【口コミ】まずい?板前魂おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おせち作りしたくない!


板前魂おせちはこんな悩みを解決してくれるおせちです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・子供でも楽しめる
・和洋中から選べる
・種類が豊富
・見た目がきれい
・リーズナブル



板前魂おせちは、おせち料理専門店「板前魂」が手がけるおせち。


和風・洋風・中華とさまざまな種類から選択でき、彩りよく盛り付けられているのが特徴です。


0.7人前から大人数まで人数に合わせて選べるのもうれしいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、板前魂おせちをご紹介していきます!

板前魂おせち|仕様と特徴

和洋中が楽しめる

板前魂おせちは、和風・洋風・中華とバリエーション豊かなおせちが食べられるおせち。

和洋中がそろってるおせちを選べば、伝統的なおせちが苦手な方でも好きなものを見つけられます。

さまざまなメニューを楽しみたい方におすすめです。

豪華食材

板前魂おせちは、こだわりの「福良鮑」や「伊勢海老」など豪華な食材もラインナップしています。

和洋中のプロが監修しているので、一品一品本格的な味わいを楽しめるのも魅力。

お正月に本格的なおせちで、特別感を味わいたい方におすすめです。

人数で選べる

板前魂おせちは、0.7人前~特大お重まで、幅広いサイズ展開をしているのが特徴。

板前魂のおせちと一緒にほかの料理を合わせたい場合や、数日おせちだけで済ませたい場合など、用途に合わせて選べます。

1人で食べきれるおせちもあるので、チェックしてみてください。

冷凍おせち

板前魂おせちは、冷凍されて届くので、新鮮な状態で楽しめます。

解凍する際は、冷蔵庫で風呂敷のまま約24~36時間、急ぐ場合はそれぞれ重箱をラップして約8~10時間で解凍。

保存料・合成着色料は不使用なので、解凍したら早めに食べるようにしましょう。

マイおせち

板前魂おせちは、おせちのメニューを単品で選べる「マイおせち」も魅力。

好きな具材を、好きな分だけ注文できるので、特定の具材をたくさん食べたいという方におすすめです。

ほかの料理に加えて、おせち料理も少し味わいたいという方は、チェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

好きなおせちが必ず見つけられるね!

板前魂おせち|口コミと評判

良い口コミ・評判

板前魂のおせちに入っていた「オマール海老のグラタン」が美味しすぎたので忘れられない…
絶対また食べたい

Twitterより引用

正月出遅れたので、昨日ようやくお節をぜんぶ完食
今年は板前魂の純国産・無添加・無着色のおせち
そこまで高くないけど、非常に美味しく家族でも好評
来年も使いたい

Twitterより引用

実家でおせち。
板前魂さんのおせち。
ビタミンたっぷり。
滋味です。

Twitterより引用

板前魂おせちの良い口コミ・評判を見てみると、おいしく食べられたというコメントが多くありました。


おせちを作る必要がなく、注文するだけで豪華なおせちが届くのがうれしいポイント。


豪華食材が入っているので、お正月の特別感を味わえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

お正月をゆったり過ごしたい方におすすめ


悪い口コミ・評判

板前魂おせちの悪い口コミ・評判は、SNSでは見つかりませんでした。

見つけ次第、随時更新していきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次は食べた体験談を見てみよう


板前魂おせち|体験談

Instagram@chirusiroさんの投稿

Instagram@junbe1218さんの投稿

Instagram@megumi.m.a.tさんの投稿

板前魂おせち|注文方法

注文の仕方

注文する

サイトから好きなおせちを注文します。
会員の方は、会員優待を受けられます。

お届け日を指定する

基本的なお届け日は、12月31日です。
受け取れない方は、1月1日、1月2日から選べます。

おせちの変更・キャンセル

おせちの変更・キャンセルは、12月10日まで。
支払方法・商品・個数の変更は、注文を一度キャンセルしてから再度注文しましょう。

配送

ヤマト運輸、または佐川急便の冷凍便で届きます。

支払い方法

板前魂おせちの支払方法は、クレジットカード・代金引換・銀行振込・楽天ペイ・Amazon Payがあります。

代金引換の場合は、手数料が770円かかるので、注意しましょう。

送料は全国送料無料です。

賞味期限

板前魂おせちは、解凍後は冷蔵庫2日間日持ちしますが、解凍した日のうちに食べるのがおすすめ。

冷凍庫で保存する場合は、2023年1月15日まで保存できます。

福良鮑とウインナーはそれぞれに日付が記載されているので、チェックしてみてください。

板前魂おせち|よくある疑問

おいしい?まずい?

板前魂おせちは、種類が豊富で、おいしいと評判のおせち。

和洋中それぞれでベテランの板前が監修しており、こだわりのメニューが入っているのも魅力です。

こだわりの「福良鮑」や「ローストビーフ」など、ひとつひとつの食材にも注目してみてください。

割引はある?

板前魂おせちは、会員になると会員優待が使用でき、200~700円引き。

さらに、12月上旬までに注文すると、合わせて「早割」が適用されます。

また、同じおせちを2個注文すると、500円割引を受けられるのもポイントです。

人気のメニューは?

板前魂おせちの人気メニューは、「板前魂の花籠」です。

三段重で31品目が詰まっており、和風・洋風・中華のメニューがそれぞれ楽しめます。

家族で和洋中のおせちを少しずつつまみたいという方におすすめです。

ふるさと納税でもらえる?

板前魂おせちは、ふるさと納税でも手に入るおせち。

福岡県飯塚市では、年末年始になるとふるさと納税で「板前魂のおせち」がラインナップします。

自治体に貢献しながら、おせちも楽しみたいという方はチェックしてみてください。

板前魂おせち|メリットとデメリット

バリエーションの豊富な板前魂おせちですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・味付けが濃い
・解凍が面倒
・試食できない

メリット
・子供でも楽しめる
・和洋中から選べる
・種類が豊富
・見た目がきれい
・リーズナブル

さぶろぐ
さぶろぐ

自分で選べるマイおせちもあるよ


板前魂おせち|まとめ

板前魂おせちを購入したので、年末は忙しくなく、ゆったり過ごせました。


和洋中がそろっているので、おせちが好きでなくても食べやすく、好きなものを食べられるのが魅力です。


どの料理もおいしく食べられて、充実した正月になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・おせち作りたくない
・1人分が欲しい
・豊富な種類から選びたい
・解凍おせちがよい
・コスパ重視


本日ご紹介した板前魂おせち

バリエーションの豊富なおせちに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】まずい?セブンイレブンおせちの評判から注文方法まで徹底解説!! 【買ってよかった】おせちの2022年8月おすすめ商品 【レビュー】予約方法は?ときめく!お取り寄せ 杵屋のおせちの評判から体験談まで徹底解説!!  【レビュー】予約方法は?ときめく!お取り寄せ 杵屋のおせちの評判から体験談まで徹底解説!!  【口コミ】美味しい?山福 おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)