【口コミ】日本製?ジャパネット エアーベッドの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

夜、ぐっすり眠りたい・・


ジャパネット エアーベッドはこんな悩みを解決してくれるベッドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝返りが良くなる
・反発力がある
・姿勢が良くなる
・肩こり対策になる
・素材がしっかりしている
・気持ちが良い
・寝やすい



ジャパネット エアーベッドは、独自開発したairfiberと呼ばれる復元性の高い素材がある好評のベッドです。


寝心地や体をのせた時のフィット感が素晴らしいです。


重い体をゆっくりきちんと丁寧に支えてくれるので、そこが一番素晴らしい利点です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジャパネット エアーベッドをご紹介していきます!

ジャパネット エアーベッド|仕様と特徴

一流のアーティストも愛用

ジャパネット エアーベッドは、一流のアーティストも愛用するベッドです。

眠りの質を高めるので、様々な旅館や施設などでも取り入れられています。

楽な寝返りを打つことができますし、ぐっすり眠ることができます。

反発力と復元性

ジャパネット エアーベッドは、独自素材のエアファイバーを採用しています。

ギュッと押しても素早く元の形にもどる「反発力」と「復元性」を備えています。

寝返りの際に身体をサポートしてくれます。

均等に体圧を分散

ジャパネット エアーベッドは、均等に体圧を分散します。

立った状態のS字のカーブが理想的な寝姿勢とされていますが、エアファイバーがその正しい寝姿勢へ導いてくれます。

身体の負担を軽減します。

通気性抜群!

ジャパネット エアーベッドは、通気性抜群です!

マットレスパッドの中材のエアファイバーは、なんと90%以上が空気です。

夏は蒸れにくくし、冬は暖かい状態で睡眠をとることができます。

清潔に使える!

ジャパネット エアーベッドのエアファイバーは、水で洗うことが可能です。

外側のカバーは洗濯ネットに入れて、洗濯することができます。

寝ていても汗をかくので、清潔に保てることはありがたいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ジャパネット エアーベッド|口コミと評判

良い口コミ・評判

寝返りがしやすいです。

以前使っていた低反発マットレスと違い、熱がこもらず真夏でも快適でした。

公式サイトより引用

以前から気にはなっておりましたが、腰椎の圧迫骨折を機に購入に踏み切りました。

妻の分と2枚。

さらに本日子供の分として2枚追加購入を決めました。

非常に気持ちの良い目覚めが味わえます。

公式サイトより引用

横になった瞬間に腰が落ちることもなく、起床時も体がリラックスしていることに気付きました。

布団やマットのように湿気を感じることが少ないように思います。

公式サイトより引用

ジャパネット エアーベッドの良い口コミや評判を見ていくと、寝返りがしやすい気持ちよく眠れるとの口コミが多数ありました。


身体にフィットして快適に寝れます。


寝苦しさもなく、一年中ストレスのない睡眠ができますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

とても寝やすい!


悪い口コミ・評判

腰の部分が硬いです。

また、マットレスが重いです。

私は洗えて通気性が良いものが欲しかったので満足していますが、硬くて重いのは、想定外でした。

公式サイトより引用

セミシングルサイズが欲しい人は合いません。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ジャパネット エアーベッドの悪い口コミや評判を見ていくと、寝心地が好みではなかったという口コミがちらほら見られました。


サイズも限られているので、選択肢は少ないでしょう。


ただ、割引のタイミングでゲットしている方は多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

腰痛持ちの方必見!


ジャパネット エアーベッド|体験談

YouTube@是空宇の杜さんの投稿

Twitter@d3DrnFgS8kAEApEさんの投稿

Twitter@YIrckslさんの投稿

ジャパネット エアーベッド|人気のおすすめ種類

エアウィーヴ ベッドマットレス

ジャパネット エアーベッドエアウィーヴ ベッドマットレスは、多くの旅館などでも採用されているマットレスです。

独自の「エアファイバー」で、肩や腰の負担を軽減し、均等に体圧を分散します。

エアウィーヴ スマートプレミアム

ジャパネット エアーベッドエアウィーヴ スマートプレミアムは、今お使いのベッドや敷き布団の上に重ねて使えます。

独自の「エアファイバー」を採用し、身体の負担を軽減します。

エアウィーヴ 敷布団

ジャパネット エアーベッドエアウィーヴ 敷布団は、通気性が良い布団です。

パッド内のエアファイバーは洗えて清潔に保てますし、冬は暖かいです。

結局どれがおすすめ?

ジャパネット エアーベッド|よくある疑問

洗濯できる?

ジャパネット エアーベッドは、洗濯できます

エアファイバーはアウターカバーを外し、中性洗剤で40℃以下のお湯を使用して洗えます。

ホコリの少ないところで陰干しでほしてくださいね。

アウターカバーは、洗濯ネットに入れて洗ってください。

洗濯マークを確認し、乾燥させてください。

日本製?

ジャパネット エアーベッドの生産国は日本中国です。

以下で詳しく紹介しますね。

■コア材:中身 日本製
■カバー:日本製/中国製

■中身:日本製
■カバー:中国製

■中材:エアファイバー日本製
■カバー:中国製
■紐付け:日本

保証はついてる?

ジャパネット エアーベッドの保証はついています。

保証期間は3年がほとんどでしたが、商品によって表記の仕方が違いました。

エアウィーヴ スマートプレミアムは「中材のみ3年」とあり、エアウィーヴ ベッドマットレスは「販売後:36ヶ月 中材のみ」と記載がありました。

詳しくはジャパネットに問い合わせてみることをおすすめします。

レンタルできる?

ジャパネット エアーベッドはレンタルできないようです。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取扱無し
  • 楽天市場・・・取扱無し
  • Yahoo!ショッピング・・・取扱無し
  • 公式サイト

ジャパネット エアーベッドは、公式サイトのみの販売になります。

公式サイトでは、商品によっては最大30回まで分割払いが可能です

分割金利も手数料も発生しません

月々の支払いの負担を抑えられるので、サブスク感覚で購入できますよ。

ジャパネット エアーベッド|メリットとデメリット

身体にフィットして反発力があるジャパネット エアーベッドですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・合わない場合がある
・捨てる時は大変
・どこでも販売していない

メリット
・寝返りが良くなる
・反発力がある
・姿勢が良くなる
・肩こり対策になる
・素材がしっかりしている
・気持ちが良い
・寝やすい

さぶろぐ
さぶろぐ

通販で欲しい欲高まる!


ジャパネット エアーベッド|まとめ

せっかくのプライベート空間なので、寝心地が良いベッドが欲しいと思いジャパネット エアーベッドを購入しました。


実際は使用感が良く寝心地も良く、とても使いやすかったです。


腰痛も少しずつ改善していっているような気がしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・腰を痛めている
・寝具を新調したい
・寝心地重視
・寝ることが好き
・コスパ重視


本日ご紹介したジャパネット エアーベッド

寝心地が良いベッドに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトで見る

【口コミ】一人で組み立てできる?無印 ベッドの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?シモンズ ベッドの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】耐久性は?ニトリ すのこベッドの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】おすすめはどれ?エアーベッドの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)