【口コミ】効果なし?イクオスの評判から使い方まで徹底解説!!

イクオス_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

毛に元気が無い…


イクオスはこんな悩みを解決してくれる育毛剤です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・独自育毛ケア成分配合
・男女兼用
・頭皮がうるおう
・頭皮環境が整う
・抜け毛が目立たなくなる
・独特な臭いが無い
・シンプルボトル



イクオスは髪のお悩みに数千円で応えてくれて頭皮をケアする育毛剤


髪のボリュームは加齢とともに寂しくなっていくので、 始めるのに早すぎるという事はなく頭皮ケアは先手必勝です。


髪のお悩みは男女共通ですが、独特な臭いがないので女性でも気にせずお使いいただけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 イクオス をご紹介していきます!

イクオス |仕様と特徴

独自成分Algas-2(アルガス2)

イクオス_口コミ

イクオス は独自のスカルプケア成分を配合

ミノキシジルと同等の育毛効果の報告があるM-034に、神秘の海藻と呼ばれるペルベチアカナリクラタを配合した、まったく新しいイクオス独自の成分です。

対象年齢無し

イクオス_口コミ

イクオスは年齢・性別問わずお使いください。

使用年齢に関わらず、健康な髪をサポートしつつ脱毛予防と育毛を同時に支えます。

乾燥した頭皮をうるおす

イクオス_口コミ

イクオスは豊富な保湿成分を配合。

大豆エキスをはじめとした植物エキスやコラーゲン、ヒアルロン酸が頭皮に潤いを与えます。

生やす頭皮環境を整える

イクオス_口コミ

イクオス は元気な発毛に大切な頭皮の環境を整えます。

オウゴンエキス、クロレラエキス、シャクヤクエキス等16の頭皮ケア成分が生やす基礎をサポート。

製造工程にも当然のこだわり

イクオス_口コミ

イクオスは大切な髪に使うものですので製造工程にも徹底してこだわっています。

日本国内製造で、衛生管理が行き届いた環境で製品を管理しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

イクオス|口コミと評判

良い口コミ・評判

短期間ですが使ってみた印象としては、確かに短期的にでもフケ・かゆみおよび抜け毛を少なくしてくれる効果は感じます。

Amazonより引用

頭皮への刺激はさほどなく、匂いもあまりしないので、その辺の安物の育毛トニックを使っている方からすると、スッキリ感が足りないと思うかもしれませんが、余計なミント成分などがない分、信頼できそうです。

翌朝の髪の立ちも良い感じなので、継続することで、強い毛根が育ち、結果として抜け毛を減らしてゆくことになると思います。

Amazonより引用

特に嫌な臭いもなく、スプレー式で手軽に使えます。
朝と夜に一日2回使っていますが、今のところ抜け毛予防の効果はあるような感じがしてます。
育毛の効果はどうなのかはわからないですが、使い続けるのには問題はないと思います。

Amazonより引用

イクオス の良い口コミや評判を見ていくと、抜け毛が気にならなくなってきたというポジティブな意見があります。


また、育毛剤にありがちな独特の臭いが無く外出先でも使いやすいようです。


髪もコシが出てきてボリューム出すのに期待が出来そうな使用感、とのことでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

発毛の期待感はまぁまぁというレベル


悪い口コミ・評判

ボトルのスプレーノズルが直噴で液に粘度が無いため、すぐ垂れてきますので、1回ごとに広げるのが吉です。
無色無香ですがクール感も無いため、垂れたことに気が付かない場合が多々あります。

Amazonより引用

使用感は良いのですが、効果はあまり感じません。

Amazonより引用

イクオスの悪い口コミや評判を見ていくと、期待する効果が分かりずらいという声があります。


抜け毛については良いコメントが多かったのですが、期待値が高すぎると満足できないかもしれません。


髪のボリュームアップにはまず抜け毛を減らし頭皮環境を整えて、という短くない基本の工程が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

その基本の工程をサポートします


イクオス|効果

Twitter@39sStUdN8YhuYvさんの投稿

Twitter@aris40272779さんの投稿

Twitter@mamoruldhさん、lifedunk3さんの投稿

イクオス|使い方

効果的な使い方

頭皮に直接スプレーします

テクスチャーがさらさらしているので、スプレーしたらすぐなじませてください。

全体的にスプレーします
頭皮をマッサージします

スプレーが終わったら、両手で頭皮を揉んでマッサージして成分を定着させます。

使用頻度

イクオス は朝、晩2回お使いください。

初期脱毛

イクオス で初期脱毛が起きたという話は見当たりません。

ですが、脱毛が起きたとしてもそれは効果が出ている証拠ですのでめげずに使い続けてみてください。

女性でも使える?

イクオス は女性もお使いいただけます。

無香料なので男女関係なく使いやすいのが良いですね。

イクオス|よくある疑問

効果なし?嘘??

イクオス の口コミを見ると、発毛への効果は未知数ですが、抜け毛は目立たなくなってきたという方が多いところです。

成分解析一覧

グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン、センブリエキス 精製水、海藻エキス(1)、海藻エキス(5)、ビワ葉エキス、オウゴンエキス、ボタンエキス、イエローヒマラヤンラズベリー根エキス、カンゾウ葉エキス、ニンジンエキス、シラカバエキス、クワエキス、コンフリーエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス(1)、ヒオウギ抽出液、ドクダミエキス、クララエキス(1)、ベニバナエキス(1)、セージエキス、シャクヤクエキス、ジオウエキス、ダイズエキス、アシタバエキス、クロレラエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、サクラ葉抽出液、天然ビタミンE、グリシン、L-アルギニン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、L-アスパラギン酸、L-メチオニン、クエン酸、クエン酸ナトリウム、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、塩酸リジン、L-ピロリドンカルボン酸、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、濃グリセリン、水酸化ナトリウム、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水溶性コラーゲン液(3)、1.3-ブチレングリコール、水素添加大豆リン脂質、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、乳酸ナトリウム液、ラウリルジメチルアミンオキシド液、フェノキシエタノール、D-パントテニルアルコール、無水エタノール、エタノール※公式サイトより参考

副作用はある?

イクオスを使われていて副作用があったという報告は見当たりませんが、植物性エキスに刺激を感じる事が多い方は使用感が合わない可能性があります。

販売店はどこ?最安値は?

イクオスは送料無料でポイントも付きまとめ買いもお得になるAmazonがおすすめです。

解約方法は?

イクオスの公式定期お届けコースの解約は、お電話メールで可能です。

解約方法

<電話連絡先>
0120-190-059(受付時間:平日9時〜18時土日祝除く)

<メール連絡先>
https://support.iqos-official.jp/contact/
※お名前・必要事項をお伝えください。

イクオス|メリットとデメリット


width=500

育毛ケアが捗るイクオス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐ効果が分からない
・液ダレしやすい
・ボトルが可愛くない

メリット
・独自育毛ケア成分配合
・男女兼用
・頭皮がうるおう
・頭皮環境が整う
・抜け毛が目立たなくなる
・独特な臭いが無い
・シンプルボトル

さぶろぐ
さぶろぐ

抜け毛を減らして豊かな髪に


イクオス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イクオス|まとめ

イクオスは無香料なので、気になったらどこでも使えて仕事の合間にケアしながらリフレッシュしてます。


真面目に使い続けてみたところ、抜け毛がほんとに気にならなくなってきました、目指す髪型に近づきました。


まだ若いし必要ないと思っていたのに周りが使い始めてたので慌てて自分も使い始めました、ちゃんと先の事を考えてるって感じで安心します。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・抜け毛が目立ってきた
・髪に元気が無い
・頭皮トラブルが多い
・外仕事が多い
・髪の事をよく指摘される
・未来の髪も労わりたい


本日ご紹介した イクオス

今から始める育毛ケアイクオス に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?Growth Project. BOSTON スカルプエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】白髪に効果がある?イクモア キュートヘアケアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ミクロゲンパスタの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】アルコールは入ってる?デルメッド ヘアエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)