【口コミ】安全?ワッピー iphone買取プロモーションの評判から体験談まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

使わなくなったiPhoneを売りたい


ワッピー iphone買取プロモーションはこんな悩みを解決してくれる買い取りサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・査定金額業界最高
・査定スピード業界TOP
・丁寧な査定を保証
・即日入金可能
・ボロボロでもOK



ワッピー iphone買取プロモーションとは、自宅に眠っている使い道のない古いiPhoneを高価格で買い取ってくれる買い取りサービスです。


ホームボタンが動かないものや、分割支払いを行っている途中のiPhoneも買取の対象となるので新しい機種を購入する足しにすることも可能です。


到着後即日査定を行ってくれるなどスピード感あふれる対応で、即日現金化も可能なおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ワッピー iphone買取プロモーションをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ワッピー iphone買取プロモーション|仕様と特徴

即日査定

ワッピー iphone買取プロモーションは、商品到着後即日査定してくれるのですぐに買い取り金額の結果を知ることができ、即日現金化にも対応しているので今すぐにお金が欲しいという方にも非常におすすめです。



ボロボロでもOK

ワッピー iphone買取プロモーションは、iPhone6以降の端末であれば画面が割れていても査定の対象となります。

一部破損の状況によって買い取りができないものもありますが、ホームボタンが利かないもの、電源が入らないものも買取を行ってくれるのも非常に魅力的です。

分割支払い中の買取も可能

ワッピー iphone買取プロモーションは、実際に現在分割支払いを行っているiPhone端末も買い取ってくれるので新しい機種を購入する際の足しにしたいという方にもぴったりです。

キャンセルも送料無料

ワッピー iphone買取プロモーションは、査定後のキャンセル料がかからないので実際の買取金額を確認したあとにゆっくりと考えることが可能です。

商品発送時の送料も無料なのでとりあえず一度送ってみようと、気軽に送ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ワッピー iphone買取プロモーション|口コミと評判

良い口コミ・評判

対応も早くてとても良かったです。
相場をあまり知りませんが、キズありでもそれなりの値段がついたので満足です。
何より、家にいるだけで簡単に取引していただけたところが一番な魅力だと思います。

ヒカカクより引用

iPhone8を売りました。
最初は捨てようかとしていた物なので、査定に出したら7680円になることが出来ました。
バッテリーの減りもとても早く心配していたのですが、結構な額になり嬉しいです。

査定もスムーズでとても良かったです。ありがとうございました!!!

ヒカカクより引用

約4年使用したiPhone8の買取をお願いしました。
対応が早く、メールでのやり取りでしたがAppleストアより対応が良かったです。

また、振込のタイミングによって金額が変わるシステムがよかったです。

実際の振込も予定日より一日早く振込してもらえました。ありがとうございました。

ヒカカクより引用

ワッピー iphone買取プロモーションの良い口コミや評判を見ていくと、対応が早く使い込んだ端末もしっかりと金額が付くという声が多数あがっていました。

破棄しようか悩んでいた端末にまでしっかりと値段が付いているので、どんな状態のiPhoneでも一度買取査定に出してみるべきだと感じました。

さぶろぐ
さぶろぐ

臨時収入のような感覚で嬉しい


悪い口コミ・評判

一度催促はしましたが、対応は迅速で、査定も早く、きちんと見ていただけたように思います。

振り込みも前日にしていただけました。

また機会があれば利用したいです。

ヒカカクより引用

アイホンを買い取り査定しようと端末を送って査定までは遅い!ってことはなかったのですが、

査定が納得できなかったのでキャンセルします

→ご希望の金額は→これが限界の金額です→じゃあそれで!→音信不通。となりました。

ヒカカクより引用

ワッピー iphone買取プロモーションの悪い口コミや評判を見ていくと、途中で音信不通になり音沙汰がないという声がちらほらと見受けられました。

すぐに売りたい方や、安全な取引をしたいという方には不安要素が残るかなという印象ですがその後の連絡で返却されたという方もいるので一概には判断が難しい状態。

しかし、買い取りの実績が高いことも確かなので、自己判断で利用の有無を検討するべきかなと思いました。

さぶろぐ
さぶろぐ

安全性が心配だね


\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

ワッピー iphone買取プロモーション|体験談

現在、SNS上の口コミが見当たらないため見つかり次第随時更新していきます。

ワッピー iphone買取プロモーション|依頼方法

依頼の流れ

簡単Web査定
問題なければiPhoneを郵送
iPhoneが届き次第本査定を開始
本査定内容を確認
買取金額を入金

料金・支払い方法

ワッピー iphone買取プロモーションで買い取りが成立した場合はあらかじめ指定した口座に入金が行われるようでした。

ワッピー iphone買取プロモーション|よくある疑問

査定額が出るまでの時間は?

ワッピー iphone買取プロモーションは、商品到着後すぐに査定に入るので結果の連絡が当日行われるという圧倒的なスピード感だけでなく、査定前にキャンセルになった場合も翌日に返送対応を行ってくれます。

壊れた状態でも買い取ってくれる?

ワッピー iphone買取プロモーションは破損の状況によっては買取が出来ないものも一部ありますが、基本はどんな状態のiPhoneでもしっかり買い取りを行ってくれるので安心して買い取りに出すことができます。

お得なキャンペーンはある?

ワッピー iphone買取プロモーションですが、時期によって異なりますが現在は査定価格3%Up、2台以上で1台に付き1,000円Upというキャンペーンを行っています。(時期によって異なります)

キャンセルできる?

ワッピー iphone買取プロモーションは、査定後のキャンセル料が無料となっており実際の買取金額を確認してから売却の有無を決めることが可能でこの場合は3、4日後に返送を行ってくれます。

運営会社と問い合わせ先

ワッピー iphone買取プロモーションの運営会社は、和田通信株式会社となっており問い合わせ番号の記載がないことから電話対応はおこなっていないと考えられます。

ワッピー iphone買取プロモーション|メリットとデメリット

便利に利用ができるワッピー iphone買取プロモーションですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・郵送が手間
・本当に売れるのか心配
・知名度が低い

メリット
・査定金額業界最高
・査定スピード業界TOP
・丁寧な査定を保証
・即日入金可能
・ボロボロでもOK

さぶろぐ
さぶろぐ

状態が悪くても売れるのすごいよね


ワッピー iphone買取プロモーション|まとめ

もう何年もiPhoneユーザーなので、自宅に眠ったままの端末がたくさんありワッピー iphone買取プロモーションを利用してみました。


中には落としてしまい画面が破損しているものや、電源ボタンが付かないというものもありましたがしっかりと買い取っていただくことができました。


下取りに出すよりも高い水準で買い取っていただけると聞いていましたが、スピード感や対応の丁寧さもすごく良いなと感じました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・少しでも高く売りたい
・即日現金が欲しい
・破損している物を売りたい
・即日査定してほしい
・簡単手続きで売りたい


本日ご紹介したワッピー iphone買取プロモーション

買い取りサービスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトを見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)