【口コミ】日持ちする?ジャンポールエヴァン マカロンの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ご褒美スイーツで頑張っている自分を甘やかしたい!


ジャンポールエヴァン マカロンはこんな悩みを解決してくれるスイーツです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ショコラ専門店ならではの風味
・サクッとした食感が◎
・フレーバーが定期更新される
・季節限定品も楽しめる
・1個から購入可能



ジャンポールエヴァン マカロンは、ショコラ専門店のマカロンです。


カカオをはじめとした素材の味がしっかりと生きており、食感も良く不動の人気があります。


フレーバーのバリエーションも豊富で、季節限定フレーバーも度々販売されるため、リピーターも多いスイーツです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジャンポールエヴァン マカロンをご紹介していきます!

ジャンポールエヴァン マカロン|仕様と特徴

ジャンポールエヴァン

ジャンポールエヴァン氏は、チョコレート好きなら知らぬ人はいない、世界的に有名なショコラティエです。

M.O.F(フランス国家最優秀職人)の受賞者であり、高級チョコレートの先駆け的な存在です。

その名を掲げるショコラ専門店「ジャンポールエヴァン」では、チョコレート以外の焼き菓子も人気です。

お墨付きスイーツ

ジャンポールエヴァン マカロンは、そんな世界的に有名なショコラ専門店が生み出した、人気のマカロン。

ショコラ専門店ならではの、上質なカカオやフルーツを使用しています。

幾多のメディアにて表彰されている、お墨付きスイーツです。

甘さ控えめ

ジャンポールエヴァン マカロンは、甘さ控えめであるがゆえに、素材の味を引き出しています。

上質なカカオの力強さと、香り高い果実を感じられる逸品です。

カカオの味を楽しめるショコラ系の味が、特に人気です。

季節によって変わるラインナップ

ジャンポールエヴァン マカロンは、フレーバーのラインナップが、季節が移るたびに入れ替わります。

常に進化する9種以上の風味を揃えており、季節限定フレーバーもあります。

一度購入した人も、新しい味が出るたびに試したくなってしまいますね。

フランスからの直輸入

ジャンポールエヴァン マカロンのすべての商品は、フランスのラボラトワールでパティシエの手によって作られています。

ショコラやマカロンは、厳密な冷蔵管理のもと、毎週パリから空輸されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

ジャンポールエヴァン マカロン|口コミと評判

良い口コミ・評判

白ワインと、#ジャンポールエヴァン のマカロン
どれから食べよう?

Twitterより引用

おはようございます(*´∀`*)
ずっと家にいるからカフェにいかれなくて寂しいね、なんて話をしていたら主人がジャンポールエヴァンのマカロンをこっそりお取寄せしてくれました
記念日とかじゃなくても、時々こういうサプライズしてくれるのが嬉しくて。・゚・(ノД`)
ありがとうありがとう

Twitterより引用

今日のおやつ。
ジャンポールエヴァンのマカロン。
バナナ、フランボワーズ、レモン?、抹茶? ガナッシュはもちろん全部チョコベース。

Twitterより引用

ジャンポールエヴァン マカロンの良い口コミや評判を見てみると、「いただいてうれしかった」「差し入れに買った」と贈り物としてもらったりあげたりが多い印象でした。


高級かつ有名なブランドのマカロンは、贈り物に最適なようです。


特にチョコレートベースの味が人気のようで、「白ワインやこだわりの紅茶合わせて」ティータイムや食後の時間を楽しむ人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

白ワインに合わせてデザートとして楽しむのも良さそう!


悪い口コミ・評判

オヤツは頂き物のジャンポールエヴァンのマカロン。
色味と形が満点の可愛さ
でもコッソリ言えば固さが半生風のピエールエルメの方が好き

Twitterより引用

( ´ω`)ピエールエルメとジャンポールエヴァンのマカロン。 エルメのキティちゃんコラボめっちゃ可愛い。 娘がルンルンで持ち歩いて中身がグチャグチャ。

Twitterより引用

ジャンポールエヴァン マカロンの悪い口コミや評判を見てみると、サクッとカリッとした食感が好評な一方で「半生風のピエールエルメの方が好み」という人も中にはいました。


一口にマカロンといっても、ブランドによって食感は様々なため、食べ比べするのも楽しそうです。


「ルンルンで持ち帰ったら中身がぐちゃぐちゃに」という人もいましたが、割れ物なので持ち歩きには注意しましょうね!

さぶろぐ
さぶろぐ

サクッとした生地が好みの人にオススメのマカロン!


ジャンポールエヴァン マカロン|美味しい食べ方

Youtube「MashAyaVideo」さんの投稿より

Instagram@nnm033さんの投稿より

Instagram@nyan_tommさんの投稿より

ジャンポールエヴァン マカロン|お得な買い方

購入方法

公式オンラインショップのマカロンのページを開く
オンラインで購入する場合は、「コフレ マカロン ファール」を選択する

オンライン限定の、16個入り冷凍配送品です。その他4個詰め、8個詰めは店頭販売のみです。

店舗購入の場合は、バラ売りされており1個から購入が可能です。

支払い方法は?送料はかかる?

ジャンポールエヴァン マカロンは、支払い時にVISA・MASATER・NICOS・UFJカード・DCカード、JCB・AMEX・Dinersが利用できます。

送料は地域によって異なり、900円~1,650円かかるほか、クール冷凍便のマカロンは、その金額に220円加算されます。

届くまでの日数の目安

ジャンポールエヴァン マカロンは、注文の際に届け希望日を指定できますが、注文日より5日目以降から指定が可能です。

賞味期限

ジャンポールエヴァン マカロンのオンラインで購入できる詰め合わせ「コフレ マカロン ファール」は冷凍品であり、賞味期限は解凍後4日間です。

冷凍保存できる?

ジャンポールエヴァン マカロンのオンラインで購入できる詰め合わせ「コフレ マカロン ファール」は冷凍状態で送られてくるため、そのまま冷凍保存できて日持ち◎です。

なお賞味期限は、前述のとおり解凍後4日間です。

ジャンポールエヴァン マカロン|よくある疑問

まずい?

ジャンポールエヴァン マカロンは、世界でも有名なショコラ専門店のマカロンであり、数多の受賞歴があり味はお墨付きです。

Twitterでも「美味しい」「お気に入りのマカロン」と好評な声が多数でした。

一方でマカロンはブランドによって食感に特色がありますが、ジャンポールエヴァン マカロンは特にサクッとしたマカロンが好きな人に好まれているようです。

フレーバーは何種類?人気商品はどれ?

ジャンポールエヴァン マカロンは、常に9種類以上のフレーバーがあり、フレーバーのラインナップは度々入れ替わります。

中でも「フランボワーズイン」が人気で、「ヴェネズエラ産カカオの風味とフランボワーズが互いを引き立てるビターチョコレートのガナッシュ」とサイトでは説明されています。

バラ売りしてる?

ジャンポールエヴァン マカロンは、店頭ではバラ売りされているため、一個からの購入が可能です。

一つ300円ほどで購入できるので、自分へのご褒美にもよさそうです。

カロリーはどのくらい?

ジャンポールエヴァン マカロンは、商品のカロリー計算は行っていないそうです。

ちなみに一般的な市販のマカロンは、1個当たり50~80kcalでした。

販売店はどこ?最安値は?

ジャンポールエヴァン マカロンAmazonで最安値で購入できるほか、アマゾンギフト券へのチャージでポイント還元率も高くてオススメです。

ジャンポールエヴァン マカロン|メリットとデメリット

ショコラ専門店のジャンポールエヴァン マカロンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高価
・しっとり食感派には△
・乱暴に扱うと割れる

メリット
・ショコラ専門店ならではの風味
・サクッとした食感が◎
・フレーバーが定期更新される
・季節限定品も楽しめる
・1個から購入可能

さぶろぐ
さぶろぐ

季節が変わるたびに、いろんなフレーバーを楽しみたくなっちゃう!


ジャンポールエヴァン マカロン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジャンポールエヴァン マカロン|まとめ

ジャンポールエヴァン マカロンは、仕事を頑張った時に、自分へのご褒美スイーツに購入しています。


少し高級品ですが、その分食べるときは合わせる紅茶にもこだわり、特別なティータイムを演出しています。


マカロンはブランドによって全然フレーバーや食感が異なるので、奥深いですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マカロンマニア
・ご褒美スイーツがほしい
・ホワイトデーのお返しに
・妻への手土産に
・軽い食感のマカロンが好き


本日ご紹介したジャンポールエヴァン マカロン

ショコラ専門店のマカロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)