【口コミ】送料は?イオンネットスーパーの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

共働きでなかなか買い物に行けません


イオンネットスーパーはこんな悩みを解決してくれるネットスーパーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅で簡単注文
・予定に合わせて受け取れる
・最短当日配送
・商品の予約も可能
・季節の商品も予約できる



イオンネットスーパーはイオンに売っている商品をネットで購入し、自宅に届けてくれるサービスです。


もちろん自宅じゃなくてもイオンで受け取る事や家の近くのコインロッカーでも受け取ることが出来るので仕事終わりに取りに行くこともできます。


また店頭予約商品もネット予約が出来る非常に便利なおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 イオンネットスーパー をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

イオンネットスーパー |仕様と特徴

スマホ1つでいつでも注文

イオンネットスーパーは24時間いつでもスマホから注文出来て、簡単に買い物が可能なので忙しい方にも便利です。

レシピまで公開

イオンネットスーパーは食材だけではなく、時短テクやレシピまであるので1人暮らしを始めたばかりの方にも非常におすすめです。

重たい商品も簡単配達

イオンネットスーパーはお米やお水など重いものを玄関先まで運んでもらえるので、自家用車が無い方や足腰の悪い高齢の方にも便利です。

時短で生活を豊かに

イオンネットスーパーは店内で商品を探す手間や、レジに並ぶ時間が節約できるので日々お買い物かかっていた時間を自分の時間に使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

イオンネットスーパー|口コミと評判

良い口コミ・評判

イオンはもともと、自分でよく行くお店でしたが専門店も多いためそちらに時間をかけてしまい、

結局最後疲れて食料品を満足に買うことが出来ずに帰ることも多々あり困ることがあったので、

届けてもらえて確実に買い物が済ませられるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

このご時世なので、わざわざ店頭にいかなくてもいいと言うことが何よりのメリットだと思いました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

混雑した店頭に行くと「もしかしたら感染するかも、、、」という気持ちになるのですが、

ネットスーパーだとそういうことがなく安心して購入することが出来ます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

イオンネットスーパーの良い口コミや評判を見ていくと、スマホで簡単に注文ができるので外に出たくない時や忙しい時に非常に頼りになるという声が多数あがっていました。


イオンをいつも利用しているという方は特にお馴染みの商品が手元に簡単に届くのが嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

買い物時間短縮!


悪い口コミ・評判

実際に手に取って商品をみることができない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

配達エリアが限られているので、

引っ越してからは利用できなくなってしまいました。

気に入っていたのでまた利用したいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

イオンネットスーパー の悪い口コミや評判を見ていくと、 実際に手に取って商品を選ぶことができないという声がちらほらと見受けられました。


しかし、商品自体かなり高品質でスタッフがしっかり吟味して選んでくれるので気にならないという声もあることから安心して買い物ができそうです。


日常的に利用するも良し、体調不良などポイントで使用するも良しな非常に便利なサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

新鮮で嬉しいね


イオンネットスーパー|効果

YouTube (るるかチャンネルさん)

YouTube (reiraさん)

イオンネットスーパー|注文方法

注文の流れ

まずは会員登録
お届け先の選択
お届け日時の選択
商品を選ぶ

お支払い
お買い物完了

最低ご注文金額

イオンネットスーパーの一回のご注文可能金額は700円(税抜)以上、15万円(税抜)以下となっています。

注文からお届けまでの日数

イオンネットスーパーは最短で当日のお届けが可能なので、急用にもしっかり対応。

送料・配達料

イオンネットスーパーの配達料は店舗、配送エリアによって異なるので、詳細は【通常配送便】のボタンを選択、お届け日時設定画面より確認いただけます。

支払い方法

イオンネットスーパーの支払い法はイオンカード・クレジットカード・代金引換が利用可能です。

イオンネットスーパー|よくある疑問

電話での注文もできる?

イオンネットスーパーは電話での注文ができないので、PC・スマートフォン等でのご利用をお願いします。

注文後のキャンセルは可能?

イオンネットスーパーはご注文の締切時間30分前までは、【注文変更】画面より変更いただけます。

締切時間が過ぎてしまった場合の注文の変更についてはイオンネットスーパーカスタマーサポートセンター「0120-586-610(受付時間:9:00~21:00)」までご連絡をお願いいたします。

配達エリアの確認

イオンネットスーパーの配達エリアはこちらから確認が可能です。

お客様感謝デーや火曜市の対象になる?

イオンネットスーパーでは店頭で実施している割引企画・ポイント倍付企画は、一部を除き対象外となっております。

クーポンはある?

イオンネットスーパーは不定期で配布されているクーポンの利用も可能なので、お得に買い物ができます。

イオンネットスーパー|メリットとデメリット


width=500

自宅で便利に利用可能なイオンネットスーパー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・手に取って選べない
・会員登録が必要
・配達エリアが限られる

メリット
・自宅で簡単注文
・予定に合わせて受け取れる
・最短当日配送
・商品の予約も可能
・季節の商品も予約できる

さぶろぐ
さぶろぐ

予約ができるのが便利


イオンネットスーパー|まとめ

共働きでなかなか買い物に行けず、食卓が質素になっていたのでイオンネットスーパーを利用してみました。


リーズナブルな金額で新鮮な食糧を配達してもらえるので、自分で買い物にいくのと変わらないクオリティーです。


逆に余計なものを買わなくなったので節約にもなりお財布が潤ったのも非常に嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子育て中
・共働きで忙しい
・時短で買い物したい
・自家用車が無い
・足腰が弱い
・まとめ買いしたい


本日ご紹介した イオンネットスーパー

ネットスーパーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい??大地を守る会の退会方法から評判から徹底解説!! 【口コミ】実は高い??らでぃっしゅぼーやの評判や年会費まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?コープデリの評判から注文の流れまで徹底解説!! 【口コミ】ひどい?oisixの評判から注文方法まで徹底解説!!

1 COMMENT

ショウガ

イオンネットスーパーが始まった10年前から利用しています。子供の急な発熱で買い物がいけなくなった時、まとめ買いしたいときはとても助かっています。梱包、対応も毎回丁寧です。一定金額以上でクーポンが使えて配送料無料になることもあり、まとめ買いでクーポンが使えるのでありがたいです。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)