【口コミ】どんな匂い?ジュレーム リラックスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪質に合ったシャンプーが欲しい


ジュレーム リラックスはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がしっとりまとまる
・コスパがいい

・香りが良く持続する
・泡がきめ細かい
・洗い心地がいい
・ボトルデザインが綺麗



ジュレーム リラックスはオーガニックマヌカはちみつ配合のときほぐし処方を新採用したシャンプーです。


髪質に合わせた3つのタイプから選ぶことができます。


リーズナブルな価格も魅力で、ヘアケアにピッタリなシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ジュレーム リラックスをご紹介していきます!

ジュレ―ム リラックス|仕様と特徴

オーガニックマヌカはちみつを使用

ジュレーム リラックスは は100%オーガニックマヌカはちみつのときほぐし処方を採用しています。


髪を芯から保湿してときほぐし、まとまりやすく整えます。

癒しの香り

ジュレーム リラックス は天然香料を使用した、フローラルハニーの香り。


甘い香りでシャンプーの時間を楽しむことができます。

髪質に合わせた洗浄成分

ジュレーム リラックスは3種類の髪質に合わせ、それぞれ異なる洗浄成分を配合しています。


洗うたびにまとまり、シルエットの整った髪に仕上げます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ジュレ―ム リラックス|口コミと評判

良い口コミ・評判

価格が高価なシャンプーを購入すると量を気にしながら使うようになりますが、 こちらはリーズナブルなので量を気にせずに使えるようになりました。
キメ細やかな泡立ちも汚れをやさしく落としてくれる感じがして良いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

毛量が多いタイプですが、短時間のドライヤー使用ですぐ乾くので忙しいときにも助かります。
髪の毛にツヤが最近なくなってきたのが悩みでしたが、夕方まで髪の毛がツヤツヤでした。
サロン帰りのようなまとまり感があってとても気に入ってます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ジュレームが大好きで買ってみました!
はちみつ成分のおかげなのか、とてもしっとり!シャンプー中からしっとりさを感じるとてもおすすめシャンプーです(^○^)
香りも程よい甘い匂いにテンション上がります!

@コスメより引用

ジュレーム リラックスの良い口コミや評判を見ていくと、髪のツヤやまとまりを感じている口コミが多い印象。


泡立ちがキメ細やかという声も多くありました。


リーズナブルな価格も人気の理由のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けやすいシャンプー


悪い口コミ・評判

以前から使用しているジュレームがリニューアル。
まず香り。
以前のはフルーティーな中にもスパイシーな香りが気に入っていたのですが、甘いフローラル系に。
フルーティーな香りが好きなので、この香りは苦手です。

@コスメより引用

いつの間にかリニューアルしてたので1回分用のを購入して使ってみました。
コンディショナーを流す時ずっとヌメヌメ感が抜けない!!
いつも使ってる物より洗い流してる時間が長くなりいつまで流してなきゃいけないのか分からず、面倒臭がりな私には不向きでした。
匂いはキツめに感じました。でも嫌いな匂いではないのでok
うねりは少しなくなったかな~?くらいの程度です。

@コスメより引用

ジュレーム リラックスの悪い口コミや評判を見ていくと、「香りが苦手」「ヌルつきが残る」という声がありました。


リニューアルして甘い印象の香りになったので、フローラル系の香りが苦手な人は他の商品を選択した方がいいかもしれません。


また、保湿力が高い分すすぎ残しが気になる面もあるので、さっぱり感を求めたい人には物足りないかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

うるおいを求める人に


ジュレ―ム リラックス|効果

Instagram(@kohinata_mokeさん)

Instagram(@reiko1125tさん)

Instagram(@goma_chikさん)

ジュレ―ム リラックス|おすすめの種類比較

ストレート&スリーク

ジュレーム リラックスの「ストレート&スリーク」はうねり・くせがある髪におすすめの、さらさらストレートに仕上げるシャンプーです。

ソフト&モイスト

ジュレーム リラックスの 「ソフト&モイスト」は固い髪・パサつく髪におすすめの、しっとりやわらかに仕上げるシャンプーです。

ジュレーム(Je laime) リラックス シャンプー ソフト&モイスト 500mL コーセーコスメポート(KOSE COSMEPORT)

エアリー&スム―ス

ジュレーム リラックスの「エアリー&スム―ス」はねこっ毛・からまる髪のおすすめの、ふわりなめらかな髪に仕上げるシャンプーです。

ジュレーム(Je laime) リラックス ヘアコンディショナー エアリー&スムース 500mL コーセーコスメポート(KOSE COSMEPORT)

結局どれがおすすめ?

  • うねり・くせが気になる方・・ストレート&スリーク
  • 固い・パサつきが気になる方・・ソフト&モイスト
  • ねこっ毛・からまりが気になる方・・エアリー&スムース

ジュレ―ム リラックス|使い方

効果的な使い方

髪と地肌をぬらし、シャンプー適量を手にとる
泡立てながら地肌をマッサージするように洗う
よくすすぎ、軽く水気をき
コンディショナー適量を髪全体になじませ、よくすすぐ

くせ毛・うねり

ジュレーム リラックスでくせ毛・うねりの悩みを解消したい人は、「ストレート&スリーク」の使用がおすすめです。

さらりと軽やかに洗い上げ、はがれがちなキューティクルをケアしてさらりと落ち着いた髪に仕上げます。

フケ・かゆみ

ジュレーム リラックスのフケ・かゆみに関する口コミを調べましたが、特別効果があるといった口コミは見つかりませんでした。

ジュレ―ム リラックス|よくある疑問

どんな香り?

ジュレーム リラックスは天然香料を使用した、フローラルハニーの香りです。

「リラックスできる」「上品な香り」との口コミが見られました。

成分解析一覧

水・コカミドプロピルベタイン・オレフィン(C14-16)スルホン酸Na・ココイルグルタミン酸TEA・PPG-2コカミド・ココイルメチルタウリンNa・グリセリン・ハチミツ・モモ核油・加水分解ヒアルロン酸・腐植土抽出物・BG・EDTA-2Na・PG・PVP・イソステアリン酸PEG-50水添ヒマシ油・クエン酸・ココアンホ酢酸Na・ポリクオタニウム-10・ポリクオタニウム-7・塩化Na・フェノキシエタノール・メチルパラベン・安息香酸Na・香料

販売店はどこ?最安値は?

ジュレーム リラックスの購入には在庫豊富なAmazonがおすすめです。

ジュレ―ム リラックス|メリットとデメリット

髪質に合わせた配合が特徴の ジュレーム リラックスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りの好みが分かれる
・ヌルつきが残る
・爽快感はない
・効果に個人差あり


メリット
・髪がしっとりまとまる
・コスパがいい
・香りが良く持続する
・泡がきめ細かい
洗い心地がいい
・ボトルデザインが綺麗


さぶろぐ
さぶろぐ

手に入れやすさも魅力


ジュレ―ム リラックス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジュレ―ム リラックス|まとめ

ジュレーム リラックスは広がって仕方がなかった髪が今までよりもまとまるようになり、広がりも感じにくくなりました。


癖毛やうねりにはあまり効果がありませんでしたが、以前よりも乾燥が抑えられたように思います。


また、良い香りがとても持続するので、何度も自分の髪の香りをかぎたくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪にまとまりが欲しい
・コスパも重視したい
・甘い香りが好み

・うねりを解消したい
・サラサラに仕上げたい
・キメ細やかな泡立ちが好き
・洗浄力の高いシャンプーが苦手


本日ご紹介したジュレーム リラックス

ジュレーム リラックスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)