【口コミ】効果なし??ジュレームアミノの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛がパサパサ


ジュレーム アミノはこんな悩みを解決してくれるヘア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

髪質を柔らかくしてくれる
・ドラッグストアで買える
・洗いあがりしっとり
・フローラルの香り
・18種類のアミノ酸配合
・ノンシリコン



ジュレーム アミノはドラッグストアで購入できるので、毎日惜しみなく使える高コスパシャンプー&トリートメントです。


18種のアミノ酸配合で剛毛な髪質を柔らかくしてくれるので、使用後はしっとりまとまる髪に仕上がります。


髪質が固い・髪の量が多い・洗いあがりまとまった髪になりたいという方にとてもおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ジュレーム アミノ をご紹介していきます!

ジュレーム アミノ |仕様と特徴

海の成分配合

ジュレーム アミノはマリンコラーゲン配合で特にダメージが気になる毛先まで濃密にケアし、キューティクルのととのったきらめく髪へ導きます。

18種のアミノ酸

ジュレーム アミノは18種のアミノ酸配合で、傷んだ髪と地肌をやさしくいたわります。

可憐な花々の香り

ジュレーム アミノは天然香料使用で、そよ風のように心地よい可憐な花々の香りが1日中続きます。

髪質に合わせたラインナップ

ジュレーム アミノは、傷んでからまる髪・お朝ついてツヤがない髪・傷んで広がる髪・ごわついてまとまらない髪など幅広い悩みに対応したラインナップです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ジュレーム アミノ|口コミと評判

良い口コミ・評判

ノンシリコンというとキシキシするイメージですがこれはしません、潤ってます。
安価なシャンプーに付き物の良くない成分といわれるラウレス硫酸Naを
使ってないのにこの値段で抑える良心的な商品。
1ボトル1000円以下でこの品質のシャンプーってあるかな?と思います。

Amazonから引用

アミノ酸系のシャンプーを探していて見つけ何度もリピートしています。
地肌に優しく刺激もないので安心して使用できます。
これからも続けていきたいです。

Amazonから引用

アルゲリッチとは何だ?と半信半疑でしたが、DEEPな海藻エキスだそうで。
縮毛矯正と毛染めで、パサついていた髪が少し落ち着きをとりもどしました。
ジュレームアミノは、手ごろだけど商品はいいと思う。

Amazonから引用

ジュレーム アミノの良い口コミや評判を見ていくと、コストパフォーマンスに関して高い評価を得ていることがわかりました。


ドラッグストアで購入できるお手頃な金額にも関わらず、洗いあがりにきしまずしっとりまとまるので非常に魅力的な商品です。


さぶろぐ
さぶろぐ

気軽にお試しできるね


悪い口コミ・評判

同じシリーズのシャンプーと併用していました。
1カ月以上使いましたが、ダメージヘアの改善が全く見られませんでした。
香りはとても良いですが、ダメージケアの期待は出来ないと個人的に思いました。

Amazonから引用

決して悪くは無いけどという感じ。
ちゃんと髪もサラサラになる。
ちゃんとワックスも一度でほどける。

Amazonから引用

ジュレーム アミノの悪い口コミや評判を見ていくと、「思ったよりもダメージヘアの改善が見られない」という口コミがちらほらみかけられました。


しかし、「思ったよりもサラサラになった」という口コミも多くみられるので個人差があるのかなという印象。


ダメージが気になる方は、集中ケアができるヘアマスクとの併用もできるため、髪質に合わせての使用をおすすめいたします。

さぶろぐ
さぶろぐ

ヘアマスクも気になるね


ジュレーム アミノ|効果

YouTube (髪を美しくする人のためのチャンネルさん)

https://www.youtube.com/watch?v=LtVLdzYzvB8

instagram (@saayacosmeさん)

instagram (@daisy.alohaさん)

ジュレーム アミノ|使い方

効果的な使い方

しっかりと髪の毛を濡らす

まずはぬるま湯で優しく地肌を洗い流します。

適量のシャンプーを

適量のシャンプーを手のひらで軽く泡立て、地肌を優しくマッサージします。

しっかり洗い流す

時間をかけ、洗い残しが無いようにしっかり洗い流します。

適量のリンスを

軽く水気を切ってから適量のリンスを馴染ませ、洗い流します。

頭皮

ジュレーム アミノは18種のアミノ酸配合で、傷んだ地肌をやさしくいたわりながら汚れをしっかり洗い流すことができるので頭皮が気になる方にもおすすめです。

抜け毛

ジュレーム アミノはマリンコラーゲンによる速攻補修で、抜け毛だけではなく枝毛や切れ毛の予防にも効果的です。

ジュレーム アミノ|よくある疑問

効果ない?嘘??

ジュレーム アミノはシャンプーやコンディショナーの他に、ダメージの集中ケアができるヘアマスクもあるので様々な髪質の方が効果を実感できます。

成分解析一覧

マリンコラーゲン・フルボ酸含有フムスエキス
ココイルグルタミン酸TEA・ラウロイルメチルアラニンTEA 等

副作用はある?

ジュレーム アミノ に関する副作用の情報は現段階では見つかりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回限定でお得にお買い物ができるAmazonがおすすめです。

解約方法は?

ジュレーム アミノは、都度購入するようで定期便サービスを行っていないため、解約等の心配はありませんでした。

ジュレーム アミノ|メリットとデメリット

ツヤ髪を目指せる ジュレーム アミノ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・特別感がない
・香りが強い
・金額が高い


メリット

髪質を柔らかくしてくれる
・ドラッグストアで買える
・洗いあがりしっとり
・フローラルの香り
・18種類のアミノ酸配合
・ノンシリコン


さぶろぐ
さぶろぐ

香りも素敵


ジュレーム アミノ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジュレーム アミノ|まとめ

ジュレーム アミノを使ってから高いトリートメントを買わなくても、本当に髪質が柔らかくなりました。


夜寝るときやふとしたときに香る香りがとてもお気に入りで、リラックスして眠ることができます。


忙しい朝のヘアスタイリングも時間をかけずに済むようになり、支度時間に余裕が生まれました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽に購入したい
・家族で使用したい

・ダメージに悩んでいる
・ごわつく

・枝毛や切れ毛が気になる


本日ご紹介した ジュレーム アミノ

サラサラヘアーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】匂いや香りは??デオコ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし??エメリル シャンプーの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)