【口コミ】まずい?板前魂の評判から利用方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おせちの準備めんどくさい・・・


板前魂はこんな悩みを解決してくれる宅配サービスおせち料理専門店です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅におせちが届く
・家で豪華なおせちを食べれる
・お正月準備の手間を省ける
・プロの味で種類も豊富
・お手頃なお値段



板前魂は、有名なネット通販型おせち料理専門店です。


人数や予算に合わせ、豊富なラインナップからおせちを選ぶことができます。


ご自宅で準備の手間なく豪華なおせちを食べたいという方にピッタリな宅配サービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、板前魂をご紹介していきます!

\おせちのラインナップをチェック/

公式サイトはこちら

板前魂|仕様と特徴

プロの味を楽しめる板前魂

板前魂はおせち料理を専門とし、「美味しさの追求」「安全・安心」をモットーにしています。

職人が素材からこだわり抜き、何百回の試行錯誤を経て自信のあるおせち料理を完成させています。

美味しさの追求

板前魂は4人の職人の厳しい舌に合格した料理だけを製品化しています。

また、4人の職人監修のもと、それぞれの料理における専門の食品加工場へレシピの提供、製造を行っているので、プロの味をそのままご自宅で楽しむことができます。

安全・安心でおいしいおせち

板前魂は、おせち料理専門店として培ってきた、高い衛生管理とチェック機能を活かしながら、重箱へ美しく詰めていきます。

また、徹底した細菌検査を定期的に実施し、生産部のリーダーが食味検査を行うことで、安全面や味、見た目など全てに自信をもって販売しています。

豊富なラインナップ

板前魂は和風から洋風まで様々な内容のおせち料理が揃っており、人数や予算に合わせて選ぶことができます。

1人でも家族みんなでも楽しめる豊富なラインナップが魅力の1つです。

急速冷凍でお届け

板前魂は作ったおせちを急速冷凍し、ご自宅へ届けてくれます。

生おせちと異なり冷凍し美味しさを閉じ込めることで、解凍後出来立てのおせちを味わうことができます。

お届け時の状態は、重箱・風呂敷・専用箱の三重梱包で最大25.5cm×25.5cmの重箱で配送されます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

板前魂|口コミと評判

良い口コミ・評判

値段よりも中身がかっている
素敵な商品でした!

Yahooショッピングより引用

とても、美味しかったです。
美味しく食べる解凍方法や、変更になった食材の説明書も入っていて、有り難かったし、安心出来き、嬉しかったです。
価格、内容共に、とても満足でした!

Yahooショッピングより引用

リピーターですが、いつもながらの厳重な梱包はおせちだけに安心感があります。

Yahooショッピングより引用

板前魂の良い口コミや評判を見ていくと、お値段以上の味に満足度が高い印象。


リピーターも多い印象で、お手頃価格とプロの安定した上質な味わいが伺えます。


お正月や特別な祝い事の際には、是非利用したいおせちと言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

あとは自分の舌に合うかどうか


悪い口コミ・評判

今回は不在の隣家に誤配送され受領が一日遅れた(配送業者の問題)

Yahooショッピングより引用

毎年おせちで買ってますが値段の割に味は微妙

みん評より引用

板前魂の悪い口コミや評判を見ていくと、ほとんどが高い評価をしている中で、味が合わなかった方や配送トラブルがあった方もちらほらみかけられました。


多くの人に支持を得ている自慢のおせち料理ですが、やはり好みは人それぞれなので、舌に合わないという方もいるようです。


また、配送時のトラブルもごく稀ですが生じてしまう様子もみられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

年末の配送は大忙しだよね


板前魂|人気メニューと体験談

YouTube 板前魂 紹介動画

インスタグラム@mikan0325さんの投稿

インスタグラム@tamba_kominkakitchen_shienさんの投稿

インスタグラム@chie_sweetgirlさんの投稿

板前魂|利用方法

注文の手順

板前魂公式HPの「お買い物の流れ」に沿ってご紹介します。

好きな商品を選ぶ

サイト内から購入したい商品を選び、「カートに入れる」⇒「ご注文手続きへ」を選択。

ログインまたは新規会員登録

注文手続きを行う

お届け先・日時指定・支払方法など必要事項を入力し、「設定してご注文の確認に進む」を選択。

注文確認・注文完了

注文内容を確認し、大丈夫そうであれば「ご注文を確定する」を選択し、終了。
変更点がある場合は各項目横にある「変更」を選択し修正しましょう。

結局高くなる?料金の目安

  • 1人暮らし(0.7~1人前)・・・約7000円前後/回
  • カップル、夫婦(2人前)・・・約7000円~11000円/回
  • 4人家族(4人前)・・・約13000~19000円/回

支払い方法

板前魂のお支払いは、クレジットカード・銀行振り込み・代金引換・楽天ペイ・Amazon Payから可能です。

また、去年(令和3年)のクレジットカード払いは11月30日をもって締切となっており、代金引換ではご利用限度額40000円となっていました。

クーポンコード

板前魂は会員登録限定で「早割+会員優待券」各種割引クーポンがご利用できます。

対象のおせち料理によって大体200円〜1000円程の割引が可能となっています。

具体的な対象商品や割引額など詳しい情報はこちらをご確認ください。

\おせちのラインナップをチェック/

公式サイトはこちら

板前魂|よくある疑問

おせちがまずい?

板前魂のおせちは4人の職人がこだわり抜いた料理で彩られたプロの味を楽しめる一品となっています。

その味は、多くのご購入者が高く評価しているので、自身の舌に合うか一度試してみる価値はあると言えるでしょう。

人気のメニューは?

板前魂のおせちはどれも人気な品ばかりで、ほとんどが完売しますがその中でもNo1の人気を誇るのが、「板前魂の花籠 和洋風三段重おせち 3人前」です。

33品の和洋折衷の食材が彩りよく盛り付けられ、おせちにかかせない伝統食材をしっかり詰め込んだ逸品です。

キャンセルできる?解約方法は?

板前魂の盛付おせちのキャンセルは12月10日まで受け付けています(令和3年時点)。

また、支払方法・商品内容・商品個数 の変更は買い直しが必要となります。

退会方法は、マイページから「大会をご希望の方はこちら」⇒「退会する」を選択し簡単に行えます。

会社概要や問い合わせ先

  • 店舗名:おせち料理専門店 板前魂本店
  • 所在地:〒533‐0014
    大阪府大阪市東淀川豊新4‐1‐18 レックス豊新2‐1F
  • 電話番号:0120‐666‐880 (受付時間 9:00~17:00 土日祝を除く)

板前魂|メリットとデメリット

自宅に豪華おせちを届けてくれる板前魂ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・配達後冷凍保管はやや大変
・味が合わない人もいる
・配送不可地域がある

メリット
・自宅におせちが届く
・家で豪華なおせちを食べれる
・お正月準備の手間を省ける
・プロの味で種類も豊富
・お手頃なお値段

さぶろぐ
さぶろぐ

豪華なお正月が過ごせそう


板前魂|まとめ

親戚も集まる年始に豪華なおせちを用意したくて、板前魂のおせちを頼んだところ、見た目も鮮やかで味もおいしく、全員喜んでくれました。


毎年大変だったおせちの準備の手間が省けて、ゆっくりとお正月を迎えられたので本当にありがたいですね。


年初めを豪華に迎えられて、いい年になるような気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・家で豪華なおせちを食べたい
・お正月準備の手間を省きたい
・プロの味を楽しみたい
・贅沢な正月を味わいたい
・お手頃価格なものがいい


本日ご紹介した板前魂

自宅でプロの味を楽しめるおせち料理専門店に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\おせちのラインナップをチェック/

公式サイトはこちら

【口コミ】ひどい?oisixの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?アイチョイスの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】値段が高い?グリーンコープの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい??大地を守る会の退会方法から評判から徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)