【口コミ】使い方や効果のほどは??ipl光脱毛器 の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で手軽に脱毛ができないかなぁ~


ipl光脱毛器はこんな悩みを解決してくれるおすすめの脱毛器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・家で永久脱毛ができる
・時間と場所を選ばない
・痛くない
・剛毛に効果絶大
・美顔器にもなる
・エステに通うよりも安い



エステでも使われているIPL光脱毛機能がついているipl光脱毛器は、脱毛機能の他にお肌がスベスベになるので一石二鳥です。


毛のメラニン色素に直接反応して光を照射してくれるので、ピンポイントに脱毛ができて脱毛サロンに行けない人でも気軽にセルフ脱毛ができるところがおすすめ。


値段もエステに通うよりも安く、予約をするという手間もなくなるのでとても便利な脱毛機器です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ipl光脱毛器をご紹介していきます!

\キャンペーンでおトクに購入できるかも!?/

公式サイトをチェック
【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

ipl光脱毛|仕様と特徴

脱毛サロンに行ったような仕上がり

ipl光脱毛器は「脱毛サロンに行く費用を抑えたい」「何度も通うのが面倒くさい」と思っている方が、サロンでやっているような永久脱毛を手軽できる商品です。

IPLフラッシュ

ipl光脱毛器は脱毛をしながら美肌効果や、アンチエイジングができる美顔器としても使えます。

また、一度に広範囲を照射できるので短時間でできるところがおすすめ。

お家で手軽にできる

ipl光脱毛器は自宅にいながら手軽に脱毛ができるのが特徴です。

お家で自分磨きをしたい方や「毛の処理に困っているけどサロンに通うまでは….」と思っている方にピッタリ!

ワキやVIO脱毛が得意

ipl光脱毛器は太くて濃い毛が生えているワキやVIOに適しています。

カミソリで剃ってしまうと黒く残ってしまうのがワキや、濃くて毛が多いVIOを素早く処理したい方におすすめです。

男性にも人気

ipl光脱毛器は太くて濃い毛に効果を発揮するため、男性の髭やVIOの脱毛にも最適。

脱毛サロンに通うのが恥ずかしいと思っている男性が多いので、自宅で簡単に脱毛ができると人気のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

ipl光脱毛|口コミと評判

良い口コミ・評判

脱毛サロンに通っていましたが、2、3ヶ月に1回いくのが面倒で手軽に家庭でできるのを探していました。購入決め手になったのは、全身に使えることと、美顔器付き!私は30代ですが年齢を重ねると色々気になる箇所が…

それをサロンやエステに通うとなるとかなり金銭的負担と恥ずかしいさが…。

この商品も購入するのに迷いはあったけど、家庭で手軽にできるのがいい!脱毛も美容も使えてかなりお得!使用できる部位も沢山あってこれで気になってるところが解消できそう!(^^)

Amazonより引用

最初はビクビクしながらでしたが、二回目からはTVみながら緊張せずに出来ました。

レベル5でやってみましたが余裕がある感じ。

次は6でやって見ようと。

効果はまだわかりませんが、予約とったりするのが面倒な自分には合う。夏に向けてのんびり確実に使って行こう思います!

Amazonより引用

脱毛サロンに通っていましたが、予約を取るのが面倒なことと、気になる箇所を効率的にお手入れしたいと思い購入しました。

照射レベル5で処理しましたが、肌等への影響も特になく、お手入れできています。

コスパは良いと思います。これから楽しみです。

Amazonより引用

ipl光脱毛器の良い口コミや評判を見ていくと、やはり「手軽に家庭で脱毛ができるところが気に入っている」といった声が多い印象です。

また、脱毛サロンの予約を取ったり通うことが面倒くさいと思っている方にぴったり。

「自分でするのは怖いけど、回数を重ねるごとに慣れてきた」という口コミがちらほら見られるので安心して使えるところが人気のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽さはいいけど、効果には個人差がありそう….


悪い口コミ・評判

長い毛を脱毛しようとする際は気をつけた方が良いと思います。

説明書にも光を当てる前には剃るようにキチンと書いてあったんですが、剃るのが面倒でそのまま脱毛のレベル6でやったら、なんかホクロ?みたくなりました。

多分長い毛が焼かれて刺青のような感じになったのかと思います。なので、注意ですね〜

Amazonより引用

まだ完全に効果が出るまでに至っていないが報告。

男性ですが,腹毛などの無駄毛が気になって購入。

レベル6で太い毛はでチリチリになり、細い毛はほとんど消える。

太い毛で確かな効果が欲しいためレベル7で使用.冷やさないで照射すると結構痛いが冷やせば大きく軽減される、加えてハンドピースの大きさが丁度良かった。

しかし、やはり凹凸の多い部位ではハンドピースを押し付けるのが大変だった。また,本体とハンドピースが一体でない脱毛器ならどの製品でもそうなのかもしれないが、照射しにくい部分を処置する際に本体とハンドピースを繋ぐコードが少し邪魔だった。

照射した後は毛の伸びが遅くなっているように感じる.効果が出るのが楽しみである。

Amazonより引用

ipl光脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、「時間や手間がかかる」といった口コミがちらほら見られます。

脱毛サロンに通うより安く脱毛ができるけど、やり方や時間のかけ方によっては効果が感じられないといった印象。

しかし、根気強く手間をかけて脱毛したいと思っている方にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

やっぱり続けてやることが大事だなぁ~


ipl光脱毛|効果

お部屋で脱毛・美顔・美肌を実感

美顔カートリッジ(別売り)を取り付けるだけで、美顔・美肌効果も実感できます。

美肌にもなれるのは最強すぎる

最初は痛くないか不安になってしまったようです。

でも、レベル1から徐々にやっていくと安心できました。

見た目も可愛い

見た目がおしゃれなデザインなので、部屋に置いておくだけでも可愛い!

顔も脱毛ができるため、化粧ノリが良くなったと満足度が高いようです。

ipl光脱毛|使い方

肌に当てる

照射したい箇所が決まったら、ピッと音が鳴り肌認識センサーが反応していることを確認する。

※照射したい箇所をあらかじめ、1㎜程度残す感じで自己処理をしておくとより効果的。

照射する

照射ボタンを長押しして照射します。

チャージをする

照射が終わるとチャージが始まり、表示が端まで溜まったら次の箇所に照射してください。
チャージの時間はレベル1なら約2.5秒、レベル7なら約8秒かかります。

※照射する前に付属のアイスノンで冷やしておくと熱さが軽減されます。

ipl光脱毛器は肌を傷めない光美顔器のため、顔を脱毛することが可能です。

しかし、ニキビやホクロ、大きなシミには使用ができません。

ipl光脱毛器の脱毛器は女性はもちろん、男性の髭の脱毛にもおすすめです。

ケアの期間は女性の場合は6か月~12か月、男性の場合は12か月前後が目安になります。

VIO

肌に優しいipl光脱毛器の脱毛器はVIO部位の使用も可能です。

VIOに使用する際には痛みを感じやすい部位になるので、事前にアイスノンで冷やしてから処理を行ってください。

カートリッジ

ipl光脱毛器の脱毛器のカートリッジはAmazonや楽天市場などのインターネット通販サイトで購入が可能です。

ipl光脱毛|種類の比較

ipl光脱毛器 sarlisi

ipl光脱毛器sarlisiは9段階調節ができる男女兼用の脱毛器です。

ビキニライン・口元・背中・腕・脇の下・太ももなど、10分間でできる快速脱毛が特徴。

メモ

sarlisiの口コミや評判はこちらをチェック!

ipl光脱毛器 fasiz

ipl光脱毛器fasizはお肌を冷却しながら脱毛ができる冷却クーリング機能を搭載。

連続モードで全身15分で脱毛ができ、カートリッジの交換が不要です。

メモ

fasizの口コミや評判はこちらをチェック!

ipl光脱毛器 エピルミエ

ipl光脱毛器エピルミエはIPL方式の光フラッシュで痛みをほとんど感じることがなく脱毛ができるところが特徴。

約200gと軽量サイズなので、長時間使用したい方におすすめです。

ipl光脱毛器 lavie

ipl光脱毛器は自宅にいながらサロン品質が再現できる脱毛器です。

IPL技術を搭載していることで美肌を実感し、さらに美顔専用カートリッジを使用すると光美顔器に変身します。

\キャンペーンでおトクに購入できるかも!?/

公式サイトをチェック

ipl光脱毛|よくある疑問

効果ない?

ipl光脱毛器はメラニンに反応する光を当てるのでメラニン量の多い濃くて太い毛に効果が高く、逆にメラニンが少ない細くい産毛のような毛には脱毛効果が低いようです。

また、照射後すぐに変化がみられませんが1~2週間後に、生えていた毛が抜け落ちていきます。

光を当ててする脱毛の中では、もっとも効果が表れやすいといわれています。

結局どれがおすすめ?

ipl光脱毛器はたくさん種類があって迷ってしまいますが、やはり自分が脱毛したい箇所や用途によっておすすめする商品が異なってきますので、特徴と口コミをみて判断してみてはいかがでしょうか。

\キャンペーンでおトクに購入できるかも!?/

公式サイトをチェック

ipl光脱毛|メリットとデメリット

手軽に脱毛ができるipl光脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・時間がかかる
・根気よく続けないといけない
・光を当てる箇所によってはやりずらい

メリット
・家で永久脱毛ができる
・時間と場所を選ばない
・痛くない
・剛毛に効果絶大
・美顔器にもなる
・エステに通うよりも安い

さぶろぐ
さぶろぐ

お家にいながら手軽にできるところがいいよね~


【口コミ】電気バリブラシのデメリットは!?本当に効果ない!?口コミや評判をチェック!!【口コミ】芸能人のCMで有名!!バルクオムの評判をチェック!!

ipl光脱毛|まとめ

脱毛サロンに通いたくてもお金と時間がないのでipl光脱毛器を購入しました。


家庭用はサロンに比べて効果が薄いと思っていましたが、使用回数を重ねていくうちに本当に毛が薄くなって自己処理の手間が省けたので購入して良かったです。


男性なのでエステに通うのに抵抗があったので、家庭でできることによってかなり身近なものになった。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・エステに通う時間がない
・コスパ重視
・痛みに弱い
・根気よく続けられる
・男性
・毛深いことがコンプレックス


本日ご紹介したipl光脱毛器

自宅で脱毛したい方は是非チェックしてみて下さい👇

\キャンペーンでおトクに購入できるかも!?/

公式サイトをチェック
【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!!【口コミ】効果なし??ヤーマン キャビスパ360の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??フェイシャルリフトアトワンスαの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】肩こりに効く??メディリフト ネックの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)