【口コミ】学割はある?アイエスクリニックの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お腹周りのムダ毛をどうにかしたい!


アイエスクリニックはこんな悩みを解決してくれる脱毛クリニックです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・接客対応が良い
・アフターケアが丁寧
・浸透性が高い
・カウンセリングが丁寧
・安心感がある



アイエスクリニックは、皮膚科専門医の下、安全な医療脱毛治療を受けられる医療脱毛クリニックです。


丁寧にカウンセリングをして、患者の体調を考慮しながら、一人ひとりの希望に合った方法で脱毛をすすめていきます。


剛毛もしっかり脱毛でき、痛みも少なく施術できるため、患者の満足感も高く、安心して脱毛を受けられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイエスクリニックをご紹介していきます!

アイエスクリニック|仕様と特徴

2種類の医療脱毛マシンを使い分け

アイエスクリニックは、「メディオスターNeXT PRO」「ジェントルマックスプロ」の2種類の医療脱毛マシンを採用しています。

メディオスターNeXT PROは、蓄熱式医療脱毛マシンで、痛みが少なく、日焼け肌や色黒肌でも問題なく照射できるのが特徴です。

ジェントルマックスプロは、アレクサンドライト+ヤグレーザーで、剛毛にも対応でき、実績の多いマシンです。

カスタマイズプラン

アイエスクリニックは、カウンセリングの際に、一人ひとりの脱毛の悩みに合わせたカスタマイズプランを提案します。

脱毛したい部位や、いつまでに脱毛したい、痛みを軽減したいなど、それぞれの要望に合わせて効果的に脱毛できるプランをカウンセラーが作成します。

細かい要望にも応えられる対応力があり、自分の都合に合わせて脱毛をすすめられるのが嬉しいポイントです。

皮膚科専門医が常駐

アイエスクリニックには、美容皮膚科専門医が常駐しています。

基本的には初診の時から脱毛完了まで、同じ医師が担当するため、途中で医師が変わることはなく安心です。

女性医師もいるため、VIO脱毛などのデリケートな内容でも親身に相談に乗ってくれます。

割引が充実

アイエスクリニックには、「学割」「紹介割」「家族割」の3種類の割引キャンペーンが用意されています。

割引キャンペーンの条件に合えば、5~10%のキャッシュバックが受けられ、お得に医療脱毛ができます。

なお、3種類の割引キャンペーンは、10万円以上のコースを申し込んだ方が対象なので、注意しましょう。

予約が取りやすい

アイエスクリニックは、脱毛サロンにありがちな「予約がとりにくい」という不満とは無縁の脱毛クリニックです。

当日に予約が取れるという「当日予約枠」を用意しているため、時間があるときに連絡してみると当日に施術を受けられることもあります。

週末や夏休み前などになると当日枠も埋まりやすくなるため、あらかじめ予約しておくのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

すぐに予約できるのは嬉しいポイント!

アイエスクリニック|口コミと評判

良い口コミ・評判

数カ所カウンセリングに行きましたが、安くて一番説明が丁寧だったので通っています。

行く度に毛が減ってきているのが実感できています。

Twitterより引用

契約の決めては…『予約日でも生理の時は消化されず別日に変更できる』事でした!!!!!

生理不順の私には有り難いです。

Twitterより引用

私は地黒肌な為、他では照射出来ないと断られていましたが、先生にレーザーを選んで貰い治療が出来ています。

諦めなくて良かったです!

Twitterより引用

アイエスクリニックの良い口コミ・評判を見てみると、しっかり回数内に毛が気にならなくなったというコメントが多くありました。


価格が安いだけにサービスに不安を持っていた方もいますが、スタッフの対応も丁寧で、予約も取りやすく、コスパの良さも際立っています。


予約でもキャンセルが可能という対応力も魅力で、生理が不順だったり、仕事で忙しかったりする方におすすめの脱毛クリニックです。

さぶろぐ
さぶろぐ

待ち時間も少ないから、時間が取られなくて良いね!


悪い口コミ・評判

以前医療脱毛で通っていました。

その際、全身脱毛中に男性の医者?の方と看護師の方が間違えて入ってきたことがあります。

間違えて入ってきたにも関わらず「なんだー使用中かー」とだけ言って悪びれる様子もなく出て行きました。

幸い、腕に当ててる時でタオルをかけていましたが、もしVIOを当ててる時だったらと思うとゾッとします。

当ててくれていた方も何事も無かったかのように続けていました。

脱毛に関しては8回以上通いましたが、場所によっては毛が残っています。

当てる人によってやり方が違うのも気になりました。

Googleマップより引用

看護師によって差が酷く、丁寧にやってくれる人もいればぶっきらぼうで不機嫌な看護師もいる。

下手な人にやって欲しくないので有料でもいいから看護師の指名制度を作って欲しい。

受付の人も態度悪いのがチラホラいて気分が悪い

Googleマップより引用

アイエスクリニックの悪い口コミ・評判を見てみると、受付や看護師の態度が悪いというコメントがいくつかありました。


受付や看護師の態度が良いという方もいるため、担当になった方によるのかもしれません。


効果に関しては「ものたりない」と感じる方もいるようですが、効果があったという方が圧倒的に多い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

良いコメントが目立つ脱毛クリニック


アイエスクリニック|体験談や症例

Instagram@isclinic_shinjukuさんの投稿

Instagram@you_ns_isclさんの投稿

アイエスクリニック|予約方法

施術までの手順

専門カウンセラーによるカウンセリングを受ける

問診票を記入し、脱毛に関する詳しい説明を受けます。
希望があれば、テスト照射を受けるのも可能です。

医師による診察を受ける

医師の診察を受け、アトピーなどの皮膚疾患の有無を確認します。
脱毛のこと、皮膚のことに関して心配なことがあれば、医師に質問して悩みを解消しましょう。

脱毛の準備

施術室に移動し、看護師が施術範囲をマーキングします。
痛みが心配な方は、2,200円の麻酔クリームを施術前にあらかじめ塗布しておきます。
脱毛予定部位はあらかじめシェービングしてきれいにしておきましょう。

施術開始する

女性看護師が施術部位にレーザー照射を施します。
施術後は受付で予約を取っておくと、次回楽に脱毛を受けられます。

料金

アイエスクリニックの料金は、初診料3,300円(再診料1,100)+剃毛代2,200円+脱毛プラン代(回数制)が内訳です。

全身脱毛のほかにも、パーツごとの脱毛もできます。

【女性】全身脱毛 オールマシンプラン

【女性】部位1回5回6回8回
全身脱毛(VIO・顔以外)91,740236,500281,600350,900
全身脱毛(顔以外)110,550286,000339,900425,700
全身脱毛(VIO以外)113,850295,900352,000440,000
全身脱毛127,050326,700387,200485,100
顔脱毛72,600
VIOデザイン脱毛72,600

【女性】全身脱毛 メディオスタープラン

【女性】部位1回3回5回
全身脱毛(VIO・顔以外)45,54075,900126,500
全身脱毛(VIO or 顔)65,340108,900181,500
全身脱毛85,140141,900236,500
顔脱毛60,500
VIO脱毛60,500

【男性】全身脱毛

【男性】部位1回3回6回8回12回
全身脱毛(VIO・顔以外)79,860239,800435,600543,400740,300

支払い方法

アイエスクリニックの支払方法は、「現金」「クレジットカード」「医療ローン」での支払いが可能です。

まとまったお金がないという方は医療ローンがおすすめですが、申し込みには審査が必要です。

自分名義で医療ローンの審査を通すには、一定の収入があることや、学生の場合連帯保証人がいることなどが重要なポイントです。

割引制度

アイエスクリニックには、「学割」「紹介割」「家族割」などの割引キャンペーンがあります。

「学割」は、中高生・大学生・予備校生までが対象になり、学生証を提示することで8%のキャッシュバックが受けられます。

2名以上紹介した場合「紹介割」、紹介したのが家族の場合は「家族割」が適用になり、5%のキャッシュバックが受けられます。(家族割で学生の場合、10%割引)

アイエスクリニック|よくある疑問

人気のコースは?

アイエスクリニックでの人気プランは、男性脱毛の気になる部位が脱毛できるセットプランです。

部位回数料金
ヒゲ脱毛(鼻下・あご・あご下)3部位1回14,850
全身脱毛セレクト5部位5回158,400
手足しっかり脱毛プラン①(膝下・肘下)3回76,780
手足しっかり脱毛プラン②(膝下・肘上・肘下)3回135,080
体幹チョイスプラン(下腹部・へそ周り・胸・乳輪周り)3回/6回96,800/164,780

効果なし?また生えてくる?

アイエスクリニックは永久脱毛ではないため、時間がたてばまた生えてくる可能性があります。

より効果を時間したい方は、「オールマシンプランの8回コース」を選択するのをおすすめします。

オールマシンプランは、2種の脱毛器と3種のレーザーを使用し、さまざまな毛質や部位に使い分けて効果的に脱毛します。

キャンセル料はかかる?

アイエスクリニックは脱毛予約日の3日前までに、キャンセルの連絡をすればキャンセル料はかからないシステムです。

予約日3日前を過ぎたり、当日キャンセルしたりすると、3,300円のキャンセル料を払う必要があります。

キャンセルによって「1回分のコース消化」というペナルティはありません。

通う頻度は?

アイエスクリニックに通う目安は、1カ月半~2カ月の間隔をあけましょう。

たとえば、全身脱毛5回分コースの場合だと、最短6カ月程度で全身脱毛が完了することになります。

予約も自分の希望通りの日程で取りやすく、気軽に通えるため、仕事や子育てで忙しい方でも安心して通えます。

解約方法は?

アイエスクリニックの解約はネットではできず、店頭に行く必要があります。

解約時には、解約手数料がかかるため、あらかじめ確認しておきましょう。

残りの回数分の料金 × 20% =解約手数料

【解約の手順】

①契約したクリニックに連絡し、解約したい旨を伝える

②契約書・印鑑・返金額の振込先・クレジットカード(カード決済の場合)を準備しておく

③店頭で書類を記入する

④2~3週間後、指定の口座に返金される


アイエスクリニック|メリットとデメリット

スタッフの対応が好評なアイエスクリニックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・ヒリヒリすることがある
・店舗数が少ない

メリット
・接客対応が良い
・アフターケアが丁寧
・浸透性が高い
・カウンセリングが丁寧
・安心感がある

さぶろぐ
さぶろぐ

割引もあるから、学生さんでも通いやすいね


アイエスクリニック|まとめ

アイエスクリニックに通う前は、ムダ毛が濃くて気になっていましたが、3カ月通ったらムダ毛が生えてくる頻度が少なくなりました。


最新の脱毛器を使用していることもあり、効率的な脱毛ができ、信頼できるところも魅力です。


価格も安く抑えられ、割引も充実しているため、お財布にやさしい脱毛サロンです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・脱毛の痛みが苦手
・医療脱毛を受けたい
・剛毛
・色黒・日焼けしている
・安全性を求める


本日ご紹介したアイエスクリニック

太い毛が除去できる脱毛クリニックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料カウンセリング!/

公式サイトを見る

【口コミ】料金は?ラココ脱毛の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!! 【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)