【口コミ】年齢層は?ジャドール 香水の評判から付け方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

良い香りで可愛い香水が欲しい


ジャドール 香水はこんな悩みを解決してくれる香水です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・人気ブランドの香水
・良い香り
・種類が豊富
・ボトルが可愛い
・みずみずしさを表現



ジャドール 香水は、センシュアルな魅力と最高品質の花々のみずみずしさを表現したフレグランスです。


親しみやすく清潔感を感じる香りはもちろんですが、特徴的なボトルのデザインは唯一無二の特別感が味わえます。


プレゼントにも喜ばれ、使用している方のリピート率が非常に多い今おすすめのフレグランスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジャドール 香水をご紹介していきます!

ジャドール 香水|仕様と特徴

ジャドール オードゥ パルファン

ジャドール 香水のジャドール オードゥ パルファンは、オンラインブティック限定商品。

ジャドール オードゥ パルファン 100mLサイズが、クチュールライクなリフィラブル スプレーとセットになってるお得な商品です。

ディオールが贈る偉大なフローラルの名香とも言われているので迷っている方は、まずこちらからいかがでしょうか。

ジャドール オードゥ パルファン コフレ

ジャドール 香水ジャドール オードゥ パルファン コフレは、ディオールを象徴するアイコニックなジャドール オードゥ パルファンとジャドール ボディ ミルクを組み合わせたプレゼントに最適なセット。

フルーティーで華やかな美しい花束のような香りが万人に受けるおすすめの商品です。

ジャドール オー ルミエール ローラー パール

ジャドール 香水のジャドール オー ルミエール ローラー パールは他商品と違いロールオンでつけるフレグランス。

ミニチュアボトルサイズもあるので、かばんに忍ばせることができる爽やかな香りです。

種類豊富なので自分の好きが見つかる

ジャドール 香水は、他にも数々の香りの種類があるので季節によって選んだり・シーンや相手によって変えたり使い分けることができます。

プレゼントにも喜ばれる美しいデザインも嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ジャドール 香水|口コミと評判

良い口コミ・評判

香水のラストノートの重い香りが苦手でしたが、

こちらはトップの華やかな香りがずっと続き気に入りました。

また店頭で手首へ試した時は香りが長く続かなかったのですが、

購入して腰などにつけると長く香り続けて嬉しい誤算でした。

公式から引用

試供品をいただいたときにすぐに気に入りました。

それで、購入しようと思っていましたが、30mLが入荷待ちで、

待っていましたが、入荷と同時に購入しました。 

やはり上品な香りで、場所を選ばず使用できます。

公式から引用

優しさだけでない強さを感じる!

ジャドール パルファンどーの香りに包まれると優しさだけでない強さも得られ幸せになります。

公式から引用

ジャドール 香水の良い口コミや評判を見ていくと、とにかく香りがよく元気をもらえるという声が多数あがっていました。


ボトルも可愛く部屋に飾るだけでもテンションがあがってしまうのに、しっかりと香りも良いのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

これはリピートしちゃう


悪い口コミ・評判

ジャドールが好きで、発売になった時から気になっていました。

テスターで香りを試して気に入りました。

いい香りです。

私が下手なのかキャップがうまくロックしない点で★4つです。

公式から引用

めっちゃくちゃお気に入りで毎日使っています。

なくなったらリピ買いする予定です。
少し蓋が取りづらいので⭐︎1マイナスにしました。

公式から引用

ジャドール 香水の悪い口コミや評判を見ていくと、キャップの開け閉めが若干不便だという声があがっていました。


しかし、香りやボトルデザインが良くリピートしたいという声が圧倒的に多いのであまりきにしなくてもよいかなという印象。


これから先長く愛用していける香水を探している方には、ぜひ一度試していただきたいおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

開け閉めが少しだけ不便


ジャドール 香水|使い方

付け方

手首や首筋、ひじの内側などにつけるのがおすすめです

蓋の開け方

ジャドール 香水は、スプレータイプという記載があるのでフタの開閉に関しては情報がありませんでした。

詰め替え方

ジャドール 香水は詰め替えボトルとセットで販売しているため、購入時の説明書などを参考に移し替えることをおすすめいたします。

ジャドール 香水|種類比較

ジャドール パルファン ドー (オードゥ パルファン)

ウォーターベース フレグランス/ アルコールフリー – フレッシュ フローラルな香りで万人受け間違いなし!

ジャドール インフィニッシム

インフィニッシムの香りがさわやかで、休日にまといたい香水。

ジャドール オードゥ パルファン

フェミニン フローラル フレグランスの香りは、奥行きのある可憐な香りが特別な1日を彩ります。

結局どれがおすすめ?

  • フレッシュな魅力が欲しい・・・ジャドール パルファン ドー (オードゥ パルファン)
  • 優しさで包み込む魅力が気になる・・・ジャドール インフィニッシム
  • 花々を束ねたブーケの香りをまといたい・・・ジャドール オードゥ パルファン

ジャドール 香水|よくある疑問

人気の香りはどれ?

ジャドール 香水ですがパルファン ドー (オードゥ パルファン)がおすすめ。

ウォーターベース フレグランス/ アルコールフリー – フレッシュ フローラルな香りがとても爽やかで使いやすいです。

ミスディオールとの違いを比較

ミスディオール

四角いピンクのボトルが印象的で、THEモテ香水との呼び声が高い爽やかな人気商品

ジャドール

くびの長いすらっとしたボトルデザインが印象的で、みずみずしい花々の香りがよくリピート率が高い商品

基本的にはボトルの形状と、香りの種類が異なるので好みに合わせて選ぶことをおすすめいたします。

年齢層はどのくらい?

ジャドール 香水は一見敷居が高くマダム層の商品だと思われがち。

しかし、万人受けする香りが多く、性別や年齢問わずに幅広く使用できますよ。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

ジャドール 香水|メリットとデメリット

とても良い香りなジャドール 香水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・好みが分かれる
・人気なのでかぶる

メリット
・人気ブランドの香水
・良い香り
・種類が豊富
・ボトルが可愛い
・みずみずしさを表現

さぶろぐ
さぶろぐ

飾っても可愛いよね


ジャドール 香水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、ギフト券をコンビニ払いでチャージするのが1番お得です。

クレカ払いでもポイント付与されるので、普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

ギフト券のポイント付与率をチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

ジャドール 香水|まとめ

寒くなってきたので、おしゃれを楽しむのに香りも良いと嬉しいなと思いジャドール 香水を購入しました。


ディールという有名なブランドなので信頼ができるのと、何よりも香りがよくボトルの見た目も最高なのが嬉しいです。


香りのイメージがしっかりと伝わってくるような文章で表現してくれるので、インターネットでも購入しやすいのもポイントかなと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ディオールが好き
・気分で複数付け替えたい
・ボトルを飾りたい
・成分にこだわりたい
・プレゼントしたい


本日ご紹介したジャドール 香水

香水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこに売ってる?ネウムパフュームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】誰がどの匂い?BTS 香水の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】どんな匂い?鬼滅の刃 香水 煉獄 の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】料金は?セントピックの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)