【口コミ】効果なし?ipsa 化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌が気になる・・・


ipsa 化粧水はこんな悩みを解決してくれる化粧水です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・サイズが大きいのにお手頃
・家族で使える
・乾燥を防ぐ
・テカリを抑える
・つっぱらずもちもちになる
・形が可愛い



ipsa 化粧水 は、女性だけでなく男性にも使える化粧水。


サイズが大きく、値段も他のデパコス化粧水よりもお手頃で、惜しみなくスキンケアが出来ます。


乾燥肌や大人ニキビに悩んでいる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ipsa 化粧水 をご紹介していきます!

ipsa 化粧水 |仕様と特徴

肌が乾く隙を与えない

ipsa 化粧水は、 イプサ独自のメカニズム 「アクアプレゼンターIII」を採用。

スポンジのように水分を抱え込み、乾いた分だけじっくりと浸透するから、肌に乾く隙を与えずうるおいを保ちます。

アルコール・油分フリー

ipsa 化粧水 は、アルコール&油分フリー。

さまざまな肌の方にお使いいただけます。

毎日気にせず使える大容量

ipsa 化粧水 は、きちんと保湿が出来るように大容量。

200mLだから毎日パシャパシャ使えます。

べたつかない

ipsa 化粧水は、 みずみずしい使用感なのに、ベタつきません。

パックにもなる

ipsa 化粧水は、 乾燥しやすい冬の肌にパックをするのがおすすめ。

水分をしっかりお肌に閉じ込めてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ipsa 化粧水 |口コミと評判

良い口コミ・評判

長年乾燥肌に悩まされてきましたが、ipsaの化粧水を使用してから乾燥知らずになれました。

敏感肌でもあるのですが、アルコール無添加でノンコメドジェニックテスト済みなので荒れることなく安心して使えています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

前までしっとり保湿重視の化粧水を使っていたが少し脂っぽさが肌に出てしまい、マスクをつけていると不快だった。

この化粧水はその点マスクの時もベタベタしないし、化粧もしないことが今は多いから、肌触りがちょうどよいと思う。

さぶろぐ独自アンケートより引用

デパコスの中では良心的な価格。

パッケージがお洒落。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ipsa 化粧水 の良い口コミや評判をチェックしてみると、乾燥肌に悩まされることがなくなったと満足されている方が多い印象。


しっかり潤うのに、肌がべたつきません。


パッケージがお洒落なので、毎日気分があがります。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力抜群なのにべたつかない


悪い口コミ・評判

ドラッグストアの化粧水よりも高い。

直接買うにはデパートなどに行かないといけない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

毎回容器ごと買わないといけない(詰め替えがない)

さぶろぐ独自アンケートより引用

ipsa 化粧水 の悪い口コミや評判をチェックしていくと、値段が高いとの声をちらほら見かけました。


しかし、保湿力が抜群でお肌がしっとりしてくれます。


詰め替えがあれば嬉しいですが、衛生面を考えると容器ごと変える方がよさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

高いけど、効果は抜群


ipsa 化粧水 |効果

Instagram @suzuna_24さんの投稿

Instagram @purelamo_beauty_さんの投稿

Instagram @_700179mさんの投稿

ipsa 化粧水 |使い方

洗顔する
コットンまたは手のひらにたっぷりとり、顔全体になじませる

500円硬貨大よりやや大きめに。(約2ml)


ニキビ

ipsa 化粧水 は、有効成分が大人ニキビを防いでくれます。

毛穴

ipsa 化粧水 は、乾燥した肌にしっかり水分を与えて、毛穴を引き締めます。

詰め替え

ipsa 化粧水 の「Me」シリーズには詰め替え用のレフィルが販売されています。

ipsa 化粧水 |おすすめの種類比較

ザ・タイムR アクア

バランスの整った、テカリにくい肌に整えます。

肌荒れや大人の肌のニキビを防ぎます。

クリアアップローション 1

洗顔では落としきれない、不要な角層や毛穴汚れふきとります。

クリアアップローション 2

不要な角層をやわらかくほぐし、つるつるなめらかな肌に。

結局どれがおすすめ?


ipsa 化粧水 |よくある疑問

効果なし?嘘?

ipsa 化粧水 は、乾燥肌が潤うようになったなどの声が多く、効果があります。

しかし、続けることが大切なので、毎日コツコツ続けましょう。

男性(メンズ)でも使える?

ipsa 化粧水 は、さっぱりしているので、男性も使いやすい仕様です。

成分一覧

保湿成分アクアプレゼンターIII:アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル、ポリオキシエチレン(17)ポリオキシプロピレン(4)ジメチルエーテル、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液


販売店はどこ?最安値は?

ipsa 化粧水 は、送料無料で購入できるAmazonがおすすめです。

ipsa 化粧水 |メリットとデメリット

肌を潤わせてくれる ipsa 化粧水 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・詰め替えがない
・コットンを使わないとこぼれる
・持ち運びしづらい

メリット
・サイズが大きいのにお手頃
・家族で使える
・乾燥を防ぐ
・テカリを抑える
・つっぱらずもちもちになる
・形が可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

憧れのもちもち肌に


ipsa 化粧水 |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ipsa 化粧水 |まとめ

乾燥肌が気になっていたので、 ipsa 化粧水 を購入することに。


もちっとした肌になり化粧ノリも良くなりました。


大容量で惜しみなく使えるので、コットンパックなどをしながらケアをしています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・彼氏と一緒に共同で使いたい
・化粧水でコットンパックをする
・アルコールの匂いや成分が苦手
・混合肌
・乾燥でかさつく
・肌のテカリが気になる


本日ご紹介した ipsa 化粧水

化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?C-マックスローションの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??キールズ 化粧水の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??菊正宗の化粧水の評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビ増えた??キュレル化粧水の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)