【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンのかゆみやかぶれが気になる…


iroha ボディソープはこんな悩みを解決してくれるボディソープです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りがいい
・やさしい洗い心地
・肌にやさしい
・刺激がない
・さっぱりする



iroha ボディソープは、デリケートゾーン専用のソープであり、お肌にやさしい弱酸性成分で気になるデリケートゾーンの清潔を保つことができます。


弱酸性成分なので、肌トラブルを起こす心配も少なく、日本製で安心して使えるのは、嬉しいポイントです。


またしっかりと汚れを落としてくれるだけでなく、うるおいたっぷりの保湿成分配合で、しっとりした洗い上がりも特徴といえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、iroha ボディソープをご紹介していきます!

iroha ボディソープ|仕様と特徴

きめ細やかな泡が、優しくしっかり汚れを落とす

iroha ボディソープは、1プッシュで出てくるふんわりときめ細かな泡が、やさしくしっかりと汚れを包み込んで洗い上げます。

パッチテスト済み、10種の添加物不使用でデリケートな肌にも安心してご使用いただけます。

美容保湿成分配合でしっとり、やわらかな洗い上がり

iroha ボディソープは、デリケートなところだからこそ、優しくケアしたいとのそんな思いから誕生しました。

うるおいたっぷりの保湿成分配合で乾燥しがちなデリケートゾーンをケアします。

4種の植物由来のくすみケア成分配合

iroha ボディソープは、気になるくすみもケアしたい思いに応えて4種のくすみケア成分を配合しています。

植物由来のエキスでメラニンを含む古い角質をやさしく洗い流してくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

天然由来成分でやさしく洗える!

iroha ボディソープ|口コミと評判

良い口コミ・評判

irohaのデリケートゾーンのボディーソープみたいなの!

すっきりしていい匂いだし良い

Twitterより引用

irohaのデリケートソープいただきました!
スクラブ⁉︎みたいのがはいってて香りも爽やかで♪
洗い心地も良くって(>∀<●)
文句なしでした‼︎

Twitterより引用

iroha インティメートウォッシュ フレッシュを使用✨

デリケートゾーン専用のソープは初使用でしたが、普通のボディソープとの洗い上がりの差にビックリ

Twitterより引用

iroha ボディソープの良い口コミ、評判を見ていると、すっきりとした洗い心地や香りが良いと高評価でした。


デリケートゾーン専用のボディーソープなので、通常ではなかなか落とせない部分もしっかり落とせるのは嬉しいですよね。


また、どのようにお手入れしたら良いのか悩みやすい部分だからこそ、生活で気軽にケアできると継続もしやすいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りも洗いあがりも大満足!


悪い口コミ・評判

価格が高い
取り扱い店舗が少ない
スクラブ入りが苦手な人には向かない
購入に抵抗がある
認知度が低い

さぶろぐ独自アンケートより

iroha ボディソープの悪い口コミ、評判を見ていると、購入できる店舗が少ないと指摘がありました。


確かに、ドラッグストアでいつでも購入できたら嬉しいのですが、こちらは購入できない場合があるのかもしれません。


他にも、デリケートゾーンだからこそ、人によっては肌に合わない可能性もありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌の方は注意が必要かも?


iroha ボディソープ|使い方

効果的な使い方

濡らした手に適量とります。目安は、1回につき2プッシュです
よく泡立て、円を描くように優しく洗います
洗い残しがないよう、十分にすすいでください

デリケートゾーン

iroha ボディソープがこだわっているデリケートゾーンは、蒸れや熱のこもり、摩擦等の様々な要因で、pH値が高くなります。

デリケートゾーンのpH値が高まり、アルカリ性に近くなると、皮膚が本来持っている自浄作用が働きにくくなり、雑菌が増殖し、においやかゆみが発生しやすくなる一因となります。

健やかなpH値を保つためには、適切なお手入れを生活習慣として身につけることが大切です。

詰め替え

iroha ボディソープの詰め替えは、残念ながら発売されておりません。

iroha ボディソープ|おすすめの種類比較

インティメートウォッシュ フレッシュ ジュニパーとライムの香り

iroha デリケートゾーン専用ソープ インティメートウォッシュ フレッシュ ジュニパーとライムの香りは、デリケートゾーン専用ソープです。

デリケートゾーンのお肌のpHと同じ弱酸性だから、優しくケアをしていくことができます。

メントール配合でさっぱりタイプとなっています。

【iroha INTIMATE WASH moist】 フレッシュジャスミンの香り デリケートゾーン専用ソープ 

【iroha INTIMATE WASH moist】 フレッシュジャスミンの香りは、デリケートゾーン専用ソープです。

デリケートゾーンのお肌のpHと同じ弱酸性だから、優しくケアをしていくことができます。

うるおい続くしっとりタイプのモイストタイプです。

インティメートケア VIO トリートメントローション デリケートゾーン用保湿化粧水

インティメートケア VIO トリートメントローションは、肌を保湿し整えるデリケートゾーン用化粧水です。

くすみや乾燥にアプローチする美容保湿成分配合で、お肌を柔らかく整えます。

脱毛・除毛後のケアにもおすすめです。

結局どれがおすすめ?

iroha ボディソープ|よくある疑問

臭いが消える?

iroha ボディソープの効果について確認したところ、においが気にならなくなったとの声が多くありました。

口コミでは、「デリケート部分だけでなくワキにも使用したところ、同じように洗い上がりもよく汗をかいても臭わなくなった」と効果を実感している方がいらっしゃいました。

デリケートゾーンの消臭効果については、期待しても良いでしょう。

成分解析一覧

水、DPG、ココイルグルタミン酸TEA、ペンチレングリコール、ラウリルベタイン、コカミドDEA、ラウリン酸ポリグリセリル-10、カプリリルグリコール、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、グリセリン、ローレル油、アオモジ果実油、イランイラン花油、エンピツビャクシン油、オレンジ果皮油、テレビン油、ニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油、ビターオレンジ葉/枝油、ヒノキ油、ベチベル根油、ベルガモット果実油、マヨラナ葉油、ユーカリ葉油、ユズ果皮油、ライム油、ラバンデュラハイブリダ油、クエン酸、ユキノシタエキス、ブドウエキス、BG、ヤマグワ根皮エキス、オウゴンエキス、トウキンセンカ花エキス、アルギニン、クエン酸Na、カプリルヒドロキサム酸、エチドロン酸4Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール

泡タイプとどちらがおすすめ?

iroha ボディソープには、泡タイプも発売されています。

1プッシュで出てくるふんわりときめ細かな泡が、やさしくしっかりと汚れを包み込んで洗い上げます。

パッチテスト済みで10種の添加物不使用なので、デリケートな肌の方・やさしく洗いたい方は泡タイプがおすすめです。

販売店はどこ?最安値は?

iroha ボディソープは、ドラッグストアの他にも、ネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能ですし、不定期でお得なセールが開催されているので、ぜひ確認してみてください。

黒ずみは消える?

iroha ボディソープには、4種の植物由来のくすみケア成分が配合されています。

メラニンを含む古い角質をやさしく洗い流しますが、口コミでは実際に黒ずみが消えたとの内容を確認することはできませんでした。

効果については、個人差がわかれそうです。

iroha ボディソープ|メリットとデメリット

デリケートゾーンをやさしく洗えるiroha ボディソープですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差あり
・値段が高い
・肌に合わない場合がある
・量が少ない
・香りに好みがわかれる

メリット
・香りがいい
・やさしい洗い心地
・肌にやさしい
・刺激がない
・さっぱりする

さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンが気になるなら、試す価値あり!


iroha ボディソープ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

iroha ボディソープ|まとめ

iroha ボディソープを使用する前は、生理前後・生理中に悩んでいた汚れでしたが、専用のソープを使って洗い流すことで清潔を保て、気分的にもスッキリしました。


女性は特に生理中や排卵時に悩みを抱えるものだと思いますが、長年の悩みも解消され、本当に買って良かったです。


また香りも人によっては好みがわかれるかもしれませんが、私は良い香りだと感じましたし、リラックス効果もありました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デリケートゾーンに悩みあり
・生理中のお風呂時に使いたい
・肌トラブルなく洗い流したい
・安心安全の日本製が良い
・しっかり保湿し肌を守りたい
・長年の悩みを解消したい
・香りにもこだわりたい


本日ご紹介したiroha ボディソープ

iroha ボディソープに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】クーポンはある?HareRiの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】人気の香りは?ボタニスト ボディーソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】アトピーでも大丈夫?ケアセラ ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】臭いが消える?iroha ボディソープの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)