【レビュー】怪しい?JAPANNEXTの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

快適にゲームができるモニターが欲しい


JAPANNEXTはこんな悩みを解決してくれるゲーミングモニターです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見やすい27インチ
・IPSパネルで鮮やか
・144Hzの高リフレ
・応答速度1ms
・見にやさしい



JAPANNEXTは、27インチIPS系パネルを採用した144Hz対応フルHDゲーミングモニターです。


高性能で定評のあるIPS系パネルを採用しているので、高コントラストで色彩表現に優れています。


リアルに迫った色鮮やかな映像を体験できる、今おすすめのモニターです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、JAPANNEXTをご紹介していきます!

JAPANNEXT|仕様と特徴

リアルに迫った色鮮やかな映像を体験

JAPANNEXTは、HDR対応のブルーレイディスクやビデオ・オン・デマンド、ゲームなどの表示が可能なので現実に近い究極の映像を楽しむことが可能です。

高性能IPS系パネル採用

JAPANNEXTは、高性能で定評のあるIPS系パネルを採用しているので高コントラストで色彩表現に優れ、広視野角上下左右178°を実現しています。

高速リフレッシュレート&MPRT対応

JAPANNEXTは、144Hzリフレッシュレート・応答速度1msなので、ゲーム画面の高速な動きにも対応し各段に滑らかな画面を表示します。

ゲームモード搭載

JAPANNEXTは、暗いまたは明るい場所に隠れた敵を見分けやすくし、ゲームを有利に展開することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

JAPANNEXT|口コミと評判

良い口コミ・評判

一般のテレビとは訳が違う息をのむほど美しい画面。

敵を視認することが求められるゲームでの活用はもちろん

RPGゲームも楽しめそう。

さぶろぐ独自アンケート

美しい色合いなのでゲームはもちろんですが、デザイン系の仕事でも

活用が出来てリモートワークでも活躍しています。

さぶろぐ独自アンケート

IPSパネルでここまでのリフレッシュレート・応答速度でリーズナブルな

モニターは珍しいので嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケート

JAPANNEXTの良い口コミや評判を見ていくと、画質や応答速度・色合いがとても美しいという声が多数あがっていました。


このモニターが1台あればFPSゲームはもちろん、RPGなどのジャンルも快適にプレイができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

ビジネスにも活用できます


悪い口コミ・評判

音質以外はとても充実しており

この価格でここまでのモニターが購入できるのは非常に嬉しい。

さぶろぐ独自アンケート

有名なブランドではないというのがネックですが

画質やデザイン合わせて製品には満足しています。

さぶろぐ独自アンケート

JAPANNEXTの悪い口コミや評判を見ていくと、ブランドの知名度が低いという声がちらほらと見受けられました。


しかし、製品の質やクオリティーは高いのでメーカーの知名度にこだわらない方にとっては非常にコスパが良いモニターかなと言う印象。


リフレッシュレートや応答速度にこだわり、ゲームで優位に立ちたい方には非常におすすめできるモニターです。

さぶろぐ
さぶろぐ

メーカにこだわりが無ければ気にならないかな


JAPANNEXT|使い方

使い方

JAPANNEXTは、144Hzの高いリフレッシュレートに、応答速度1msの応答速度なのでゲーミングモニターとして使用するのが最大値を引き出せる使用方法です。

リフレッシュレート

JAPANNEXTのリフレッシュレートは144Hzなので滑らかな画面表示を実現します。

JAPANNEXT|おすすめの種類比較

JN-IPS27FHDR144

高いリフレッシュレートに応答速度が持ち味、27インチサイズと若干大きめなのでFPSはもちろんRPGゲームにも最適です。

JN-VT4300UHDR

4K・43インチの大型モニターで10W×2の内臓スピーカー搭載なのでゲームはもちろん、映画鑑賞にも最適です。

JN-VCG34144UWQHDR

34型のウルトラワイドサイズにも関わらず、144Hzの高リフレッシュレートを搭載しているのゲームジャンル問わず没入感の高いゲーム体験が可能です。

結局どれがおすすめ?

JAPANNEXT|よくある疑問

怪しい?製造国はどこ?

JAPANNEXTのモニターは中国で製造されていますが、本社は東京都千代田区に所在する日本の企業であり4Kなどの高繊細な画面解像度に対応しつつも低価格な製品を取り扱っている安心の企業です。

最大リフレッシュレートはいくつ?

JAPANNEXTの最大リフレッシュレートは144Hzです。

どんなゲームに向いてる?

JAPANNEXTのモニターは高いリフレッシュレートにスピーディーな応答速度なので、FPSゲームやレーシングゲームに適しています。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

説明書

JAPANNEXTの説明書はこちらから閲覧が可能です。

JAPANNEXT|メリットとデメリット

快適にゲームができるJAPANNEXTですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・取り扱いが少ない
・マニアックなブランド

メリット
・見やすい27インチ
・IPSパネルで鮮やか
・144Hzの高リフレ
・応答速度1ms
・見にやさしい

さぶろぐ
さぶろぐ

ゲームで優位に立てるスペック


JAPANNEXT|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

JAPANNEXT|まとめ

このご時世おうち時間が増えたので、ゲーミング機器を一式そろえようとJAPANNEXTでモニターを購入しました。


リフレッシュレートや応答速度にこだわりながらもIPSパネルというのが決め手でしたが、どこから見ても色鮮やかです。


FPSやレーシングゲームはもちろんのこと、RPGゲームなども快適にできそうで非常に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・FPSゲームが好き
・レーシングゲームが好き
・色彩にこだわりたい
・PS5で使用したい
・長時間プレイしたい


本日ご紹介したJAPANNEXT

ゲーミングモニターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】玄人御用達!!ASUS ゲーミングモニターVG27AQの評判から設定まで徹底解説!! 【レビュー】プロゲーマーも愛用!?ゲーミングモニター aw2521hfの口コミや評判をチェック!! 【レビュー】大迫力の4Kモニター!!DELL U2720Qの口コミや評判をチェック!! 【2024年1月】10万以下で買えるおすすめのゲーミングPC10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)