【口コミ】どこで買える??アイリスオーヤマ 美フィットマスクの評判をチェック!!

アイリスオーヤマ 美フィットマスク概要
 
さぶろぐ
さぶろぐ

ぴったりと顔にフィットして小顔に見せてくれるマスクないかな……


美フィットマスクはこんな悩みを解決してくれる不織布マスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・顔にぴったりフィット
・耳が痛くなりにくい
・適度な厚み
・個包装で衛生的
・見た目が美しい
・小顔に見せてくれる



美フィットマスクは、どの角度から見ても顔のラインを綺麗に見せてくれる不織布マスクです。


顔にぴったりフィットするから花粉などの侵入も防ぎ、見た目だけではなく機能面も優秀。


幅広の耳ひもで、長時間使用しても耳が痛くなりにくいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、美フィットマスクをご紹介していきます!

美フィットマスク|仕様と特徴

Vカット形状で顔にぴったりフィット

美フィットマスク Vフィット

美フィットマスクはV字にマスクがカットされており、顔横の隙間ができにくいです。

幅広耳ひもで耳に優しい

美フィットマスク 柔らか耳ひも 

美フィットマスクの8㎜の柔らかい幅広の耳ひもで、長時間使用しても耳が痛くなりづらいです。

3層構造で花粉・ウイルスをカット

美フィットマスク 3層フィルター

美フィットマスクは、花粉・ウイルス飛沫などを99%カットするフィルターを使っています。

肌に優しいさらふわ素材

美フィットマスク サラフワ素材

美フィットマスクは肌触りの良い不織布を使用、サラフワ素材で肌に優しい着け心地です。

顔を美しく見せる設計

美フィットマスク 美形状

美フィットマスクは、Vフィットカット・3Dワイヤー・プリーツ構造で、顔をどこから見ても美しく見せてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミと評判をチェック!

美フィットマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

あまり期待をしていなかったのですが、家族、友達にマスク姿が美しいと言われます。

嬉しい!マスクの形、フィット感共にパーフェクトです。

リピートさせていただきます。

Amazonより引用

いつもマスクの下半分が余ってもそもそしていたし、小さめのマスクだと摩擦が気になっていました。

これはスッキリしていて良かったです。

Amazonより引用

新しくなった美フィットマスク。

以前のものも着け心地よく、顎の両側もパカパカしないので風邪やインフル予防に愛用していましたが、今回、耳にかける紐部分が一段と柔らかく皮膚にもやさしくなっています。

擦過性湿疹で頻繁に耳の後ろが腫れ上がっていましたが、これをつけ始めてからは殆ど無くなりました。

ホントにありがたいです

Amazonより引用

美フィットマスクの良い口コミや評判を見ていくと、着け心地を求める人たちからの満足度が特に高い印象。


顔によくフィットするので見た目も美しく、どの角度からみても綺麗にみせてくれます。


花粉やウイルス飛沫を防ぐ効果も高く、機能面も優秀です。

さぶろぐ
さぶろぐ

とにかく着け心地が良いマスクみたい!


悪い口コミ・評判

工夫されてる形だと思います。

耳に優しいゴムですが優しいのですが私的にはもう少ししっかり目でも。

緩すぎて上下にマスクが動く感じが不安気味。

Amazonより引用

初期の頃のアイリスオーヤマのマスクはしっかりフィットして良かった。

形は小顔に見えていいんですが、ゴムがユルユルすぎてダメ。

ゴムさえ改善してくれたら。。。

Amazonより引用

美フィットマスクの悪い口コミや評判を見ていくと、耳の幅広のゴムがゆるいという声がちらほら。


一方、よくフィットして耳が痛くならなかったという声も多いので、感じ方の違いによるものなのかなという印象です。


締め付けがきついマスクに慣れた人にとっては、柔らかいゴムが逆に不安定に感じることもあるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

柔らかな耳ひもで、長時間使用しても耳が痛くなりづらい!


美フィットマスク|種類

小さめ

美フィットマスク 小さめ

美フィットマスクには横幅165㎜の小さめサイズがあります。

タイトなフィット感が好きな人、顔が小さめの人におすすめです。

ふつう

美フィットマスク ふつうサイズ

美フィットマスクには横幅175㎜のふつうサイズがあります。

締め付けがきらいな人、普通のマスクでサイズの問題を感じない人におすすめです。

ピンク

美フィットマスクは、ふつうサイズ・小さめサイズともにピンク色・白色の展開があります。

また、ふつうサイズには黒色の展開もあります。

女性

美フィットマスクは、小さめサイズとピンク色の展開があります。

普通のマスクでは大きすぎる、白では味気ないと感じると感じる女性にぴったりです。

男性

美フィットマスクは、ふつうサイズと黒色も展開しています。

適度なフィット感、洋服に合うカラーがほしいという男性におすすめです。

美フィットマスク|よくある疑問

人気の色はどれ?

美フィットマスクには”やわらか魅せ色”の5色展開シリーズもあり、ピンクベージュが大人かわいいと人気です。

付けるだけで血色がよく見え、パッと明るい印象にしてくれます。

大人女性が使いやすい5色なので、ファッションや気分で使い分けると一気におしゃ見えします。

サイズ感は?

美フィットマスクは、ふつうサイズと小さめサイズの2展開です。

ふつうサイズは一般的なマスクと同じサイズ感、小さめサイズは一回り小さくタイトにフィットするサイズ感です。

どこで買える?

美フィットマスク箱買いやまとめ買いがお得にでき、翌日配送ですぐ明日から使えるAmazonからの購入がおすすめです。

美フィットマスク|メリットとデメリット

顔にぴったりフィットして使い心地の良い美フィットマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・一般的なマスクより少し高い
・市販ではあまりみない
・1箱7枚しかはいっていない

メリット
・顔にぴったりフィット
・耳が痛くなりにくい
・適度な厚み
・個包装で衛生的
・見た目が美しい
・小顔に見せてくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

大きさ2種、カラー3色で男性にも女性にもおすすめ!


美フィットマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

美フィットマスク|まとめ

美フィットマスク 概要2

美フィットマスクを使用することで長時間使用しても耳が痛くならず、快適にすごせるようになりました。


しっかり顔にフィットするので、花粉やウイルスに対しても安心感があります。


肌に優しい素材なので、肌荒れしなくなったのも嬉しいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・長時間楽にマスクを着けたい
・小顔にみせるマスクを探している
・フィット感のよいマスクがいい
・小さめのマスクがほしい
・白以外のマスクを使いたい


本日ご紹介した美フィットマスク

顔のラインを綺麗に見せてくれるマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】どんな効果がある?meet treeの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】支払い方法は?さくらアンテナの評判から無料相談まで徹底解説!! 【レビュー】プロのための多機能ペンTA+d ONE 3を紹介!【想像以上に便利】 【口コミ】効果ない?ゴキブリムエンダーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)