【口コミ】怪しい??イルチブレインヨガの体験談から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体を楽しく動かしたい


イルチブレインヨガはこんな悩みを解決してくれるブレイン瞑想を取り入れたヨガです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リラックスできる
・楽しく運動できる
・オンライン受講が可能
気分転換にもなる
・感情が豊かになる



イルチブレインヨガは体力×心力×脳力のホリスティック・ヨガレッスンスタジオです。


少人数のオンラインライブレッスンも実施されているので、自宅でも簡単にレッスンを受けることができます。


360種類のブレイン体操、独自の呼吸法など、ブレイン瞑想で構成されているレッスンなので体力も心力も向上するおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 イルチブレインヨガ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

イルチブレインヨガ|仕様と特徴

ブレイン体操・呼吸・ブレイン瞑想

イルチブレインヨガは360種類のブレイン体操、独自の呼吸法、初心者でも簡単に始められて 深い瞑想状態にまでいたれるブレイン瞑想で構成されています。

初心者の方も大歓迎

イルチブレインヨガでは、これができないから「だめ」ということはなくご自身の体調やレベルに合わせて、自分の体に集中し、体からの声を聞いていくことができます。

少人数制でしっかりサポート

イルチブレインヨガは少人数制でひとりひとり丁寧に、指導してくれるので初心者の方でも安心してご参加いただけます。

人間性の回復効果も

イルチブレインヨガは、 体力・心力・脳力を高めることにより、人間性を回復し、脳に眠っている無限の創造性を目覚めさせます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

イルチブレインヨガ|口コミと評判

良い口コミ・評判

丁寧に指導してくださるので、毎回のトレーニングが楽しかったです。

深く瞑想することにより、イライラしたり、心がザワつくことも少なくなりました。

さぶろぐ独自アンケート

体をヨガでトレーニングすることにより、正しい呼吸法ができるようになりました。

清々しい気持ちになり、毎日が幸せに過ごせるようになりました。

さぶろぐ独自アンケート

自宅でできるので、心からリラックスできます。

また運動をしたことがない私でも、できるので簡単でした。 

さぶろぐ独自アンケート

イルチブレインヨガの良い口コミや評判を見ていくと、身体を動かすことで心が晴れやかになったという声が多数あがっていました。


何となく気分が落ちこむときや、悩みが解決されないときに体を動かすことでアプローチができるのは非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

心の栄養にもなるみたい


悪い口コミ・評判

思ったよりもきついので、息が上がってしまい大変でした。

慣れたら気持ち良いのかな。

さぶろぐ独自アンケート

どこにでもある訳ではないないのでオンラインだけになってしまう方もいそう。

さぶろぐ独自アンケート

イルチブレインヨガの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりもハードだったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、運動が初めてでも安心して終えられたという方もいるので個人差が大きく関係しているのかなという印象。


少人数制のレッスンなので、初心者の方も手厚くサポートが受けられるのもおすすめできるポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

個人フォローも手厚い


イルチブレインヨガ|効果

YouTube (イルチブレインヨガさん)

instagram (@iwataikukoさん)

instagram (@ilchibrainyoga.himejiさん)

イルチブレインヨガ|入会の流れ

体験までの流れ

スタジオを探す

お近くのスタジオをお選びください。

日時を決める

スタジオページのタイムスケジュールからご都合のよい日時のクラスをお選びください。

予約する

お電話またはネットで予約してください。

ご来店

ご予約の日時にお越しください。

料金

イルチブレインヨガは体験レッスン(3,000円)・入会金(5,000円)・週2回コース(月額13,200円)・フリーコース(月額16,500円)という料金形態になっており、3ヵ月や1年などまとめて契約をすると割引になるシステムです。

退会するときの流れ

イルチブレインヨガ を退会する際は、各スタジオにて退会の申込書を記入する必要があります。

イルチブレインヨガ|よくある疑問

効果なし?怪しい?

イルチブレインヨガのトレーニングを続けていくと、基礎代謝が高まり、脂肪が燃焼しやすい体を創ることができるので自然と体質が良くなる方が多いようです。

筋肉痛はひどい?

イルチブレインヨガは少人数制で、インストラクターが一人ひとりの状態をみながら、トレーニング行ってくれるので無理をして体を傷めないよう自分のペースで進めることができます。

痩せない場合もある?

イルチブレインヨガは基礎代謝が高まるのでダイエットに自然と成功している方が多数いますが、食事内容など運動以外の生活によっては必ずしも減量に繋がるわけではなさそうです。

クーポンはある?

イルチブレインヨガは公式サイトから予約をすると、体験レッスンや入会金が割引になるので非常におすすめです。

イルチブレインヨガ|メリットとデメリット

心地よく体を動かせるイルチブレインヨガ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・店舗が限られる
・最初は疲れる

メリット
・リラックスできる
・楽しく運動できる
・オンライン受講が可能
気分転換にもなる
・感情が豊かになる

さぶろぐ
さぶろぐ

気持ちが晴れやかに


イルチブレインヨガ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イルチブレインヨガ|まとめ

おうち時間が長かった分体がなまってしまい、イルチブレインヨガに入会しました。


ただ身体を動かすだけではなく、心身ともに晴れやかになると聞いて楽しみにしていたのですがレッスン後は心地よい疲労感を感じることができました。


少人数のクラスなので、レッスン後のサポートやペース配分など初心者の方も安心して受けられるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に自信がない
迷っている
悩んでいる
ヨガに興味がある
・瞑想が気になっている


本日ご紹介した イルチブレインヨガ

ブレイン体操に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】キャンペーンはいつまで?エニタイムの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?zenplaceの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?ティーバランスの評判から入会方法まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?リアルワークアウトの評判から入会方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)