【口コミ】VIOは?ジェイエステティックの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

心地よくて通いやすいエステないかなぁ


ジェイエステティックはこんな悩みを解決してくれるエステサロンです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スタッフの対応が良い
・リラックスできる
・効率的な施術が受けられる
・お手頃な料金設定
・最適なアドバイスつき
・高いダイエット効果
・無理な勧誘がない



ジェイエステティックは、1979年に創業したトータルビューティーサロン。


脱毛のほか、遺伝子検査、フェイシャルエステ、痩身・ボディエステなども人気を集めています。


人気の美肌脱毛に加え、さまざまな美容に関する悩みを解消できるサロンと言えるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ジェイエステティックをご紹介していきます!

ジェイエステティック|仕様と特徴

5部門No.1獲得

ジェイエステティックは、キレイになりたい・癒されたい・お得に通いたいといった様々な要望に応えた結果、「効果を実感できるエステサロン」に4年連続選ばれています。

「外面」「内面」「精神面」の3つの視点から美しさをサポートし、この3つが揃うことで初めて本当の美しさが手に入ると考えているサロンです。

1979年総合、全国約100店舗

ジェイエステティックは、長年にわたり、美肌脱毛、フェイシャルエステ、痩身・ボディエステ、遺伝子検査と美をサポート。

北は青森県から南は沖縄県まで、地域密着型のエステサロンとして愛されています。

話題の遺伝子検査を実施

ジェイエステティックは、近年注目の「遺伝子検査」を導入。

さまざまな角度で美をサポートできるよう、新コースの導入など積極的に行っています。

高品質・低価格

ジェイエステティックは、安心安全に通えるよう、安全・美肌にこだわり抜いたオリジナル脱毛機を開発。

また、スタッフの技術、カウンセリング教育も徹底的に行っています。

しつこい勧誘一切なし

ジェイエステティックでは、以前は勧誘・販売について、お困りの声をいただいていましたが、安心して通えるよう、しつこい勧誘などは行っていません。

悩みに合わせて提案・アドバイスはしますが、不要と感じる場合は、遠慮なく断ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ジェイエステティック|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎回やっていただいた後は、肌がしっとりとしていて、気になる鼻のザラつきもツルツルになるのでうれしい。

毛穴も最初に比べて目立たなくなってきました。

マッサージが心地よく、数年お世話になっていますが、肌の調子も良く、肩や首のコリもほぐしてくれるのでやめられません。

化粧品をしっかりと順番通りに使うことで効果が実感できるので、これからも継続していきます。

丁寧な施術と接客が気に入り、長く通いたくなるサロンです。

Googleマップより引用

肌の状態をしっかり確認してくれ、毎回丁寧に対応して理想の肌に仕上げてくれます。

スタッフの皆さんが常に笑顔で思いやりを持って接してくれるので、とても幸せな時間を過ごせます。

普段担当してくれる方以外の方も良くしてくれるので、本当におすすめです。

化粧品もとても良くて、使い始めてから肌トラブルの減りました。

体のケアについても親切に教えてくれて、その通りに毎日ケアしたら周りからキレイになったと言われるようになりました!

Googleマップより引用

いつも笑顔で迎えてくれる安心感があります。

今回はいつも施術してくださる方と違う方が担当してくださったのですが、スタッフ間の情報共有がしっかりしていて、その情報を接客に活かしてくれていて、おもてなしを感じられました。

エステの技術もその他の対応も丁寧で、すごく親身になってくださるスタッフさんが多いです。

ここまで顧客本位のサロンは初めてで、信頼できます。

また、分割払いの相談やお得な情報をタイムリーに伝えてもらえるので、続けていくうえでありがたいです。

Googleマップより引用

ジェイエステティックの良い口コミや評判を見ていくと「スタッフの対応が素晴らしい」という声にあふれていました。


接客の対応が素晴らしく、心地よく施術を受けられると、たくさんの声があがっていました。


ここまで良い口コミが多いサロンは珍しく、通って損はないと考えてよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

心も体もリラックスできる最高のサロン!


悪い口コミ・評判

44歳にして初めての脱毛。

対応も価格も良し。

ただし、駐車場がなく、車で行くときは近くの駐車場に停めなければなりません。

Googleマップより引用

ロビーには客同士の仕切りがないため、ノンプライバシー。

個人的な気になる箇所を説明するときにかなり恥ずかしいです。

Googleマップより引用

ジェイエステティックの悪い口コミや評判を見ていくと「他のお客さんの声が気になる」という声がありました。


説明を受ける時や、施術中のときなど、他のお客さんの声が聞こえてしまう、ということがあるようです。


静かにゆったりと施術を受けたい方には、少々気になる点かもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

他の人の声が気になることも


ジェイエステティック|体験談

YouTube @さなっち時々カピさん【sana&capy】さんの投稿

Twitter @rajionomiさんの投稿

Twitter @ageing03さんの投稿

ジェイエステティック|予約方法

予約の流れ

日時・コース・お客様情報を入力
仮予約受付・電話にて予約完了
当日または翌日予約希望の場合

下記コールセンターをご利用ください。

フリーダイヤル

0120-169-119(携帯電話・PHSも可)
受付時間(音声案内:1)
平日・土曜/10:00~19:00
日曜・祝日/10:00~18:00

料金・コース

ジェイエステティックのコースは5種類あります。

各コースによって料金が異なり、時期によってはキャンペーンを実施しているので気になる方は公式サイトをチェックしましょう!

支払い方法

ジェイエステティックでは、以下の支払い方法が選べます。

  • 現金
  • デビット
  • 各種クレジットカード
  • ローン

また、ジェイエステティックのみで使用できる分割支払い方法「Jeica(ジェイカ)」を利用すると、さまざまな特典や特別割引が適用されます。

無料体験はある?

ジェイエステティックには、初回限定プランが複数用意されています。

初回限定プランのなかには、無料体験付きのものもありますので、脱毛やエステが初めてで不安な方も安心です。

ジェイエステティック|よくある疑問

効果はある?

ジェイエステティックの脱毛では、個人差はありますが、8回照射(2年間)で脱毛完了する方が多いようです。

ジェイエステティックでは、「毛を抜く」ということだけでなく、肌のことを考えた脱毛を行うため、施術前には一人ひとりの肌の状態を確認し、肌に負担のない状態で脱毛していきます。

よって肌の弱い方、敏感な方は効果を実感しづらい場合もあります。

デリケートゾーンにも効果ある?

ジェイエステティックの脱毛は黒い毛に反応するので、毛の色素が薄い産毛より、毛が濃く太い脇やデリケートゾーンのほうが効果を実感できます。

パーツや毛量など個人差はありますが、8~12回で満足している方が多いようです。

照射スパンは3カ月おきで、8回照射の場合は2年間で脱毛が完了します。

勧誘がしつこい?

ジェイエステティックは、以前までは口コミサイトなどで勧誘・販売について「しつこい」という声があがっていました。

しかし、現在は「気持ちよく通ってもらいたい」という思いから、しつこい勧誘・販売は一切行っていません。

クーポンや割引はある?

ジェイエステティックでは以下の割引制度があります。

また、一人での申し込みでも各種割引、キャンペーンなどがあるので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

会社概要

商号株式会社ザ・フォウルビ
屋号ジェイエステティック
本部所在地栃木県宇都宮市江曾島本町12-6
TEL028-659-0820
FAX028-659-3671

ジェイエステティック|メリットとデメリット

しっかりと効果を期待できるジェイエステティックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・フレンドリーすぎることも
・忙しいと対応が雑
・継続の必要がある

メリット
・スタッフの対応が良い
・リラックスできる
・効率的な施術が受けられる
・お手頃な料金設定
・最適なアドバイスつき
・高いダイエット効果
・無理な勧誘がない

さぶろぐ
さぶろぐ

丁寧な対応で心地よくコスパも良い!


ジェイエステティック|まとめ

ジェイエステティックは、施術をしっかり確認しながらで、会話もとても楽しいのでとてもゆっくりできます。


いつもお得なキャンペーンを紹介してくれて、強引さは全くないので、良い印象しかないです。


普段のお手入れなども親身になって教えてくれるし、長く利用したいと思えるサロンです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・接客の丁寧さを重視する
・効率的な施術を受けたい
・優しい施術を希望する
・疲れも癒したい
・ダイエットしたい
・他サロンで結果が出なかった
・高い効果を得たい


本日ご紹介したジェイエステティック

心地よいエステサロンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回限定のお得なプランあり!/

公式サイトを見る

【口コミ】勧誘される?ラ パルレの予約方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】無料体験できる?スリムビューティハウスの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?BTB エステの予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】勧誘される?メナードエステの予約方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)