【口コミ】取扱店は?イパネマサンダルの評価からコーディネート例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

可愛くて歩きやすい
プチプラサンダルが欲しいなぁ


イパネマ サンダルはこんな悩みを解決してくれるサンダルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・可愛いデザイン
・おしゃれ
・歩きやすい
・カラー展開が豊富
・履き心地が良い
・プチプラ



イパネマ サンダルは、ブラジルにあるGRENDENE(グレンデーネ)社が製造しているサンダルです。


「イパネマ」とは、リオ・デ・ジャネイロにあるイパネマビーチから名付けられたブランドで、可愛いくてカラフルなサンダルが揃います。


プチプラ価格で手に入るので、色違いやデザイン違いで購入する方も多いですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、イパネマ サンダルをご紹介していきます!

イパネマ サンダル|仕様と特徴

おしゃれなデザイン

イパネマ サンダルは、デザイン性の高いおしゃれなサンダルが多く揃います。

パッと目を引く個性的なデザインは、コーディネートも楽しくなりますね。

種類が豊富なので、好みのデザインがきっと見つかりますよ。

カラーバリエーションが豊富

カラーバリエーションが充実しているイパネマ サンダル

デザインによってカラー展開は異なりますが、モノトーンやトロピカルカラーまで幅広いラインナップが揃います。

サンダルならファッションのアクセントとして、ビビットカラーも取り入れやすいですね。

フェミニンなデザインもある

カジュアルな印象のイパネマ サンダル

しかし、大人の女性らしいフェミニンなデザインのサンダルもあります。

ストラップ付きなら、より上品な印象を与えてくれますね。

リサイクル可能な素材を採用

イパネマ サンダルの素材は、PVC(塩化ビニール)を採用しています。

PVCは、リサイクル率ほぼ100%!

環境に配慮されたサステナブル素材で、持続可能な社会の実現に貢献しています。

抜群のフィット感

イパネマ サンダルは、足裏にしっかりフィットする立体構造。

素材がやわらかく、足に馴染むので歩きやすいサンダルです。

また、着脱がしやすく、疲れにくいのも魅力ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで歩きやすいサンダル

イパネマ サンダル|口コミと評判

良い口コミ・評判

イパネマっていうビーチサンダルのブランドなんだけど、めっちゃ可愛いデザインたくさんあるのでおすすめ🏄‍♀️

デザインもカラーも可愛くないですか??

もう一個買いたいな🩴 🩴

3,000円くらいで買えるよ〜

Twitterより引用

先日購入したイパネマのサンダル良い感じだわ〜☺️

べっこう風パーツはプラだと思ってたら本体と同じゴム製で当たっても痛くなくて嬉しい

ソールもクッション性高いからたくさん歩けそう

Twitterより引用

旦那さんがブラジルから買ってきてくれたビーサンが可愛すぎる♡

娘とお揃いってのがまた嬉し♪

日本でも同じのあるのかな?

やっぱブラジルのカラーやデザイン 好きだなぁーー♡

Twitterより引用

イパネマ サンダルの良い口コミや評判を見ていくと、「デザインが可愛い」との声が多かったです。


子供用のサンダルもあるので、親子でお揃いもできますよ。


足の甲に当たるパーツも柔らかい素材で痛くなく、ソールもクッション性があるので歩きやすいと満足度が高い印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインと品質を両立!


悪い口コミ・評判

イパネマ サンダルの悪い口コミや評判は見つかりませんでした。


デザイン性も品質も良いオススメのサンダルです。


プチプラ価格なので、気軽に購入できるのも嬉しいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパも優秀


イパネマ サンダル|コーディネート例

YouTube@ここあ / COCOAさん

Instagram@kaochang_luuさん

Instagram@asakokoko10さん

イパネマ サンダル|レビュー

履き方

トングデザインのイパネマ サンダルは、基本的には足の親指と人差し指で鼻緒を挟みます。

足首部分にストラップが付いているデザインは、サイズ調整が可能です。

サイズ感と選び方

イパネマ サンダルは、サイズ表記よりやや大きめの作りになっています。

そのため、ジャストサイズまたは1サイズ下げても良さそうです。

耐久性や寿命は?

イパネマ サンダルは、耐久性が高いPVC(塩化ビニール)素材で作られています。

すり減りにくいので、長期間の使用が可能です。

履き心地

イパネマ サンダルは、足裏にしっかりフィットするので履き心地が抜群!

素材も柔らかく、足によく馴染むので長時間履いても痛くなりにくいのが魅力です。

イパネマ サンダル|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

イパネマ サンダルは、水にも強い素材を使用しています。

汚れたらサッと洗えるので、気軽に履けますよ。

メンズやキッズの取り扱いは?

イパネマ サンダルは、メンズ・キッズサイズもラインナップされています。

特にキッズサイズは可愛いデザインが豊富に揃っており、親子でお揃いもできますよ。

販売店はどこ?最安値は?

イパネマ サンダルを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

イパネマ サンダル|メリットとデメリット

おしゃれでプチプラなイパネマ サンダルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズ選びが難しい
・長時間歩くのには不向き
・滑りやすい

メリット
・可愛いデザイン
・おしゃれ
・歩きやすい
・カラー展開が豊富
・履き心地が良い
・プチプラ

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン性重視の方にオススメ


イパネマ サンダル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

イパネマ サンダル|まとめ

イパネマ サンダルは、可愛くてプチプラなサンダルが欲しくて購入しました。


品質にはあまり期待していませんでしたが、柔らかく歩きやすいので驚きました。


プチプラ価格なので、別のデザインをもう1足買い足そうと考えています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・可愛いものが好きな方
・デザイン性重視の方
・プチプラなものがいい方
・バカンス用に探している方
・他人と被らないものがいい
・自分好みの色を選びたい方


本日ご紹介したイパネマ サンダル

可愛いデザインとカラーのサンダルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】サイズ感は?SUBU サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】サイズ感は?ウーフォス サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】履き方は?ナイキ キャニオンサンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!! 【口コミ】超軽量?Shoes in Closet サンダルのコーディネート例から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)