【口コミ】詰め替えは?アイリスプラザ ビーズクッションの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

疲れて何もしたくない


アイリスプラザビーズクッションはこんな悩みを解決してくれるビーズクッションソファです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ち運びが楽
・体にフィットして楽
・人をダメにする快適さ
・カバーが洗えて衛生的
・柔らかくて気持ちいい



アイリスプラザビーズクッションは小さいビーズがたくさん入っていて、どんな体勢でも体にフィットするビーズクッションです。


やわらかく包み込まれるような感覚で、リラックスした時間が過ごせます。


大きめサイズで大人から子どもまで使えるので、疲れて何も考えたくない時におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アイリスプラザビーズクッションをご紹介していきます!

アイリスプラザビーズクッション|仕様と特徴

おうち時間を自由なスタイルで楽しむクッション

アイリスプラザビーズクッション座るもよし、寝転ぶもよし、抱きつくもよしの自由なクッション。

軽量で持ち運びも楽々なので、おうち時間をゆったりリラックスして過ごせます。

一度体験すると病みつきになる気持ちよさを、一人で、家族で、恋人同士でしっかり楽しむことができますよ。

いろんな形で体にしっかりとフィット

アイリスプラザビーズクッションは細かいビーズでできたクッション。

体のどんな形にもピタッとフィットするので、快適さがすごい。

程よい弾力もあり、まるで包み込まれるような感覚を体験できます。

お昼寝にも最適な大きめサイズ

アイリスプラザビーズクッションはゆったり寝転べる大きめサイズ。

奥行きは役75㎝、横幅は約160㎝あるので体全体を預けることができます。

休日の午後に本を読みながらそのまま・・・なんて気持ちい使い方も最高です。

耐久性もバッチリでビーズ補充も可能

一見すぐに破れてしまいそうなアイリスプラザビーズクッションですが、実は特殊な素材でできています。

耐久性の高いカバーなので、大人二人が乗って使っても破れることはありません。

また使用していくうちにヘタるビーズも補充可能なのでふわふわをずっと維持できます。

カバーが洗濯できて衛生的で安心の日本製

アイリスプラザビーズクッションは信頼と安心の日本製で、中のビーズも匂いが少ないこだわりの物を使用しています。

また、カバーは洗濯可能なのでいつでも清潔に使えるのも嬉しい。

さぶろぐ
さぶろぐ

みんなでリラックス出来る

アイリスプラザビーズクッション|口コミと評判

良い口コミ・評判

今までリビングにソファがなく、ダイニングテーブルの椅子に座っていました。
このビーズクッションを購入し、リビングでもゴロゴロとくつろぐことができるようになりとても快適です。
子供たちが仲良く座っている姿も可愛いです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

畳の上にそのまま寝転ぶよりも、ビーズクッションがあるとリラックスすることができます。
昼寝をするときにも便利で、心地よく眠ることができます。
座ってテレビを見るときにも使っています。
いろいろな使い勝手があるので助かります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

これを使い出して腰痛がよくなった気がします!
体にフィットするから腰にもいいのかな?
とても座りやすくて気持ちいいし見た目も可愛いのでおすすめです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アイリスプラザビーズクッションの良い口コミを見てみると、使い心地の良さがとても好評でした。


大切な家族やパートナーと思い思いの使い方をしているようですね。


体にしっかりとフィットするからか、中には腰痛が軽減されたという方もいましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく気持ちいいよ


悪い口コミ・評判

かなり大きいので狭いスペースには向きません。
他社製のも使って事ありますが、気のせいかへたるのが早いような・・・。

さぶろぐ独自アンケートより引用

暑い夏は熱がこもる感じがして、長時間座るのはちょっと暑いかも。
本体は洗えないので夏場は衛生面で特に気になりますね。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アイリスプラザビーズクッションの悪い口コミを見てみると、へたるのが早いという声がありました。


ビーズクッションは色々なメーカーから販売されていますが、大手と比べてへたりが早いのかもしれません。


また、本体を洗濯できないので夏場の使用に気後れするという声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

汗が染み込むのは嫌ですね


アイリスプラザビーズクッション|体験談

Twitter@anno_msさんの投稿

アイリスプラザビーズクッションのSNS上の投稿はまだまだ数が少ない状態でした。

新たに投稿され次第、更新していきますね。

アイリスプラザビーズクッション|使い方

効果的な使い方

縦置きでゆったりソファに

クッションを縦に置いて座ると体を包み込むゆったりソファに。

横置きで二人がけソファに

横に置くと二人でゆったり座れるソファになります。

横置きで簡易ベッドにも

一人なら簡易ベッドにもなります。

組み合わせて本格ソファに

小さめサイズと組み合わせてオットマン付きの本格ソファとしても使えます。

詰め替え・補充方法

アイリスプラザビーズクッションは中のビーズを補充可能。

詰め替え用のビーズを、補充口から詰め替えることでへたりを改善したり柔らかさを調整したりできます。

詰め替え用のビーズは別売りとなるので、ついでに購入するのがおすすめですよ。

カバー

アイリスプラザビーズクッションのカバーは洗濯可能で常に清潔な状態で使用できます。

全10色展開なので、カバーを着せ替えて気分でカラーリングを変えるのも良いですね。

全て別売りで購入可能なので、Amazon等で購入してみてはいかがでしょうか?

アイリスプラザビーズクッション|よくある疑問

すぐにへたる?

アイリスプラザビーズクッションのビーズは他社製のビーズクッションと比べてすぐにへたるという声がありました。

本当に他社と比べてへたりやすいのかどうかはわかりませんが、中身は補充可能なのでそこまで気にする必要はありません。

販売店はどこ?最安値は?

アイリスプラザビーズクッションの最安値はAmazonとなります。

公式サイトと比較してもかなり割安となるので、お得に購入したい人はAmazonがおすすめです。

カバーの種類はある?

アイリスプラザビーズクッションのカバーは全10色展開で、全て別売りで販売されています。

着せ替え用のカバーを持っていれば、気分にガラッとカラーを変えることができて楽しいですよ。

Amazon等で購入できるので、好きなカラーを購入してみてはいかがでしょうか?

アイリスプラザビーズクッション|メリットとデメリット

リラックスタイムを演出するアイリスプラザビーズクッションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・本体は洗えない
・夏は熱がこもりがち
・体格が大き人はきつい
・狭いスペースには置けない

メリット
・持ち運びが楽
・体にフィットして楽
・人をダメにする快適さ
・カバーが洗えて衛生的
・柔らかくて気持ちいい

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日を楽しくしてくれそう!


アイリスプラザビーズクッション|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アイリスプラザビーズクッション|まとめ

アイリスプラザビーズクッションはカラーの種類が豊富で自分の部屋に合うものを選べるから嬉しい。


細かなビーズが体にしっかりフィットしてとても気持ちいいし、寝る気はなくてもいつの間にか寝落ちしていることも。


カバーは耐久性も高く洗濯できて、ビーズも詰め替えれるので気持ちよく使える状態をずっと維持できるのでおすすめですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・癒されたい
・リラックスしたい
・持ち運んで楽しみたい
・気持ちよく昼寝したい
・気持ちいソファが欲しい


本日ご紹介したアイリスプラザビーズクッション

人をダメにするソファに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】いつまで?ラブツリークッションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ブルーマジックの評判から類似品との比較まで徹底解説! 【口コミ】結局どれがおすすめ?無印良品 ソファーの評判を徹底比較! 【口コミ】人気のおすすめはどれ!?ニトリ キッチンマットの評判から洗い方まで徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)