【口コミ】人気商品は?石村萬盛堂の評判から注文の流れまで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で手軽に贅沢したい


石村萬盛堂はこんな悩みを解決してくれる福岡の和菓子通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

パッケージが可愛い
ふんわりした食感
まろやかな味わい
歴史のある銘菓
甘さ控えめ



石村萬盛堂 は福岡の伝統的なスイーツをオンラインで販売してくれる和菓子通販サイトです。


和菓子をメインとした非常に幅広い商品を扱っているので、好みに合わせて利用ができます。


日々のちょっとした贅沢や、お世話になった方へのお土産など幅広い用途で利用できるおすすめのサイトです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 石村萬盛堂 をご紹介していきます!

石村萬盛堂 |仕様と特徴

創業明治三十八年の老舗

石村萬盛堂 は初代石村善太郎からの教えの通り、独創性と伝統を大切にしながら様々な進化、革新を続けてきた名店です。

100年以上愛される名物『鶴乃子』

石村萬盛堂 の銘菓『鶴乃子』は博多で100年以上愛され続け創業以来、素材を吟味し続けた石村萬盛堂の自慢のお菓子です。

珍しいお菓子『鶏卵素麺』

石村萬盛堂 の鶏卵素麺は、十六世紀ごろに南蛮文化とともに長崎を経て博多に伝わった、日本三大銘菓のひとつとされる歴史あるお菓子です。

煮沸させた糖蜜の中に、鶏卵を細く流し入れ、素麺のように仕上げた銘菓です。

和菓子だけではなく『レモンケーキ』も絶品

石村萬盛堂 のレモンケーキは佐賀県唐津の浦田農園で育った「唐津レモン」をまるごと使って作った、100%のレモンピューレをケーキに使用しています。

しっとりと、レモンの風味豊かな「石村萬盛堂」の名物です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握した所で、口コミや評判をチェック

石村萬盛堂|口コミと評判

良い口コミ・評判

ストレス等がある時には、ホッとしたいので人気のスイーツを食べたいと思うことがありました。

そんな時、和菓子も洋菓子も美味しいところとしてここで買うことにしています。

さぶろぐ独自アンケート

お土産で渡したところ、大変喜ばれました。

鶴の描かれたパッケージで縁起も良く、お年寄りでも味わいやすい食感なので、

自信を持って渡すことができました。

さぶろぐ独自アンケート

黄味あん入りなので、なめらかさを感じましたし、

ふんわりした生地が口溶けの良さを感じさせてくれました。

さぶろぐ独自アンケート

石村萬盛堂 の良い口コミや評判を見ていくと、お土産で渡すと珍しく大変喜ばれたという口コミが多数あがっていました。


福岡を代表する銘菓を自宅で簡単に味わうことができるのは、本当に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

品ぞろえも豊富で嬉しい


悪い口コミ・評判

コンビニなどのスイーツに比べると当たり前だが高価なので

頻繁には購入できないのが残念です。

さぶろぐ独自アンケート

和菓子や洋菓子は日持ちしないものが多いので、注文のタイミングが難しいなと思った。

さぶろぐ独自アンケート

石村萬盛堂 の悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも高価で日持ちしないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、実際に食べた方からは絶品だという声が多数あがっているので一度試してみる価値は大いにあるのかなと言う印象です。


福岡の名店菓子を自宅や、友人とのお茶会で楽しみたいという方には非常におすすめできるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

一度は味わいたい


石村萬盛堂|美味しい食べ方

YouTube (白石ありさ / 福岡のアイドルちゃんねるさん)

instagram (@omiyadataさん)

石村萬盛堂|お得な買い方

購入方法

【新規会員登録】

はじめてご利用の方は、画面上の「会員登録」アイコンより会員登録を行ってください。

会員登録をすることで、石村萬盛堂公式オンラインストアでのお買い物をスムーズに行っていただくことができます。

【お菓子を探す】

「商品一覧」からカテゴリー、ご用途などから商品を選択することができます。

【カートに商品を入れる】

ご希望の商品が見つかりましたら、必要な数量を入力し「カートに入れる」をクリックしてください。

【カートの中の商品を確認】

「カート」アイコンからお買い物かごの中をいつでもご確認いただけます。

【ご注文手続き】

ご注文内容をご確認いただき、間違いございませんでしたら、「注文する」をクリックしていただくとご注文完了となります。

支払い方法は?送料はかかる?

石村萬盛堂 の支払い方法は、クレジットカード・代金引換・銀行振込・クロネコ代金後払いとなります。

届くまでの日数の目安

石村萬盛堂 の配送日数は商品によって異なり、配達日時及び時間帯は指定することが可能なので注文画面から確認しましょう。

賞味期限

石村萬盛堂 の賞味期限は商品によって異なるので、注文したい商品のページから確認しましょう。

石村萬盛堂|よくある疑問

人気の商品は?

石村萬盛堂 の人気商品は、博多で100年以上愛され続けているふわふわでほんのり甘い 『鶴乃子』 です。

店舗が閉店??理由は?

石村萬盛堂 は建て替えを理由とし、店舗を一度休業しているようです。

返品・キャンセルはできる?

石村萬盛堂 の商品は食品ですので、お客様ご都合による返品・交換などはできず、万が一お届けの商品が異なった場合や、破損、不良があった場合はお届け後3日以内に0120-222-541に連絡することで対応してもらうことができます。

石村萬盛堂|メリットとデメリット

手軽で美味しい 石村萬盛堂 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・日持ちはしない
・価格が高い
・素朴なものもある

メリット
パッケージが可愛い
ふんわりした食感
まろやかな味わい
歴史のある銘菓
甘さ控えめ

さぶろぐ
さぶろぐ

甘さ控えめなのが嬉しい


石村萬盛堂|まとめ

お土産で福岡の名物はよくいただくのですが、あまりに美味しくて自分でも購入できないかと思い 石村萬盛堂 を利用しました。


今まではコンビニのスイーツをよく買っていたのですが、この商品を買うようになってスイーツの認識が変わりました。


質が良くて、しっかりとしていてちょっとした贅沢に、心が満たされています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

福岡が好き
博多土産を探している
和菓子が好き
・お茶うけに
・旅行に行けない
    


本日ご紹介した 石村萬盛堂

福岡の名物お菓子に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)