【口コミ】コスパ最強!!アイリスオーヤマのトースターの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

トースター汚くなっちゃった
安くて良いのないかな〜

アイリスオーヤマのトースターはこんな悩みを解決してくれるトースターです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・安くてコスパが良い
・機能がシンプルで使いやすい
・コンパクトで置き場所に困らない
・デザインがかわいい
・軽いから掃除がしやすい

アイリスオーヤマのトースターは使いやすくて掃除がしやすいトースターです。


デザインが良いのでオシャレな部屋においても雰囲気を壊さないのも嬉しいです。


なによりもリーズナブルなので、コスパが良い商品を探している人にオススメのトースターになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、1番リーズナブルなアイリスオーヤマのトースターEOT-011-Wを例にご紹介していきます!

【初回2000円引き】買い出しと献立を丸投げできるサービスが神だった【2021年】おすすめの調理家電!!買ってよかった調理家電を紹介!!

アイリスオーヤマ トースター|仕様と特徴

ハイパワー最大1000W

アイリスオーヤマのトースターは高火力だから、外はカリッと中はふんわり焼き上がります。

受け皿付き

アイリスオーヤマのトースターなら、トースト以外にもクッキーやフライドポテトなど様々な調理に対応。

スライド式パンくずトレー付き。

アイリスオーヤマのトースターは下に落ちたパンくずはトレーに溜まるので、お手入れしやすくなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

有名企業の製品だから安心感抜群

アイリスオーヤマのトースター|口コミと評判

良い口コミ・評判

一時帰国のため使い捨て覚悟の安い商品を探していました。
サイズは小さいですが一人用としては十分機能します。

温度調節ができないので、長時間の加熱を要するものは、しばらくホイルで包んで加熱をし、表面をカリカリにする場合は、最後の数分だけホイルを外してかねつします。

そうしないと表面が焦げるでしょう。

高くて多機能が付いている物に比べると、自分で調節する手間は少々掛かりますが、肉、魚、きのこ、パン、ピザ、などひとまず何でも調理可能なので買ってよかったです。

Amazonより引用

800wのが壊れたので、1000wのこの製品に。
200w違うだけでこれだけ早く焼けるのかと思うぐらい早く食パンが焼けます。

5分以上かかっていたのが、2分もかかりません。素晴らしいです。

焼きあがる頃にトースターから、かなりの水蒸気が出てきます。

急速に焼き上げるせいだと勝手に納得していますが、ほかの製品のことは知らないので何とも言えませんが。

でも何の問題もないので満足して使っています。

普通の食パンで2枚、山型ので1枚の庫内の広さです。

問題なく、おもちも焼けます。

Amazonより引用

食パンを焼くために購入。

たった2分で両面カリッと焼けました。

今までずっとオーブンレンジで片面ずつ焼いてたので時間もかかるし硬い仕上がりだったのが、ほんの2分でこのふんわりサクっとした食感に仕上がるのには驚いてしまった。

一人暮らしにはちょうど良い。

扉も大きく開くので掃除もしやすそう。

火力が強い(特に下段)ので慣れるまで目が離せないけど、良い買い物でした。

Amazonより引用

アイリスオーヤマのトースターは火力が強くてあっという間にパンが焼ける。
時短家電としても優秀なトースターです。

料理上手な人はアルミホイルを使って料理を楽しんでいるようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

「想像してたより良かった」と、
コスパの良さを褒めていいる口コミも多かったよ


悪い口コミ・評判

以前使ってたサイズが大きかったのか、一回り小さい。

角型食パンだと2枚並べるとギリギリ。大きめの山型だと縦に一枚は無理な感じ。

火力は強力ですぐパンが焼ける。

グラタンも焼いてみたが、皿も一枚ずつしか焼けなく、天井が低いので具が付きそうになった。

Amazon最安値のトースターにしてはいい商品だと思う。

Amazonより引用

一人暮らしを始めるのに購入しました。

値段が安く送料も無料だったのでその点はよかったです。

1〜2分焼くとこんがりキツネ色まで焼けます!

火力が少し強く温度調節が少し難しいのが残念ポイントです。

朝準備をしながらパンを焼くと丸焦げにらなった事は多々ありました。

Amazonより引用

アイリスオーヤマのトースターは「1000Wでハイパワー」が売りの商品ですが、火力が強すぎるという意見が見られました。


トーストが2分かからず焼けるのは時短家電としてアリですが、常に見ておかないとすぐに焦げてしまいます。


また、本体がコンパクトな分、大きめの食パンだと1枚しか入らないのがネックです。

さぶろぐ
さぶろぐ

食パンが4枚焼けるモデルもあるよ
大きさに不安がある人は要検討


アイリスオーヤマのトースター|人気モデル比較

オーブントースター4枚焼き1200W ホワイト EOT-032-W

家族が多くて「2枚焼きじゃ間に合わない!」という人向けの商品です。

焼ける枚数が増えたのに合わせて、火力も1200Wにアップしました。

スチームオーブントースター2枚焼き ブラック BLSOT-011-B

スチーム機能を追加したことで、さらにパンの美味しさを引き出します。

普通のトースターには真似できない「表面サクッ、中はもっちり」を実現。

ミラーオーブントースター縦型 MOT-012

中は2段構造になっていてパンを上段と下段に入れる仕組みになっています。

横幅を狭くすることで均等に加熱しやすくなり、ムラなくパンを焼くことができます。

アイリスオーヤマのトースター|メリットとデメリット

リーズナブルで火力の強いアイリスオーヤマのトースターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・目を離すとあっという間に焦げる
・大きめのパンは1枚しか入らない
・家族が多いと焼くのが大変

メリット
・安くてコスパが良い
・機能がシンプルで使いやすい
・コンパクトで置き場所に困らない
・デザインがかわいい
・軽いから掃除がしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

一人暮らしの娘さんにプレゼントすると喜びそう


【初回2000円引き】買い出しと献立を丸投げできるサービスが神だった【2021年】おすすめの調理家電!!買ってよかった調理家電を紹介!!

アイリスオーヤマのトースター|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


アイリスオーヤマのトースター|まとめ

アイリスオーヤマのトースターは火力が強く、フライドポテトやクッキーの調理に使うと美味しく仕上がるので、思った以上に活躍の場面が多いです。


以前使っていたトースターは重く掃除をするのに一苦労でしたが、アイリスオーヤマのトースターは軽いので掃除もらくらくです。


毎朝オシャレなトースターを見ると気分が上がり、爽やかな朝食をいただくことができています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シンプル機能のトースターが欲しい
・デザインにこだわる
・安くてコスパの良い買い物がしたい
・1人暮らしを始めた
・キッチンが狭い
・トースターで簡単な料理がしたい


本日ご紹介したアイリスオーヤマのトースターに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【初回2000円引き】買い出しと献立を丸投げできるサービスが神だった【2021年】おすすめの調理家電!!買ってよかった調理家電を紹介!!
【口コミ】コスパ最強!!アイリスオーヤマのトースターの評判をチェック!!【口コミ】売り切れ続出!!ツインシェフの評判をチェック!!EOI407J-W_3-MAIN デロンギ トースター 口コミ【口コミ】使いにくい!?デロンギ トースターの評判をチェック!!【口コミ】自宅で簡単に炭酸水が作れるe-sodaをレビュー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)