【口コミ】まずい?治一郎 バームクーヘンの評判から購入方法まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

パサつかない洋菓子無いかな


治一郎 バームクーヘンはこんな悩みを解決してくれる洋菓子です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・とろける食感
・素材の良さが分かる
・上品な控えめな甘さ
・贈答用にも良い
・通販で買える



うすい半生な層が何層も重なった治一郎 バームクーヘンは、しっとりと柔らかい食感が特徴。


なにもドリンクが無くても食べやすく、個包装でどこでも配りやすいのでギフトに最適。


どこまでも柔らかくしっとりしたバームは、まるでケーキの様な満足感です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、治一郎 バームクーヘンをご紹介していきます!

治一郎 バームクーヘン|仕様と特徴

レアな生地が24層

公式

治一郎 バームクーヘンはレア感のあるしっとりとした生地を24層重ねています。

柔らかい食感を実現するため何層も重ねたバームは、職人が時間をかけて一つ一つ丁寧に仕上げた逸品。

今まで経験したことが無い食感の驚くような美味しさを提供します。

1つで満足感

公式

治一郎 バームクーヘンは1つでも満足感が得られるバームクーヘン。

層が多いので8センチもの厚さがあり、一般的なバームクーヘンよりもずっしりと重みがあります。

ふんわり柔らかい食感ですが、1つで食べ応えは十分。

飲み物のようにとろける

公式

きめ細かいメレンゲ生地がベースの治一郎 バームクーヘン

上質なケーキのようにとろける食感が魅力です。

噛まなくても食べやすいスポンジ生地の洋菓子は、どなたにでもおすすめしやすいですね。

コクある優しい甘さ

公式

治一郎 バームクーヘンは、さらに卵黄とバターを合わせる事でコクと風味をプラス。

素材の良さが活きた優しい甘さが特徴です。

飽きずに食べられるので、1箱まるまる食べちゃった!なんてことが無いよう気を付けてください。

縁起がいい

公式

幸せを重ねるという意味の治一郎 バームクーヘンは、縁起の良い贈り物です。

カット済みのものなら贈答用でも、わざわざ分ける必要や気を遣う必要がありません。

逆に縁を繋ぐという意味にも解釈できるので、結婚の挨拶や職場へおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

治一郎 バームクーヘン|口コミと評判

良い口コミ・評判

昨日、お祝いで頂戴した治一郎さんのバームクーヘン。
素材の良さと丁寧さご際立っていてすごく美味しかったです。

Twitterより引用

治一郎のバームクーヘン食べてるとき、おお〜バームクーヘンってこんなお茶いらんやつ…パサパサしないやつもあ うっっっま何これ美味が二段構えで波状攻撃してきたじゃん…何…何これ…私が知ってるクーヘンの底力と違う……って2回びっくりする…

Twitterより引用

バームクーヘン大好き母がいろんな店の食べて治一郎が1番っていうくらいおいしいからみんなたべてほしい。

Twitterより引用

治一郎 バームクーヘンの良い口コミや評判を見ていくと、バームクーヘンならココ!という方が目立ちます。


静岡が本店の菓子店ですが全国展開があり、見かけたら必ず購入されるほどファンの方が多い印象。


素材の良さが分かる、大人世代の方に特に好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとりバームと言ったらココ


悪い口コミ・評判

治一郎のバームクーヘン初めて食べたけどねんりん屋のが好きかな。

Twitterより引用

治一郎のバームクーヘン大切にしてたら、療養中に賞味期限が切れてしまっていた……(´;ω;`)

Twitterより引用

治一郎 バームクーヘンの悪い口コミや評判を見ていく食感がイマイチと言う方もちらほら。


個々の好みの問題ですが、サクサク食感と甘さが強いバームが好きな方には物足りないかもしれません。


加えて賞味期限が長くないようなので、なるべく早めに召し上がってください。


また、すぐ食べる予定が無ければ冷凍保存してもいいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

あんまり日持ちしない


治一郎 バームクーヘン|美味しい食べ方

Twitter@lemonade_airさんの投稿

Twitter@perper_candyyyさんの投稿

Twitter@fufufufuko1さんの投稿

治一郎 バームクーヘン|お得な買い方

購入方法(Amazonギフト券)

アカウントにログイン

Amazonアカウントにログインします。

カテゴリーギフト券を選択

トップページ上部にあるカテゴリからギフト券を選択します。

チャージを方法を選択

※現金チャージだとAmazonポイントが付与されるのでおすすめ。

金額を入力してチャージ

初回チャージでAmazonポイントが更に付与されます。

商品を購入

ギフト券チャージ後、商品をギフト券で購入します。

支払い方法は?送料はかかる?

治一郎 バームクーヘンの購入にAmazon公式ストアを利用した場合、支払方法は以下から選べ、送料は無料です。※一部離島等除く

・Amazonポイント払い
・Amazonギフト券利用
・クレジットカード払い
・後払い(ペイディ)

※コンビニ・ATM・電子マネー、代金引換払いは使えません。

届くまでの日数の目安

Amazon公式ストアを利用した場合、治一郎 バームクーヘンは届くまで注文翌日発送~到着まで1日~、合計2日~かかります。

また、Amazonプライムのお急ぎ便は利用できません。

賞味期限

治一郎 バームクーヘンの賞味期限は製造から約2週間。

カットされているもの、ホールも同様です。

市販されているバームクーヘンとは違い、生感が特徴の菓子なので賞味期限は短め。

すぐに食べ切る予定の無い方はご注意ください。

保存方法

治一郎 バームクーヘンは常温で暑い場所や直射日光の当たる場所を避けて保存ください。

食べきれない場合カットの物はそのまま、ホールはカットして冷凍保存しても良いですね。

治一郎 バームクーヘン|よくある疑問

まずい?

治一郎 バームクーヘンは今までで断トツに美味しかったとのコメントがSNSに溢れています。

そのため遠方からわざわざ買いに行く方や、贈答用に選ぶ方も多く人気。

ただサクサク系食感が好きな方、かなりの甘党の方は首をひねる方もいるようです。

切り落としは販売してる?

治一郎 バームクーヘンの切り落としは残念ながら通販では買えませんが、製造元直売所で買う事ができます。

お近くにお住いの方は、ご自宅用に買われてみてもいいかもしれません。

店名:ヤタローアウトレットストア 工場直売店 
住所:静岡県浜松市東区丸塚町169
電話番号:053-463-8577
営業時間・日:9:30~18:00(正月三が日を除く)

カロリーはどのくらい?

治一郎 バームクーヘンのカロリーは、1袋が4カット入って296kcal、1カットあたり74kcalほどです。

甘さ控えめのバームクーヘンですが、糖質は32g程度入っていますので糖質制限のある方はお気を付けください。

販売店はどこ?最安値は?

治一郎 バームクーヘンは現金チャージでお得なギフト券を使ったAmazonでの購入がおすすめです。

本店はどこ?

治一郎 バームクーヘンは静岡県発祥。

本店は静岡県浜松にあります。

本店名:大平台本店
住所:静岡県浜松市西区大平台3丁目1番1号
アクセス::浜松駅より約7kmで遠鉄バス「大平台1丁目」下車、徒歩約2分

治一郎 バームクーヘン|メリットとデメリット

しっとり柔らかな治一郎 バームクーヘンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・柔らかく硬さが無い
・強い甘さが無い
・あまり日持ちがしない

メリット
・とろける食感
・素材の良さが分かる
・上品な控えめな甘さ
・贈答用にも良い
・通販で買える

さぶろぐ
さぶろぐ

ぱさぱさしない洋菓子


治一郎 バームクーヘン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

治一郎 バームクーヘン|まとめ

公式

バームクーヘン好きで、色々と食べ比べをしていますが、治一郎 バームクーヘンはしっとりふんわりで食べ進めていくと、まるでケーキのように特別感が感じられるバームクーヘンでした。


甘さも上品で包装も高級感があり、 ギフトにもオススメ出来ます。


トロトロしっとり!夏は冷やしても美味しい飲み物が要らない洋菓子、もちっとした食感も癖になります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっとり系が好き
・甘すぎるのは苦手
・配布用で個包装が良い
・目上の人に贈りたい
・名の知れた名品が良い


本日ご紹介した治一郎 バームクーヘン

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)