。


また、お菓子のためカロリーは高めなので、気にしている方は注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

味は絶品!


治一郎 プリン|美味しい食べ方

YouTube @HIMA-JIN SKYWALKERさんの投稿

Instagram @take_chan65さんの投稿

Instagram @1109mass.starさんの投稿

治一郎 プリン|お得な買い方

購入方法

治一郎 プリンは店頭販売のみです

販売店舗はこちらから確認することが出来ます。

治一郎はオンラインショップもあり

治一郎にはオンラインショップもあり、焼き菓子等を購入できます。

支払い方法は?送料はかかる?

治一郎 プリンは現在オンラインショップでは販売していません。

人気商品のバームクーヘンなどの焼き菓子はオンラインショップでの販売があります。

支払方法や送料は以下の通りです。

  • 支払方法:クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)
  • 送料:発送地域によりことなりますのでこちらからご確認ください。

届くまでの日数の目安

治一郎 プリンは現在オンラインショップでは販売していません。

オンラインショップで販売のある焼き菓子等の配達までの最短お届け日数はこちらから確認できます。

時期より異なる場合がございますので事前にご確認ください。

賞味期限

治一郎 プリンは生スイーツなので、製造後2日以内が賞味期限となっています。

お手土産としてお持ちいただく際は、賞味期限が短いので注意しましょう。

賞味期限2日以内に食べ切れる数・賞味期限2日以内に食べてもらえるお土産として購入しましょう。

治一郎 プリン|よくある疑問

まずい?

治一郎 プリンは濃厚でクリーミーな味わいが、口コミでもとても高い評価を得ているプリンです。

卵黄のみを使用し、さらに北海道産の原乳ベースの生クリームを加えた贅沢な商品です。

お手頃価格なので、お悩みの方は是非一度お試し頂くことをオススメします。

容器がガラス?

以前は治一郎 プリンの容器はガラスの容器で販売されていました。

しかし、2016年頃からプラスチック製の容器へと変更されたようです。

容器はおしゃれなデザインなので、おしゃれな小物入れのインテリアとしても再利用されているようです。

カロリーはどのくらい?

治一郎 プリンのカロリーは、1個(120g)あたり396キロカロリーです。

少しお高めのカロリーとなりますので、食べ過ぎには注意が必要です。

賞味期限も短いので、ご自身の食べられる量をよく考えて購入するようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahooショッピング・・・取り扱いなし
  • 公式サイト・・・取り扱いなし

治一郎 プリンは残念ながら賞味期限が短いため、オンラインショップでは販売していません。

しかし、バームクーヘン等は公式サイトでも販売されているので、治一郎のお菓子を購入したいかたは是非チェックしてみてください!

治一郎 プリン|メリットとデメリット

美味しい治一郎 プリンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・販売先が限られてる
・価格が高価
・賞味期限が短い

メリット
・お手頃な価格
・濃厚な卵感
・手土産にも向いている
・容器がオシャレ
・厳選された素材
・クリーミーで食べやすい
・シンプルなデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

お手土産にも最適!


治一郎 プリン|まとめ

治一郎 プリンは、濃厚なクリームと苦味のあるキャラメルソースがとても合いすごく美味しいプリンでした。


黄卵だけを贅沢に使用していて北海道産原乳の生クリームで仕上げているので、とっても濃厚でこんなプリンを食べたのは初めてでとても驚きました。


別添えでカラメルソースがついていて、味変しながら楽しみ続けることができるのも嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

高級思考の方
濃厚さが好きな方
プリンが好きな方
お土産を探している方
たまごが好きな方
ご褒美を買いたい方


本日ご紹介した治一郎 プリン

治一郎 プリンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)