【口コミ】クーポンはある?イズミヤ楽楽マーケットの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

忙しくてなかなか買い物に行けない


イズミヤ楽楽マーケットはこんな悩みを解決してくれるネットスーパーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・米も配達可能
・自宅に居ながら便利
・チラシの商品が頼める
・曜日ごとにお買い得商品がある
・クーポンがありお得感満載



イズミヤ楽楽マーケットはパソコン・スマホからの申込みで翌日もしくは当日、注文した食品が自宅に届くサービスです。


1500円以上の注文で配達可能、配達便は一日に3便あるので自分の都合に合った時間帯から選べます。


肉や魚、野菜などの生鮮食品やトイレットペーパーなどの日用品まで配達してくれるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 イズミヤ楽楽マーケット をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

イズミヤ楽楽マーケット |仕様と特徴

自宅にいながらも簡単にお買い物が可能

イズミヤ楽楽マーケットはスマホやパソコンから簡単に食品の注文ができるので、子育てや介護に忙しい方も自宅にいながら新鮮な食材が手に入ります。

新鮮でおいしい食材

イズミヤ楽楽マーケットをより新鮮でおいしい食材を取り揃えているので、日々の仕事が忙しい方も食卓に妥協する事はありません。

お得にお買い物ができるクーポンも

イズミヤ楽楽マーケットはメールマガジンにてクーポンを配布しているので、お買い物金額に応じてお得に買い物ができちゃいます。

お得で便利な月額サービスも

イズミヤ楽楽マーケットは月額サービスに入会すれば、月額300円で何度の注文でも送料が無料になるので家計にも優しくお得に利用ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

イズミヤ楽楽マーケット|口コミと評判

良い口コミ・評判

産後はよく利用していました。

ベビー用のもあって、なくなって困ったときとかよく使っていました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

仕事終わりに疲れているのに買い物に立ち寄る必要がなくなり、

買い物管理をしやすくなったので結果的に節約に繋がりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

スーパーに行く負担がなくなった。

家からスーパーが当時遠かったので大変でした。

しかも産後すぐ小さな赤ちゃんを連れてけず、泣く泣く食べたいものを諦めることも…。

さぶろぐ独自アンケートより引用

イズミヤ楽楽マーケットの良い口コミや評判を見ていくと、スーパーに立ち寄る必要が無くなったので時間やコストの削減につながったという声が多数あがっていました。


本当に必要なものだけを購入するクセがつくので、あれこれ無駄遣いをすることがなくなったという嬉しい口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

節約まで出来ちゃうなんて


悪い口コミ・評判

細かい希望(野菜の大きさや肉の好み)が伝わり辛い。

さぶろぐ独自アンケートより引用

最低ラインが1500円だからまとめて注文しなければいけない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

イズミヤ楽楽マーケットの悪い口コミや評判を見ていくと、実物を手に取って買い物ができるわけではないので自分の目で選べないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、商品自体かなり鮮度が高いので自分で選べなくてもあまり気にならないという声もあることから安心して使用することができそうです。


子育てや介護、仕事でなかなか時間が取れない方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お米も簡単に購入できちゃう


イズミヤ楽楽マーケット|効果

YouTube (あおいの給食室 / 子どもと食べる魔法のレシピさん)

イズミヤ楽楽マーケット|注文方法

注文の流れ

会員様ご入店入り口よりご登録いただいた「会員ID」または「メールアドレス」のどちらかと「パスワード」を入力して「ログイン」をクリックしてください。
ご希望の配達時間帯の「選択」ボタンをクリックしてください。
お好きな商品をお選びください。
欲しい商品が見つかったら、欲しい「個数」を選んで「カゴに入れる」ボタンを押してください。
欲しい商品をすべて「お買い物カゴ」に入れたら「レジへ」ボタンをクリックしてください。
ご注文頂いた(お買い物カゴに入れた)商品の一覧が表示されます。
ご希望のお支払い方法を選び、ラジオボタンをクリックしてください。
「ご注文を承りました」と表示されれば、お買い物は完了です。

最低ご注文金額

イズミヤ楽楽マーケットの購入金額は1,500円からとなります。

注文からお届けまでの日数

イズミヤ楽楽マーケットは店舗と配送地域によって日数や時間が変動しますが、大体の場合受付当日~翌日に配達が完了します。

送料・配達料

イズミヤ楽楽マーケットの送料は一般会員の場合、お買上げ金額3,000円以上100円+税・お買上げ金額3,000円未満 200円+税となっており、月間使い放題会員の場合は月会費300円+税で配達料無料です。

支払い方法

イズミヤ楽楽マーケットは代金引換または、カード(VISA、JCB、MASTER、Amex、NICOS)でのお支払いが可能です。

イズミヤ楽楽マーケット|よくある疑問

電話での注文もできる?

イズミヤ楽楽マーケットは電話での注文は承っていないので、パソコンかスマートフォンが必要です。

配達エリアの確認方法

イズミヤ楽楽マーケットの配達エリアはこちらをご確認ください。

クーポンはある?

イズミヤ楽楽マーケットは不定期でクーポンが発行されることがあるので、タイミングが合えばお得に買い物ができます。

退会方法は?

イズミヤ楽楽マーケットの退会を希望される場合、ホームページ上の所定のページより手続きをしていただくか、もしくは事務局まで連絡することで退会が可能です。

お問い合わせ先

イズミヤ楽楽マーケットのお問い合わせ先は06-4703-2576です。

イズミヤ楽楽マーケット|メリットとデメリット


width=500

自宅に居ながら便利に買い物ができるイズミヤ楽楽マーケット ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・自分の目で見れない
・最低注文額がある
・枠が早く埋まる

メリット
・米も配達可能
自宅に居ながら便利
・チラシの商品が頼める
・曜日ごとにお買い得商品がある
・クーポンがありお得感満載

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で簡単に利用ができる


イズミヤ楽楽マーケット|まとめ

子供がまだ小さいので頻繁に買い物に行くのが難しく困っていたので、イズミヤ楽楽マーケットを利用してみました。


このサービスを利用したおかげで子育てをしながらも好きなメニューの夕飯を作れたり、とにかく重宝しています。


休みの日に疲れることなくまとめ買いができるので、長期的に利用させてもらいたいと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子供が小さい
・スーパーが遠い
・肉を美味しく食べたい
・介護中
・一回の買い物でまとめ買いする
・送料を抑えたい


本日ご紹介した イズミヤ楽楽マーケット

ネットスーパーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】ひどい?oisixの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?アイチョイスの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】値段が高い?グリーンコープの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい??大地を守る会の退会方法から評判から徹底解説!!

1 COMMENT

匿名

イズミヤ楽楽マーケットは昨年事業終了のハガキが届きとても落胆しておりましたが、実際のところ現在もネットスーパー事業をされている店舗があるとの認識で相違ございませんか?
本記事は本年5/16に投稿なさっているので、確度の高い情報をお持ちの方と推察致します。
現在もネットスーパー事業が行われている店舗名をお教えいただけますでしょうか?
いちイズミヤのファンとして切にお願い致します。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)