【口コミ】防水?jbl pulse4の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

見た目にも楽しいスピーカーがほしい!


jbl pulse4はこんな悩みを解決してくれるワイヤレススピーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・鮮やかなイルミネーション
・コンパクト
・音質がいい
・バッテリー持ちがいい
・防水仕様



jbl pulse4はハーマンインターナショナル株式会社から販売されているワイヤレススピーカーです。


その特徴は、音楽に合わせて光る鮮やかなLEDライト。


音楽を聴くお部屋や空間の雰囲気を一段と盛り上げてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、jbl pulse4をご紹介していきます!

jbl pulse4|仕様と特徴

LEDライトで鮮やかに光る

jbl pulse4の最大の特徴は鮮やかに光るLEDライト。

カクテルグラスのようなデザインで360度全方位に光を放ちます。

暗い部屋や夜の屋外をロマンチックで雰囲気のある空間へと変貌させてくれます。

カスタマイズ可能なイルミネーションテーマ

jbl pulse4のイルミネーション機能はプリセットのスピリチュアル、キャンプファイヤー、イコライザー、ウェーブの4種類に加え、好みに合わせたパターンを構成できるカスタマイズモードも搭載。

サウンドに連動して躍動するイルミネーションは、音楽や雰囲気をさらに盛り上げてくれます。

高音質

jbl pulse4は大口径57mmドライバーを採用。

360度に広がる高音質を実現しており、お部屋のどこにいても安定した音質を体感することができます。

室内はもちろん、外でも使用も快適。

防水仕様

jbl pulse4はIPX7の防水仕様。

キャンプや海、プール、BBQなどのアウトドアシーンはもちろん、お風呂場やキッチンでも大活躍です。

場所を選ばずに使えるから汎用性が高く、幅広い楽しみ方ができるのも魅力。

バッテリー長持ち

jbl pulse4は最大約12時間のワイヤレス再生が可能。

バルコニーや庭などに設置したり、パーティーや集まりに持ち運んでも電池切れを心配せずに楽しむことができます。

片手で簡単に運べるコンパクトサイズだから旅行やお出かけにもぴったり。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

jbl pulse4|口コミと評判

良い口コミ・評判

オシャレな感じでカッコいいと思います。
説明書を読まなくても直感的に操作できます。
イルミの設定はアプリで行いますが簡単です。

価格.comより引用

2台を約3ヶ月程使っていますが総じて満足度が高いです。
なんせ、ステレオでの音が本当に余裕があり綺麗でライトと相まってもても癒されます。
バラード、迫力のある曲、オーケストラ、ジャズとどれを聞いても臨場感があり楽器が実際にそこにあるかのような錯覚に陥ることが出来ます。
かなりオススメ出来る商品です。

価格.comより引用

低音もしっかり鳴りますし、高音も粒が揃っていて中音は伸びやかに伸びていく音だと思います。
一言で言えば誰もが綺麗な音だと感じれる音質だと思います。

価格.comより引用

jbl pulse4の音質、LEDライトについての口コミや評判が目立ちました。


光に癒される、イルミネーションがキレイで楽しいといった意見も。


音質についての評価も高く、見た目も音も楽しみたい方にぴったりですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

光に癒される!


悪い口コミ・評判

ちょっと重たくて、携帯性は良くないと思います。

価格.comより引用

サイズはそこまで大きく感じないのですがずっしりしていて重たいです。
携帯性は良いとは言えないので自宅で使うのが基本だと思います。
車移動での出先で使う分には持って行けるのでは無いでしょうか。

価格.comより引用

jbl pulse4の重さについての口コミや評判がいくつか見られました。


jbl pulse4はの重さは1Kg以上あるので、持ち歩きには大変かもしれませんね。


ベランダや庭、お風呂場など自宅内で移動させて使う分には便利という意見も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

少し重いかも…


jbl pulse4|体験談

YouTube セゴリータ三世 / Segorita the 3rdさんの投稿

Twitter@Photorradさんの投稿

Twitter@kanato_mxさんの投稿

jbl pulse4|使い方

接続方法

電源ボタンを押し、電源を入れる
Bluetoothボタンを押す

Bluetoothランプが点滅したら設定が可能な合図です。

接続したい機器のBluetooth設定画面を開き、『jbl pulse4』を選択して接続する

音が出ない、接続できない場合の対処法

jbl pulse4の音が出ない、接続できないときは、機器の電源を一度落とし、5分ほど待ってから再度入れ直しをしてみてください。

改善がない場合は、Bluetoothの設定のし直しを試してみて下さい。

充電できない場合の対処法

jbl pulse4の充電ができない場合は、充電コードの抜き差しを試してみてください。

改善がない場合は、パソコンのUSB端子の差込口を変えてみてどうかやUSB対応ACアダプタで充電ができるかどうか確認してください。

jbl pulse4のバッテリーインジケータが点滅していれば充電ができている合図です。

取扱説明書

jbl pulse4の取り扱い説明書はこちらから確認できます。

jbl pulse4|よくある疑問

Pulse 5との違いを比較

jbl pulse4

jbl pulse4は鮮やかなLEDライトの点灯が美しいワイヤレススピーカーです。
見た目や雰囲気を楽しみたい方におすすめ。

jbl pulse5

jbl pulse5はjbl pulse4の後継機です。
LEDライトの機能はありませんがコンパクトで軽く、持ち運びをしたい方におすすめです。

防水機能は?お風呂で使える?

jbl pulse4にはIPX7の防水機能があります。

お風呂やキッチンなどの水濡れが気になる場所での使用も問題ありません。

偽物の見分け方は?

jbl pulse4は人気のモデルなので偽物が出回っていることがあります。

購入する際は、販売元や外観をよく確認し、信頼できるお店で購入することをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

jbl pulse4をお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

中古でも買える?

jbl pulse4を中古で購入したい場合は、メルカリやヤフオク、中古販売店で購入できることがあります。

jbl pulse4|メリットとデメリット


width=500

見た目にも楽しいjbl pulse4ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・やや重い
・ごく稀に接続が切れる
・持ち運びには少し大きい

メリット
・鮮やかなイルミネーション
・コンパクト
・音質がいい
・バッテリー持ちがいい
・防水仕様

さぶろぐ
さぶろぐ

光るから楽しい!


jbl pulse4|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

jbl pulse4|まとめ

音楽を聴く時間をもっと楽しみたいと思い、jbl pulse4を購入しました。


LEDライトが音楽に合わせて光るのがきれいで、夜は部屋を暗くして音楽を聴くのが癒しの時間です。


音質もよく、家での時間をより楽しめるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・雰囲気を楽しみたい方
・音楽をよく聴く方
・お風呂で使いたい方
・人の集まる場で使う方
・持ち運びをしたい方


本日ご紹介したjbl pulse4

jbl pulse4に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】持ち運び便利!!SONY SRS XB12の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】充電しながら使える?JBL GO3の使い方から評判まで徹底解説!! 【レビュー】2台接続でステレオ化!JBL GO2の評判から使い方まで徹底解説!! 改善版 Anker Soundcore2 【コスパ最強】Bluetoothスピーカー『改善版 Anker Soundcore2』検証レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)