【口コミ】副作用は?イタドリサプリの評判から飲み方まで徹底解説!!

イタドリサプリ_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

膝の痛み何とかしたい…


イタドリサプリはこんな悩みを解決してくれるサプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・膝関節痛に評判がいい
・関節ケアに続ける人が多い
・関節ケア成分が多く配合
・品質のわりに廉価
・癖が無く飲みやすい



関節ケアにはコンドロイチンやグルコサミンが必要です。


イタドリサプリは膝など関節痛のケアに実績のあるコンドロイチン、グルコサミンに北海道のオオイタドリを配合しています。


氷点下の環境にも耐え、豊かな土壌のミネラルを吸収して育つオオイタドリはレスベラトロールという成分を多く含有。


細胞の弾力性の改善に関わるレスベラトロールは、コンドロイチン等ケア成分と共に関節のクッション性の改善をサポートします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イタドリサプリをご紹介していきます!

イタドリサプリ|仕様と特徴

弾力性をサポート

イタドリサプリ_口コミ

イタドリサプリに含まれるオオイタドリのレスベラトロールは細胞の弾力性をサポート

関節ケアに実績のある有効成分の働きを助けて細胞の弾力性をサポートし、膝の違和感や起き上がりを楽に変えていきます。

ポリフェノールの一種のレスベラトロールは、細胞の酸化を防ぎ弾力性を改善、高い抗酸化力を持つことから若々しい体づくりにメリットも。

減少する軟骨量UPをサポート

イタドリサプリ_口コミ

関節の骨と骨との間を支えるように充填されている軟骨は、加齢と共に減少してしまいます。

プロテオグリカンやヒアルロン酸を主成分とする軟骨ですが、グルコサミンは軟骨の合成を助け軟骨量UPに貢献。

イタドリサプリに1,000mg配合されるグルコサミンは、スムーズな関節の曲げ伸ばしに欠かせない成分です。

グルコサミンの相乗効果を期待する清酒酵母

イタドリサプリ_口コミ

イタドリサプリにはグルコサミンの働きを強力にバックアップする清酒酵母サミーを配合。

軟骨の合成をサポートするグルコサミンですが、清酒酵母はさらに合成活動を加速、より関節トラブルへの効果を効率的でスピーディーに。

また、清酒酵母には炎症を抑える作用がある事から、炎症による関節の痛みをケアします。

関節痛が気にならなく

イタドリサプリ_口コミ

イタドリサプリに配合されるコンドロイチン、Ⅱ型コラーゲンは、元々体にある成分と同質物で軟骨と同様に加齢と共に減少。

関節のクッションのような働きをするコンドロイチンは、不足すると関節痛や腰痛の原因にもなります。

コンドロイチンやコラーゲンは薄くなった軟骨に水分や弾力性を与え、健康な状態に修復、再生させる作用が。

それらを配合したイタドリサプリは、関節痛や腰痛、肩こり、リウマチにも良い効果を期待します。

巡りをサポート

イタドリサプリ_口コミ

サプリの良い成分も体のめぐりが悪ければ効果は半減します。

イタドリサプリ成分を体に効率的に届けるため巡りをサポートする赤ショウガを配合。

体の循環がサポートされることで、痛みの原因の一つ、滞った老廃物も流れやすくなり関節トラブルを気にならなくしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

イタドリサプリ|口コミと評判

イタドリサプリ_口コミ

良い口コミ・評判

最近になって階段の登りは、飲む前よりも安心して登れるようになりました。

下りはしんどいですが前ほどでは無いようなきがします。

ヤフーショッピングより引用

注射との併用ですが、少しですが膝が伸び、歩きもスムーズになったように感じます。
母も飲んでると足が楽なような気がすると、毎日欠かさず飲んでいます。

ヤフーショッピングより引用

効果および値段は他のメーカーと比べて良いのではないかと思われました。

ヤフーショッピングより引用

イタドリサプリの良い口コミや評判を見ていくと、膝の曲げ伸ばしが楽になったと感じる方が多い印象。


薬ではありませんが、通院と併用して痛みも大分気にならなくなったと喜ばれる声も。


カプセルも小さめで喉が細い方も飲みやすいと感じる様です。


また、わずらわしい電話対応などを嫌って公式以外の通販サイトで購入される方も少なくありませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

公式のサポートが欲しい方は公式に


悪い口コミ・評判

1箱を飲み終えた感想を聞いてみたところ、1箱では効果が分からないとの事でした。

ヤフーショッピングより引用

祖母が欲しがるのでプレゼントしましたが、湿疹がでました。

どうやら体質的に合わなかったようです。

ヤフーショッピングより引用

イタドリサプリの悪い口コミや評判を見ていくと、すぐに期待した効果が現れないと不満の声がちらほら。


飲んで数日で違いに気づく方もいれば1箱飲んでも分からない方もいるようです。


そもそもどれくらいの期待値で始めたかによって評価が分かれますが、あくまでサプリメントですので過剰に期待しないのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

合わない人もいるみたい


イタドリサプリ|効果

イタドリサプリの効果に関するSNS投稿はありませんでした。

見つけ次第追記します!

イタドリサプリ|飲み方

イタドリサプリは噛まずに水でお飲みください。

飲むタイミング

イタドリサプリは薬ではないので、飲むタイミングは決まっていません。

ですが関節痛サプリは、食べ物と結びつきやすい性質があり、そのため効率よい吸収のために空腹時がおすすめです。

飲む量

イタドリサプリ1日3粒が目安です。

健康食品ですので、大量に飲んだからと言って疾病が改善したり体調がより優れるといった効果はありません。

必ず目安量を守ってお飲みください。

1日何回?

イタドリサプリの1日の目安量3粒は一度にまとめても数回に分けて飲んでも構いません。

続ける事が大切なので、それぞれの生活リズムに合わせて食後や起床後、就寝前など忘れにくい回数でお飲みください。

アルコールと併用して大丈夫?

イタドリサプリはアルコールと併用して大丈夫です。

ですがアルコール類と同時に飲むのはおすすめしません。

アルコールには利尿作用があり、成分が体に十分吸収される前に体外に排出される恐れがあるからです。

薬と一緒に飲んで大丈夫?

イタドリサプリは食品で、治療と併用している方も多いです。

ですが、通院中の方や薬を処方されている方は念のため利用する前に医師へご相談ください。

イタドリサプリ|よくある疑問

イタドリサプリ_口コミ

効果なし??

イタドリサプリの購入者レビューを見ていくと、関節痛に良い変化を感じた方が多いです。

そのため効果ありと判断して続けられる方も多くいました。

また、関節痛サプリの中では安価な部類なので人気があります。

副作用はある?

イタドリサプリは食品で重い副作用があったという情報は見つかりません。

ただ自然のエキスが入っているので、食物アレルギーのある方や、薬を服用中の方はご注意ください。

成分内に気になる物が無くても、飲み始めて違和感を感じられたらすぐに飲用をやめて医師へご相談ください。

成分一覧

オオイタドリ若芽エキス末、清酒酵母、鶏軟骨抽出物(Ⅱ型コラーゲン、コンドロイチン硫酸含有)、赤ショウガエキス末、グルコサミン(エビ、カニ由来)、HPMC、結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、カラメル色素、微粒二酸化ケイ素 

初回申し込み方法

公式の定期コースでイタドリサプリを申し込むには、こちらのページからアクセス。

定期とくとく便で必要個数購入し、支払方法や個人情報を入力します。

販売店はどこ?最安値は?

イタドリサプリは公式出店があり、公式の単品注文と同額で注文できるAmazonがおすすめ。

Amazonなら単品買い切りで、面倒な買い切りや電話対応が不要で気楽に試せます。

解約方法

公式サイトのイタドリサプリ定期とくとく便の解約は電話のみです。

次回発送予定日の7日前までに下記へ連絡してください。

<連絡先>
0120-188-188
※受付時間8:00~21:00年中無休

イタドリサプリ|メリットとデメリット

イタドリサプリ_口コミ

関節成分を5種詰め込んだイタドリサプリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐ変化が無い方も
・毎日続ける必要あり
・薬局に置いていない

メリット
・膝関節痛に評判がいい
・関節ケアに続ける人が多い
・関節ケア成分が多く配合されている
・品質のわりに廉価
・癖が無く飲みやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

関節に悩む方におすすめ


イタドリサプリ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イタドリサプリ|まとめ

イタドリサプリ_口コミ

50代になり荷物を抱えての階段がつらくなってきたので、母が膝が大分楽になったと言っていたイタドリサプリを飲み始めました。


安かったので3カ月分まとめて購入し、惰性で1カ月2カ月続けるうちに膝や腰の無理な姿勢からの痛みが前より気にならないように思います。


歳をとってきて、日々の食事や運動の質も下がりサプリメントで足りない部分を補うのも大切だと気づきました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・階段の登りより下りがつらい
・スムーズに立ち上がれない
・痛みで旅行が楽しめない
・買い物でついベンチを探す
・子供と思い切り遊びたい


本日ご紹介したイタドリサプリ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)