【口コミ】コスパ最強!!アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタの評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

脱毛したいけど
サロンに通うのは面倒だなぁ・・・


アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタはこんな悩みを解決してくれる脱毛器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で脱毛ができる
コスパが良い
比較的痛みが少ない
軽くて使い方が簡単
センサー付きで肌に優しい
効果が持続する

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタは自宅で簡単にムダ毛処理ができる光脱毛器です。


サロンに通うよりも安価で効果も持続するので、サロンに通うお金も時間ももったいないという方にはとてもオススメ。


肌センサーが搭載されているため、光脱毛器を初めて使う方でも安全に使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、人気モデルのエピレタを例にアイリスオーヤマの脱毛器 エピレタをご紹介していきます!

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタ|仕様と特徴

特許技術HPL搭載

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタには特許を取得している光技術HPLが搭載されていて、光と超音波のW作用で肌に優しく脱毛できます。

顔パーツでは鼻下と顎、vioではvラインのみ使用可能です。

5段階のレベル調整

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタは自分の肌の状態や痛みの感じ方に合わせて、5段階の照射レベルから細かく調整することが可能です。

十分な照射回数で経済的

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタはカードリッジの交換なしで15万回まで照射可能。

1台で女性約5人分の全身脱毛ができます。

センサー付きで安心安全

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタは使用に適さない箇所には光が照射されず、また肌に密着した時のみ照射されるので安心・安全に使用できます。

220gのコンパクトサイズ

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタは220gと軽量でとてもコンパクト。

収納ケース付きなので保管も簡単です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタ|口コミと評判

良い口コミ・評判

毛を剃った状態で使うので、これでいいの?という感じですが、生えてくる量がどんどん減って3回目くらいでほとんどキレイになりました。

6月から使い始めてすでに脇と足はツルツルです。

使い方もとても簡単で、自宅で自分のペースでできるのが良いです。

もっと早くに買えばよかった!

Amazonより引用

コンパクトですが高機能な光脱毛器具です。

肌色を感知して毛根と誤認しないためのセンサーを装備し、照射面が

肌に密着しないと機能しないようにもなっています。

毛根を焼いて脱毛するわけですから刺激を感じる人が多いと思います。

ただ光脱毛は医療の範疇に入らない程度の、優しい脱毛法ですから

仕様上の注意を守っていれば危険なことはないのではないでしょうか。

Amazonより引用

そこそこ照射範囲が広いし、強さも5段階の最大は結構効きました。

この機械+照射前後の保湿ケアをしっかり行えば結構な脱毛効果が得られました。

完全にツルツルになるまではまだまだ回数が必要ですが、明らかな毛量(というか毛穴)の減少が見られ、使用3回目で剃毛のケアが楽になっています。

Amazonより引用

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタの良い口コミや評判を見ていくと、数回で効果が現れ、回数を重ねるごとにツルツルになっていくという意見が多い印象。

段階によっては痛みを感じるものの、正しく使えば安全で簡単に使える優しい脱毛器のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

くまで家庭用の優しい脱毛器という前提であれば
効果は十分ありそう


悪い口コミ・評判

数回使用

まだ何回かしてないので効果はわかりませんが、当てた部分の毛を指で引っ張るとするっと抜けます。

肌も荒れないので継続します。

しかし光の当たる面積がかなり狭いので時間はかかります。

Amazonより引用

何度か試したところすね毛くらいまでなら効果があり照射後10日ほど軽く引っ張ると抜ける毛が出てくる。

残念ながらひげや脇などの太い毛には全くと言っていいほど効果が出ない。

Amazonより引用

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタの悪い口コミや評判を見ていくと、場所によっては効果を感じられないという意見も見られます。

ただ、毛が濃い場所でも回数を重ねる毎にどんどん薄くなったという口コミも多く見られるので、全く効果がないというわけではなさそう。

また、小さいため時間が掛かるという声もあります。
全身に使用したい場合は時間に余裕があるときに行いましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

毛が濃い部分は辛抱強く続けよう


アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタ|使い方

シェービング

脱毛する部分をシェーバーなどで剃ります。

電源を入れて照射レベルを設定
肌への照射

ランプの照射部が肌に密着するように押し当てて照射します。

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタ|よくある疑問

プロとの違い

ハイモデルのエピレタ モーションプロにはモーションセンサーが搭載されているため、肌の上をスライドさせるだけで連続照射が可能です。

照射回数は40万回とエピレタの倍以上。更に持ち手が付いているのでより扱いやすくなっています。

ちなみにミドルモデルのエピレタ モーションは照射回数が37万回、連続照射可能です。

毎日使っていいの?

口コミでは1~2週間に1回利用するという人が多い印象です。

自分が気になったタイミングで照射できますが、推奨されている毛周期に合わせて利用する方がより効果的です。

効果

脇やすねなどそこまで濃くない部位であれば効果は抜群で、数ヶ月でツルツルになるほど。

髭など特に濃い部位でも、根気よく続けることで変化は見られそうです。

ただ、あくまで家庭用の光脱毛なので、医療脱毛のように永久に効果が持続する訳ではないという点は理解しておきましょう。

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタ|メリットとデメリット

自宅で気軽に脱毛できるアイリスオーヤマの脱毛器 エピレタですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
時間が掛かる
・vioはvゾーンにしか使えない
・曲がっている場所には使いにくい
場所によっては効果を感じにくい

メリット
自宅で脱毛ができる
コスパが良い
比較的痛みが少ない
軽くて使い方が簡単
センサー機能付きで肌を守ってくれる
効果が持続する

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトであるが故に時間が掛かるのが難点
だけどコスパ抜群で効果も十分


【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタ|まとめ

アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタは値段も安価で、自宅で手軽に脱毛できる優れもの。


これまで週に何度もカミソリで処理をしていた人も、アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタを使うことで処理する回数も減り、時間と肌への負担が激減されるのが嬉しいですね。


アイリスオーヤマの脱毛器 エピレタを使えば、これまで肌を出すことに抵抗があった人も自信を持って素肌を見せることができるようになるでしょう。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・とにかく安さ重視な人
・恥ずかしいので自分で脱毛したい人
・効果がある脱毛器を使いたい人
・脱毛器を安心して使いたい人
・自己処理の回数を減らしたい人
・エステに行くのが面倒な人


本日ご紹介したアイリスオーヤマの脱毛器 エピレタ

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\自宅で簡単脱毛!/

公式サイトをチェック

【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!
【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)