【口コミ】効果なし?J.CELL ジェイセルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

きめ細かい肌に憧れる


ジェイセルはこんな悩みを解決してくれる美容ジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スパチュラ付で衛生的
・ヒト由来の幹細胞培養液配合
・ほんのりハーブの香り
・効果をすぐに実感
・容器が可愛い



ジェイセルは今流行りの「日本人のヒト幹細胞培養液」を配合した美容ジェルです。


ヒト由来の中でも整肌因子のパワーが高いことが認められている「脂肪組織由来幹細胞」だけを抽出。


健康でフレッシュな成長因子が豊富に含まれている、安全安心なおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ジェイセル をご紹介していきます!

J.CELL ファーストジェル 30g 日本製 美容ジェル ジェイセル
ジェイセル

ジェイセル |仕様と特徴

ベースは久米島海洋深層水

ジェイセルのベースとなる大切な水は、久米島海洋深層水を使用しているので雑菌が少なく、ミネラル分を豊富に含んでいます。

生産工場も久米島

ジェイセルを生産する化粧品工場は、GMP基準に準じた工場整備のクリーンな工場で、研究所から直結したパイプラインで外気に触れることなく取水されているため安心です。

軽井沢産の天然ハーブと高機能成分も配合

ジェイセルは日本人のヒト幹細胞培養液に加え、標高約1,100mの軽井沢・浅間山南麓に広がる約5,000坪のハーブファームから採取された天然のハーブエキスを使用しています。

優れた整肌作用

ジェイセルは水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲンなど優れた整肌作用が期待できる高機能成分も配合しているので日本人のヒト幹細胞培養液をベースに、ハイテク技術がお肌の可能性を引き出します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

J.CELL ファーストジェル 30g 日本製 美容ジェル ジェイセル
ジェイセル

ジェイセル|口コミと評判

良い口コミ・評判

朝のしっとり感 

香りが好きです

継続して使いたい

Amazonより引用

着けたときに自分でこれは違うと感じ、

翌日会った知人にも褒められました。

Amazonより引用

艶もハリも出て いいと思います。

もちもちの肌になるのでとても嬉しいです。

リピートします。

Amazonより引用

ジェイセルの良い口コミや評判を見ていくと、リラックスできる香りが良く翌日の朝までモチモチ肌が続くという声が多数あがっていました。


ピンクで可愛いジェルも気分があがり、心安らぐハーブの香りもあいまってスキンケアが楽しくなりそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目も可愛い


悪い口コミ・評判

ポロポロカスのようなものが出るので クッションファンデや 

パウダーファンデを押さえるようにつけています。

Amazonより引用

最初は、ピーンとはりがでて、すごく嬉しく使っていましたが、

朝になると ぽろぽろ かすのようなものが、出てきます。

Amazonより引用

ジェイセルの悪い口コミや評判を見ていくと、ポロポロカスのようなものが出てくるという声がちらほらと見受けられました。


ファーストジェルと言う名前の通り、洗顔後1番最初に使用をするジェルなので順番が前後してしまうと良くないのかなという印象。


いつものスキンケアの前にひと手間加えるだけで翌朝のしっとりモチモチ感が味わえるので、時間が無い方にもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

時短ケアにもなりそう


J.CELL ファーストジェル 30g 日本製 美容ジェル ジェイセル
ジェイセル

ジェイセル|効果

YouTube (オールインワンジェルの達人さん)

instagram (@kaorisahodaさん)

ジェイセル|使い方

効果的な使い方

ジェイセル を朝夜、付属のスパチュラ1杯程度の量を手に取り、洗顔後のお顔・デコルテ全体に優しくなじませてください。

肌のハリ

ジェイセルは幹細胞培養液は幹細胞を培養し、そこから分泌した美容成分を抽出しているのでお肌の可能性を引き出しハリを与えてくれます。

シワ

ジェイセルはビタミンB12配合で整肌効果に優れ、みずみずしい素肌を保つ保湿効果や紫外線のダメージに働きかける作用があるのでシワが気になる肌にもアプローチしてくれます。

ジェイセル|よくある疑問

効果なし?嘘??

ジェイセルは幹細胞培養液の力を最大限活かすために、水溶性ですので、洗顔後まず最初に使うことで個人差はありますが効果を実感することができます。

成分解析一覧

順化培養液エキス・水溶性プロテオグリカン・プエラリアミリフィカ根エキス・酢・リンゴ果実エキス・カミツレ花/葉エキス・ハチミツ・ベントナイト・ナットウガム・加水分解コラーゲン・グリチルリチン酸2K・ツルレイシ果実エキス・マグワ根皮エキス・オタネニンジン根エキス・サッカロミセスセレビシアエエキス・ローヤルゼリーエキス・アロエベラ葉エキス・クズ根エキス・クロレラエキス・オリーブ葉エキス・褐藻エキス・カンゾウ根エキス・PCA-Na・カラギーナン・キサンタンガム・アラントイン・イノシトール・アミノカプロン酸・コメヌカスフィンゴ糖脂質・水添レシチン・リゾレシチン・スクワラン・シリカ・シアノコバラミン・炭酸Ca・ノバラ油・ニオイテンジクアオイ花油・香料 (フランキンセンス)・ヒノキ油・ノバラエキス・ローマカミツレ花油・マンダリンオレンジ果皮油・ラベンダー油・(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI) コポリマー・白金・炭酸水素Na・クエン酸・ニガリ・海塩

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

解約方法は?

ジェイセルは現在定期便で購入できず、都度必要な個数購入ができるので万が一肌に合わなくても安心です。

J.CELL ファーストジェル 30g 日本製 美容ジェル ジェイセル
ジェイセル

ジェイセル|メリットとデメリット

綺麗をサポートしてくれるジェイセル ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・購入店舗が限られる
・好みの分かれる香り

メリット
・スパチュラ付で衛生的
・ヒト由来の幹細胞培養液配合
・ほんのりハーブの香り
・効果をすぐに実感
・容器が可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

衛生的なのは嬉しい


ジェイセル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ジェイセル|まとめ

今流行りのヒト幹細胞培養液というものが気になっていたので、 ジェイセルを購入してみました。


あけてびっくり、まっピンクのジェルが出てきたので驚きましたがいざぬってみると肌にすっと馴染み浸透します。


翌朝までしっとりもちもちの肌が続くので、毎日のスキンケアの時間が楽しみになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・効果を感じたい
・忙しくて時短したい
・30代後半ぐらいからの人
・可愛いパッケージが好き
・珍しいものにチャレンジしたい


本日ご紹介した ジェイセル

美容ジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

J.CELL ファーストジェル 30g 日本製 美容ジェル ジェイセル
ジェイセル

【口コミ】肌に悪い?クリアラストの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】なぜ買ってはいけない?化粧品ちふれの悪い評判やデメリットを徹底解説!! 【買ってよかった】qoo10の2022年8月おすすめ商品 【口コミ】肌荒れに効果は?ケレキュアネ UVパウダーの評判から成分まで徹底解析 【口コミ】肌荒れに効果は?ケレキュアネ UVパウダーの評判から成分まで徹底解析

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)