【口コミ】iPhone高価買取のクイックの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

使わなくなったiPhoneを高く売りたい…


iPhone高価買取のクイックはこんな悩みを解決してくれる、iPhoneやスマートフォン・iPadの買取専門店です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・査定基準がわかりやすい
・故障品でも値段がつく
・査定スピードが速い
・画面が割れていてもOK
・相場よりも査定額が高め
・分割支払い中でもOK
・ネットで事前審査が可能



iPhone高価買取のクイックは全国にチェーン展開しているスマートフォン・パソコン専用の買取専門店です。


画面が割れている状態や古い機種であっても買い取ってくれます。


また事前査定が可能であるため、自宅で簡単に買取価格を知ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、iPhone高価買取のクイックをご紹介していきます!

\最短1分で見積依頼完了!/

公式サイトで見積依頼する

iPhone高価買取のクイック|仕様と特徴

iPhoneの査定基準

iPhone高価買取のクイックのiPhoneの査定基準は、新品未開封のSランク〜故障品のジャンク品まで定められています。

買取価格はネット上で最短1分で見積もり依頼を出せます。

なお画面割れや起動しないiPhoneは、ジャンク品として価格をつけてもらえる可能性があります。

  • Sランク:新品未開封
  • Aランク:使用感のない状態
  • Bランク:目立ったキズがない
    (3カ所以内)
  • Cランク:目に見えるキズがある
    (4カ所以上)
  • Dランク:使用感が多数ある
  • ジャンク品:故障品

分割支払い中でも買取できる

機種代金を分割支払いしている場合、毎月の支払いを滞りなくしていれば問題なく買取してもらえます。

iPhone高価買取のクイックでは買取に出す際、バックアップを取る、初期化する、残債の確認をきちんとしていただければOKです。

残債の確認方法は、こちらのページに記載されております。

査定額を上げるために必要なこと

iPhoneを高く売りたい場合は、状態を綺麗に保つ他に、付属品を揃えることが重要です。

iPhone高価買取のクイックでは付属品が一つ欠けているごとに500円程度減額されます。

逆にすべて揃っていれば査定額も上がりますので、大切に保管しておきましょう。

iPhoneの付属品一覧

・外箱
・説明書
・イヤホン
・SIM取り出しピン
・USB-Cライトニングケーブル
・またはUSBライトニングケーブル
・充電器(電源/ACアダプタ)
・変換アダプタ
(※iPhone11以降は付属なし)

修理も対応

iPhone高価買取のクイックは買取の他に修理も行っているため、故障品もしっかりと査定し買い取ってくれます。

水没や画面割れ、起動しないなどの問題にも対応可能です。

気になる方はぜひ一度、近くの店舗へ持ち込んでみると良いでしょう。

宅配買取にも対応

iPhone高価買取のクイックは、発送から査定、代金振込まですべて無料の宅配買取を行なっています。

対応はスピーディーで、商品到着後2日ほどで料金の振込が完了します。

送料着払いでの返却にはなりますが、発送後の買取キャンセルも可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

\最短1分で見積依頼完了!/

公式サイトで見積依頼する

iPhone高価買取のクイック|口コミと評判

良い口コミ・評判

駅からとても近い場所にあります。

中はとても清潔感のあるお店です。

粗カメラ屋さんにiPhoneを売りに行ったら、画面割れだと対応出来ないと言われ悲しい気持ちになっていました。

そんな中見つけたのが、こちらのお店でした!

受付のお姉さんがとても優しく、快く対応して下さいました。

iPhone3つで50分くらいで査定して頂き、こちらの要望もしっかり聞いて頂きました。

中々iPhoneを売るのに手間取っていたのですが、こちらにお願いして本当に良かったです。

知り合いにも教えます♩

GoogleMapより引用

バッテリーの膨らみでフロントパネルが浮き上がったiPhone X、地元のスマホ修理店、買取店では取り合ってもらえずネット検索したところ、電話でオファーを頂きました。

電話口で症状をお伝えし、すぐにおおよその査定額を算出してもらい最高で5,000円という回答を頂きました。

現物と書類関係を送付し、現物を見て頂いた結果、自分が見落としていたレンズのヒビがあったのですが「せっかくなので」ということで、元の金額で買い取って頂きました。感謝!

正直、実店舗に訪問しない取引に不安はありましたが、しっかりしたご説明と、何より査定の結果には大満足!

スマホ買取の話があれば、友達や知人にぜひ勧めたいお店ですね。

GoogleMapより引用

iPhoneXRの買取を行って頂きました。

画面に不良が出ているものでもお買取してもらえて良かったです。

修理も行なっているお店との事で買取金額も他のお店様よりも高く買い取って頂けました。

また機会があればお願いしたいです。

GoogleMapより引用

iPhone高価買取のクイックの良い口コミや評判を見ていくと、「他の店では値段がつかなかったiPhoneを高く買い取ってくれた」と満足する声が多い印象でした。


故障したiPhoneは自社で修理して販売するため、通常の買取専門店よりも修理コストを削減できます。


そのため他社で値段がつかない機種でも高く買い取ってもらえる可能性が高いのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

故障品の買取ならおまかせ!


悪い口コミ・評判

最終的にはiPhoneSEを満足のいく価格で買い取ってもらえましたが、、 最初の提示価格はこちらの足元を見るかのような価格。

お断りして帰ろうとしたところ、ちょっと待ってくださいと言われて、価格の再提示がありました。

相場を分かってないと安く買い叩かれると思いますので、お気をつけて

GoogleMapより引用

iPhoneの買取価格が安すぎてビックリしました。

色々ケチつけられて買い叩かれます。

他店で倍の値段で売れました。

GoogleMapより引用

iPhone高価買取のクイックの悪い口コミや評判をみていくと、「相場よりも低い価格で提示された」という声がちらほら見られました。


中古のiPhoneの場合は、一発で納得できる価格を表示してもらえるとは限らないため、ネットで価格相場を調べていくことをおすすめします。


価格に納得できない場合は、他社で見積もりを取り、価格を比較することも必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

比較的新しいiPhoneやスマホは複数の店舗で見積をとろう!


\最短1分で見積依頼完了!/

公式サイトで見積依頼する

iPhone高価買取のクイック|体験談

Twitter@zoo_me_honeさんの投稿

Instagram@quick_shinjukuさんの投稿

Instagram@iphonehachiojiさんの投稿

Instagram@repair_nakanoさんの投稿

iPhone高価買取のクイックでは、画面割れやバッテリーの膨張などに迅速に対応してくれます。

投稿の様子をみると、よっぽどの状態でない限り買い取ってもらえると予想できます。

iPhone高価買取のクイック|買取の流れ

店舗買取

無料査定・お問い合わせ

査定依頼フォームからお問い合わせ、または希望の店舗へご連絡ください。

査定の際には、名前やメールアドレスなどの個人情報、機種名と状態の入力が必須となります。

買取予定額がメールで届く

営業時間内であれば1時間以内に返信が届くようになっています。

査定額に納得した場合は、買取依頼の旨を明記し返信します。

査定額に納得しなかった場合は、返信は不要です。

店舗へ来店する

見積依頼をした店舗へ品物を持ち込みます。

一緒に運転免許証やマイナンバーカードなどの本人確認書類、印鑑が必要です。

18歳未満の方は、保護者の同意書も持っていきましょう。

代金受け取り

商品の数量・動作・状態を確認したら、商品代金が支払われます。

宅配買取

無料査定・お問い合わせ

査定依頼フォームまたは、お電話でお問い合わせください。

お電話番号は、0120-543-332、受付時間は11時〜20時です。

買取予定額がメールで届く

営業時間内であれば1時間以内に返信が届くようになっています。

査定額に納得した場合は、買取依頼の旨を明記し返信します。

査定額に納得しなかった場合は、返信は不要です。

商品の梱包

商品を新聞紙やエアパッキンで十分に梱包し、お申し込み用紙・本人確認書類を同封します。

この後すぐに説明しますが、代金を現金書留で受け取るか、銀行振込で受け取るかによって必要な書類が変わります。

お申し込み用紙は、公式サイトからダウンロードし印刷してください。

買取に出すスマホ・タブレット類は、必ず初期化し、iCloud・Googleなどの個人アカウントはサインアウトしておきましょう。

初期化チェックリスト

・全てのデータを削除
・ICアプリの削除
・暗証番号の初期化
・端末の充電

商品の発送・代金の受け取り

商品は佐川急便にて送料着払いで発送します。

お近くの営業所に集荷の連絡をし、「送料着払いで商品を発送したい」とお伝えください。

商品到着後2日ほどで指定した口座へ代金が振り込まれます。

発送先

〒 194-0013
東京都町田市原町田6丁目15−2
RSビル301号
クイック町田店 郵送買取係
TEL:050-5269-5873

買取時に必要なもの

iPhone高価買取のクイックでは、買取時に本人確認書類の写しが必要です。

宅配買取の場合は、現金書留か銀行振込で必要な書類が変わります。

どちらも現住所の記載があるもの・有効期限以内のもの・住所変更の届出が済んでいるもののみ有効となります。

店舗買取の場合宅配買取(現金書留)宅配買取(銀行振込)
・運転免許証
・パスポート
・健康保険証
・マイナンバーカード
・障害者手帳
・在留カード
・住民基本台帳カード
・学生証
・住民票
・運転免許証
・パスポート
・健康保険証
・官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のもの
・外国人登録証明書
・住民票の記載事項証明書
・戸籍の謄本、もしくは抄本
(戸籍の附票の写しが添付されているものに限る)
・印鑑証明書
・外国人登録原票
・外国人登録原票の記載事項証明書

査定後のキャンセルはできる?

Phone高価買取のクイックは最終査定額が確定した後もキャンセルが可能です。

ただし宅配買取でキャンセルの場合、商品はお客様へ着払いにて返送されます。

iPhone高価買取のクイック|よくある疑問

動かなくなったiPhoneは買取してもらえる?

Phone高価買取のクイックでは、故障して動かなくなったiPhoneはジャンク品として買取されます。

口コミを見てみると「他社では値段がつかなかったiPhoneも買い取ってもらえた」という内容が多いため、一度見てもらうことをおすすめします。

買取不可の商品はある?

公式サイトには以下の条件の商品は、買取不可になる可能性があると記載されています。

アクティベーションのロック解除方法は、Phone高価買取のクイックのよくある質問に記載されています。

  • ネットワーク利用判定が×の端末
  • アクティベーションロックがかかっている
  • 水没している端末は機種によっては不可
  • 盗品など

買取店舗はどこ?

Phone高価買取のクイックの買取店舗は、こちらのページに記載されています。

運営会社・お問合せ先

Phone高価買取のクイックの運営会社は、株式会社ブループリントです。

\最短1分で見積依頼完了!/

公式サイトで見積依頼する

iPhone高価買取のクイック|メリットとデメリット

故障品の買取に強いiPhone高価買取のクイックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・予約なしだと査定に時間がかかる
・見積金額が変わる場合もある
・他社の方が買取金額が高い場合もある

メリット
・査定基準がわかりやすい
・故障品でも値段がつく
・査定スピードが速い

・故障の対応も丁寧
・画面が割れていてもOK
・相場よりも査定額が高め
・分割支払い中でもOK
・ネットで事前審査が可能

さぶろぐ
さぶろぐ

ネット見積であらかじめ買取価格がわかるので安心!


iPhone高価買取のクイック|まとめ

iPhone高価買取のクイックは画面割れなど、他社では値段がつけられない状態のiPhoneでも買い取ってくれます。


買取、修理、販売を自社で完結させているため、故障品の買取にはとても強い会社です。


もちろん修理の丁寧さとスピードにも定評があり、困った時には頼れる存在となってくれます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スマホを高く売りたい
・売却前の操作がわからない
・丁寧に説明して欲しい
・故障品を売りたい
・なるべく早く現金化したい


本日ご紹介したiPhone高価買取のクイック

スマートフォンの高価買取に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\最短1分で見積依頼完了!/

公式サイトで見積依頼する

【口コミ】どこがお得?ベイシオ4の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】キーボード付きで便利!?スマートフォン blackberry key2の口コミや評判をチェック!! HUAWEI P40 lite 5Gをレビュー 【レビュー】不便じゃない?不遇の名機HUAWEI P40 lite 5Gを紹介! OPPO Reno A 【コスパ最強】おすすめ SIMフリースマホ『OPPO Reno A』利点・欠点を徹底レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)